カテゴリ:
午後18時半。パンフレットが完成する。やったぁ。

作業しながら、大日本印刷でバイトした記憶が蘇る。あの時の経験が、今になって役立つとは・・・って、しつこいか(笑)

でも準備は、まだ終わりではない。今日のお仕事も、まだ残している。しかし21時から、バンドの練習が入っている。

あぁ楽器弾きたい!パソコンは、もう嫌。。。だけど、バンドは私が欠けても成り立つけど、明日の準備は私しかする人がいないので、すみませんして、練習を休ませてもらった。

ヒーリングを終え、明日使う紙資料の準備が終わったのが、22時。

ようやく一区切りついたので、今回一番作りたかった、映像ファイル制作に取りかかった。使い慣れないソフトでの作業なので、時間かかるかな?と思っていたけれど、1時間程度で完成した。

あ、これには、今までの交流会で撮影させて頂いたお写真、何枚か使わせてもらいました。映像を流して見てもらうだけで、データとして配布はしないので、お写真に写られている方々、どうかご承諾くださいませね。

ということで、これにて準備完了!

荷造りを終えて丑三つ時、達成感に酔いしれております。作業中は大変だったけど、色々思い出したりして楽しかったし、あらためて私、レイキ好きなんだなぁというか、これで、レイキを知ったことでプラスに変化される人もいるかなぁ?とワクワクした。

出展のお話を頂いてから、準備しようと思いついたこと、全部用意できないかも〜?と思ったけど、出来ちゃった。イメージを現実化するために、丹田にレイキかけたりもしてたけど、やれば出来るんだなぁと、感無量。

あとは、クリーニング出したスーツに、私の体が入るかどうか?これが心配だ(笑)