カテゴリ:
弟にレイキ伝授、ファースト・ディグリーを教えた。

20110903この写真で、分かるかなぁ。

アチューンメントしたら、手のひらだけ、真っ赤っ赤。

レイキすると、手のひらが真っ赤になる人、多いけど、弟は体の反応が顕著だった。

セルフヒーリングを教えて、実際にやってみたところ、すぐに今までとの手の違いを感じ、手を当てているところがものすごく熱くなったり、湿布を貼っていた腰の痛みが無くなったり、気の流れが分かったり、彼なりに、いろいろと手応えがあったようだ。

ほんの数十分、アチューンメントを受けただけで、レイキヒーリングが出来るようになって、しかも、ちょっと手を当てていただけで効果が出たことに、弟はビックリしていた。

「アデプトより、レイキの方が面白い」と言っていたが(笑)弟は、すでにアデプトを受けていて、光のパワーが10倍になっているから、レイキも10倍(!?)で、分かり易いんだろうし、面白いんだろうねぇ。

自分にだけじゃなく、母や奥さんにヒーリングする気満々になったようだし、「早くセカンド受けたい」とも言っていた。分かる分かる。もっと色々できるようになりたいし、遠隔でも、ヒーリングできるようになりたいよね。

レイキは習えばすぐに出来るし、自分にも他人にも手軽にヒーリングできて、とてもオススメ。

弟は、このところ疲労感が取れないと言っていたが、レイキしたら、スッキリするんじゃないかな。

日々の健康づくりに、レイキを役立てて欲しいと思う。