カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

4/27から今日までの3日間、モダンミステリースクールで開催されているセミナー「ヒーラーズアカデミー1(略してHA1)」の、講師を担当させて頂きました。ありがとうございます。

私がHA1を受けたのは6年前で、その時は自分が、スクールで学んだセッションをするとも、その講師をするとも、全く想像つかなかったけど、人生って、どこでどうなるか分からないもんだ、面白いね。


今日で、セミナーの前半が終わった。

この3日間で、受講生さん達は多くのことを学ばれたと思うし、私も、たくさんのことを学んだ。

受講生さん達が実習するたびに、着々と上達されていく姿を見て、改めて、このセミナーの凄さや、スクールが保持している伝統やツールの素晴らしさを感じたよ。


HA1後半は、受講日程がグループ1と、グループ2の、2つに分かれる。

グループ1は、引き続き明日から3日間。

グループ2は、今週末の3日間で、私はこちらを担当させて頂きます。

後半も、楽しく学びましょう (^_^)v