カテゴリ:
セミナーでのヒーリング練習で、受講生さんから、1時間くらいかけてタ〜ップリとヒーリングしてもらいました!気持ち良かった〜。ものすごくリフレッシュできました。サンキュ!あらためて、レイキっていいな〜と思ったよ。

お仕事終わってからは、カポエィラのレッスンに行って来た。先月は怒涛のごとく忙しく、1回も稽古に行けなかった。

今も怒涛のごとく忙しいのには変わらないけれど、このままじゃズルズル行かなくなっちゃうと思うので、仕事を中断して行って来た。1ヵ月半ぶりのレッスンになっちゃった。

寒くなってくると、私は右膝が痛い・重い・動かすとどこかに引っかかるような感じがしてスッキリしない、という症状に悩まされる。これは10年前の、ある事件において、思いっきり投げ飛ばされた時に、アキレス腱が伸びきってしまい、右膝をまっすぐ伸ばせなくなってしまった。

普段は、そんな気にならないけど、ここんとこ寒くなってきたから、普通に歩いているだけで、膝が重いなぁと感じるようになってきてたのね。

カポエィラしたら、この膝が、結構きつかった。動かすのもキツイが、真っ直ぐ伸ばせないのが何よりキツイ。10月は、そんな風に感じなかったから、やっぱり冷えると、こたえるのかなぁ。

今まで「それが当り前」って思っていたから、特にケアしてこなかったけれど、こういうのも、レイキで楽になるかな?しばらくは膝を重点的に、セルフヒーリングしようと思った。