カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140208雪が降って、たくさん積もった。

東京で、ここまで積もるのは珍しい。

セッションのご予約を入れていたお客様とは連絡をとりあい、今日の予約は全て、キャンセルして貰った。

この雪じゃ来れないだろうし、万が一来れたとしても、帰れなくなったら大変だからね。


お客さん商売なので、こんな日は商売あがったりになってしまうが、仕方がない。

今日は時を待つ日なんだろう。


時を待つと言えば、昨年、気学鑑定をさせて頂いたお客様から、嬉しいご報告があった。

引っ越しに良い方角&時期を見させて頂いたんだけど、それで探しても、昨年はいい物件に巡り会えず、結局、引っ越しはできなかった。

都内で一軒家を探していたというのもあって、なかなか、いい物件が見つからない。

物件との出会いは、これまでに、いい運を溜めているか?悪い運を溜めているか?に左右されるので、物件を探しつつ同時に、いい運を溜める方法も実践して貰っていた。

そうしたら最近、知人から「自分が住んでいる世田谷にある、60坪5LDKの一軒家が空くから住まないか?」という話がやってきたという。

知人なので相場より、かなり安い家賃で貸してくれるそう。

すごくラッキーな話!


このお話を聞いて、欲しいものが今すぐ手に入らなかったとしても、焦らず、時を待つことも大事だなと思った。

待ちながら、いい運の貯金、蓄えておこう。