カテゴリ:
アクセスありがとうございます。萩本七実です。

このブログは、2002年に私が初めてレイキを学んだ日からの日記です。

レイキとは、気のバランスを調整するハンドヒーリング法で、手当て療法とも呼ばれています。

このブログ、もともとは「レイキによって現れた変化を記録しておこう」と思って、「レイキ日記」というタイトルを付けて、始めました。

しかし、2005年から私はモダンミステリースクールの学びに入り、そこで学んだヒーリングやセミナーのお仕事をするようにもなり、ミュージシャンとしての音楽活動も盛んになって、ブログに書きたい内容が、レイキだけにテーマを絞れなくなりました。


ですので今は、自分が興味あることを自由に書いています。

内容の変化に伴い、ブログのタイトルを2014年「ヒーラー&ロックギタリスト桃井七実Blog」に変更しました。

そして、2017年に結婚したので「ヒーラー&ロックギタリスト萩本七実Blog」に変更しました。


まさか、こんなに長く、このブログを書き続けるとは思いませんでしたが、レイキを学んだことによって、人生が劇的に好転したのは確かなので、初心忘れるべからずで、私がレイキを習得する上で節目となった日を、下記にピックアップしておきます。


レイキに興味ある人は、まずコチラから、ご覧下さい。

ファーストディグリー(一番最初の日記)
セカンドディグリー
サードディグリー
ティーチャーズディグリー
ティーチャーズディグリーその2