カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140720カバラ4、再受講してきた。

1年かけて学んできたことの最終回で、今日で終わりかと思うと、嬉しい。

カバラは、セミナーに参加して、テキストとノート広げてお勉強ということもするけれど、それだけでは済まなくて、現実的に色んなことが起こって、その出来事から学んでいくことが多い。

今回はカバラ1受けた途端に、入院&手術することになって、色んなものを手放して大変だったけど、でもそれ以上に、得られたものが大きい。

はじめてギターを弾いてるCDを発売できたし。

カバラを受けるたびに、大変なんだけど、人生で本当にやりたい事が、やれるようになっている。

受けるたびに、確実に自分がアセンションしているのが分かるので、ステージ新たに、これからどんな人生になるのか楽しみだ。