カテゴリ:
ギフト・オブ・スピリットを開催した。

このクラスでは、安全な方法で行うチャネリングの基礎が学べる。

「チャネリング」というと妙に構えて力んじゃったり、「自分に出来るかな?」と不安になったりする人も多いけど、そういうのは、実はチャネリングの邪魔をする。

というような話をしていたら、今回の受講生さんは以前、剣道をやってらしたそうで「剣道と一緒ですね」と仰っていた。

対戦中に「面を打とう」とか「勝てるかな?」とか「負けたらどうしよう?」など考えていると、その考えを相手に読まれて、その隙や弱点を突かれてしまう。

そうした考えや自分をどかして、空っぽにしておいた方がいいというのは、たしかに、チャネリングに通じるところがあるかもしれない。

受講生さんは、剣道になぞらえたことで、コツを掴めたみたいで、とても上手にジャーニーをされていた。

こういうのは、コツが掴めると、急に出来るようになったりするので、今回の受講生さんのように、自分が今まで経験してきたことの中から、似たようなものを見つけてみると、やりやすいかもね。


★受講されたお客様のご感想

「初めは半信半疑でした。できるかも正直不安でした。でもできる、できないにこだわらず楽しもうと思ったら、見たい物が見れました。知らない世界だったけど、不思議と知ってたみたいな感覚でおもしろかったです。良い体験ができました。」