カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ストレス・マネージメントと、ロマンティック・リビングのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございました。

20140722自分が抱えているストレスと向き合うことも。

パートナーとの関係やラブと向き合うことも。

どちらも大切!と感じた。


どちらも自分に大きな影響を与えることだけど、日々生活するのに精一杯で、なかなかゆっくり向き合う機会がないし、向き合おうという発想にもなりにくいものね。

この2つのセミナーでは、そうした普段、目を向けていないところを直撃する。

そしてより望ましい方向に、自分で変えていけるようなアイデアやヒントが詰まっている。


私もセミナーさせて頂く度に、新たな発見がある。

たまには自分を見つめる時間も必要ですね。


★受講生さんのご感想

「他のセミナーや昔読んだ本などで知っていた部分もありましたが、とてもわかりやすく、楽しいセミナーでした。」

「とてもたくさんのストレスをかかえている事にも、ワークの間に気づかされ、またどんどん実際的にその事象に向き合っていく方法を教えてもらい、実は自分がコントロール出来ない事はほとんどないんだという事に気づかされました。」

「自分ではよくわからなかった事を、たくさん知る事ができて、とても楽しい時間でした。家でも仕事でも、ためしてみようと思います。」

「まさに私とパートナーの為にあるような学びでした。男女である限り「空気のような存在」だけで安心していては、いつのまにか、すきま風が吹いているようになってしまうんだ、と危機感を感じていました。学びのとおりにできるだけ、やってみようと思いました。」


★各セミナーの詳細は、オフィスナナミのホームページをご覧ください。