カテゴリ:
今までMMSで「アデプトフォローアップクラス」というクラスの講師を担当してきましたが、このクラスは今月から名称が変わります!

新しい名称は「アデプト達人への道」となりました。


「アデプト達人への道」では、アデプトプログラムで伝授されたツールを実践的につかって身につけて、人生にそれを活かしていくためのクラスです。

k2938083・リチュアルやり方の再確認

・瞑想

・アデプトプログラムのレクチャー内容の再確認

毎月内容をかえておこないますので、同じことの繰り返しは、ありません。


■参加者さんのご感想

・毎回参加してから、よい変化があり、人生がたのしくなった。

・エネルギーが感じられるようになってきた。

・瞑想に入りやすくなった。

・アデプトになったことを改めて実感できて、嬉しかった。

などなど、


アデプト伝授されたツールをつかって、人生をよりよく変化させて楽しんでいきましょう。

マジックをつかって、人生を変容させる、自分の中にある力にもっと、気づき目覚めていきましょう。

また、ヒーラープログラムに進みたい方は事前プログラムについての説明もおこないますので、そのプロセスの流れが確認できます。


毎月各ガイドのライトセンターでアデプトの仲間が誕生しています。

その仲間たちと幡ヶ谷で開催されるこのクラスで交流し、アデプトの道を歩む仲間との出会いにより、さらに、楽しく学べるようになります。

アデプトプログラム受講された方は、どなたでも参加できます。

アデプトプログラムのテキストを持参してください。


さあ!!あなたもアデプトの達人!

生まれることもまければ、死ぬこともない永遠の存在として喜びの中で生きる、内なるパワーをさらに、引き出していきましょう。


日時:10月23日(火) 13時〜16時

料金:2,100円

講師:MMS公認ガイド(桃井七実も講師担当します)

会場:アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)

住所: 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階

最寄駅:京王新線・幡ヶ谷駅北口より徒歩4分