カテゴリ:
Lakshmi3月24日に開催した「豊かさ強化エクササイズ」に参加された、チーム・ラクシュミーの皆様。

今日で、エクササイズ期間は終了です。

おつかれさま&ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?


私は、ずっとやろうと思いつつやれないでいた自分のサイトリニューアルに着手して、終らせられたことが大きかった。

何日か前にも書いたけど、その作業しながら、過去のデータなどを整理して、次の活動に向けての土台を固められたし。

歌ったことない歌を練習して、歌えるようになったりもしたし。

私に「ギターを習いたい」という人が数名、現れてくれたりもして、音楽活動での実りが豊かだった。

エクササイズは今日で終りだけど、この勢いに乗って、もっとシフトして行きたいな。


豊かさ強化エクササイズ、次回は、5月26日(日)に開催します。

ゲストの神様は、ラクシュミーのご主人である、最高神・ヴィシュヌを予定しています。

お楽しみに!