カテゴリ:
ファースト2名、サード7名、未受講1名、合計10名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございました。

レイキサークル会の流れは、いつもどおり。

最初にレイキサークルをして、レイキを流すコツを掴んで頂いてから、レイキマラソンをし、お1人20分ずつ、ヒーリングを受けて頂いた。



レイキマラソン交流会を開催する度に、レイキ上達のコツは、色んな人にヒーリングさせてもらって、経験を重ねることだと思う。

自分1人で、セルフヒーリングするのもいいけれど、そればっかり、やってると、結構、煮詰まってくるしねぇ。

皆でやると楽しいし、分かることも一杯あるし。癒し癒される雰囲気も、いいし。

なにより、1人や、1対1でやっているヒーリングより、大きくエネルギーが動くのが、いい。

だから、交流会でレイキマラソン受ける時は「何度ヒーリングしても、改善されない事が、改善されるように、お願いするといいよ」と言っているんだけど。

今日、私は、ヒーリングしたり、されたり、しているうちに、いいアイデアが閃いた!

それは前から、やろうやろうと思っていることで、でも実現するのに、いい形が思いつかなかったので、やりたいという欲求だけで、先に進めずにいたこと。

こういう風にやったら出来そうという、具体的なところまで絞り込めたので、さっそく、下調べして、決行するよ。

長年の詰まりが、おかげさまで取れました。ヒーリングしてくれた参加者の皆様、ありがとうございました。