カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140727今日は獅子座の新月。

噂によると、パワフルな新月みたいね。

私は大きな決断をして、しばらくの間、自分が大切にしてきた活動を、お休みすることにした。

理由は、身体がついていかないから。

腰を手術したダメージは、思ったより大きく、後に響いている。


運動できるようになりたいんだけど、お医者さんからは「よっぽど調子がいい時でないとダメ」と禁止されている。

今は、まだ日常生活を普通に送るのが精いっぱい。


やりたい気持ちと、やれない体が、チグハグでもどかしいが、無理してまた身体を壊しては元も子もないし、こんな身体では他の人に迷惑をかけるので、ここは気持ちをグッとこらえて辛抱するのが私の学びなのだろう。

身体を治して、何の支障もなく復帰できるように、今はひたすら忍耐の時。

寝たきりで全く動けなかった時よりマシだと、観念しよう。

身体を労わりつつ、今できることを、やろう。