カテゴリ:
「山手線一周ゴミ拾い達成!記念ライブ」

ちょいと変更がありましたので、お知らせ。

■日時:5/26(水)19:00〜22:00

■料金:2,300円(ワンドリンク+おやつ付)

■会場:大久保ホットショット
総武線・大久保駅北口を出て右に直進、徒歩1分
または山手線・新大久保駅の改札を出て左に直進、徒歩3分
(電話:03-5338-8280)

■出演プログラム
 19:00〜 桃井七実&サラスヴァティ(チャネリング)
 19:30〜 青木ケン(弾き語り)
 20:00〜 俊江(手相鑑定)
 20:30〜 竹内克文(弾き語り)
 21:00〜 クイクイG(ロックバンド)

※出演を予定していた、ひびやん+(ダンス)は体調不良のため、出演キャンセルとなりました。残念です。

でも、ライブの中身は、変わらず濃い。

そういえば、中身を、あんまり詳しく説明していなかったので、ここで紹介いたしましょう。

出演者・スタッフ全員が、山手線ゴミ拾いに参加してくれた人達。これだけでも、濃いんだけど(笑)

私は最初と、最後のバンドで出ます。

最初は、チャネリングをします。音楽の女神サラスヴァティのエネルギーを、ガツンと会場に降ろしてみたいと思います。

もちろん、ただ降ろすだけじゃありません。会場にいる全ての人が、彼女が得意とする「アバンダンス・マジック」を受け取ってくれたらいいなと思います。人生が、より豊かな方向へと、流れを変えていくことでしょう。

2番目に出演するのは、青木ケンくんです。少し前まで、私は彼のバックで、アコーディオンを弾いていました。自然と平和とアイルランドを愛する彼は、時には優しく、時にはピリっとした歌を歌います。

3番目は、俊江さんの手相鑑定です。手相の見方を教えてくれます。そして、抽選で何名かは、個別に鑑定して貰えます。私も、みてもらったら、すごく当たって、ビックリしたので、出演をお願いしちゃいました。

4番目は、竹内克文くんです。今回の関係者の中では、私と一番長くお付き合いしてくれている、とても大事な友達です。甘くセクシーな歌声と、小技のきいたギターで、情感を伝えるのが上手で、引き込まれます。

5番目は、私のバンド、クイクイG、ロックバンドです。ここでギター弾いているのが、私の「本当の姿」ですので(笑)多くの人に、見てもらいたいと思います。

ちなみに、この自分のバンドでライブをするのは、この日が初めて。結成してから、1年以上、ひたすら練習し続け、いい感じで仕上がってきています。気合、入ってます!楽しみです。

さらに場内には「レイキヒーラー部隊」がいて、ライブ中、希望する人には、レイキヒーリングをしてくれます。

この「レイキヒーラー部隊」たちも、只者ではありません。ほとんどが私のレイキの教え子であり、そして全員がレイキのサード以上であり、なおかつ、普通の人の10倍の光のエネルギーが流れるアデプトです。

これだけ中身が詰まっていて、2,300円(ワンドリンク+おやつ付)

こういう機会は滅多にないですから、来ないと、損です。

ライブは、予約の必要ありません。当日お店に直接、お越しください。

スタート時間に間に合わなくても、終了時間までいなくても大丈夫です。

お目当ての出演者だけ楽しむ形でも、OKです。

お気軽に、いらしてくださいませ。