アーカイブ

2020年01月

カテゴリ:
七実です♪

今月からひとつ任務が増えて、ある会議の議長を務めることになりました。

でも、半年だけと期限が決まっているので、気は楽です。

今までに議長をやったことがないので、実際にやってみたら難しかったです。

何事も勉強だなぁと思いました。

バルタン星人がやってきた

カテゴリ:
七実です♪

朝起きて、カーテンを開けて、驚きました。

バルタン星人がいる!

20200108白いのは窓の結露ですが、どうしてバルタン星人になっているのでしょうか?

昨日、銀河防衛軍とライブやったから?

不思議。

2020銀河防衛軍★進撃の新年LIVE

カテゴリ:
七実です♪

2020銀河防衛軍★進撃の新年LIVEに『七実&潤平』で出演し、2曲演奏しました。

20200107マクロス7の曲を、やりました。

どうせやるなら衣装もこだわろうと、コスプレしました。

私は右側、ピンクのカツラのミレーヌです。

どう見ても、ミレーヌには見えないと思いますが(笑)


マクロス7を、潤平は見たことがなかったし、私はちょっとだけ、「俺の歌を聞けぃ」くらいしか知らなくて、最初のマクロスと比べると変な話になっちゃったなーと思ったので、見ていなかったのです。

当然、どんな曲があるかも知らなかったのですが、銀河防衛軍のライブコンセプトに合った曲を探している時に、アニメ好きの友人から「マクロス7がいいんじゃないか?」と、CDを貸してもらいました。

曲のテーマは、ライブコンセプトにぴったりだし、男性がボーカルで、女性がコーラスで楽器を弾いているという編成も私達にぴったりだったので、いいチョイスだったと思います。


今回のライブのチケットは、発売開始後、1日半で売り切れてしまいました。

銀河防衛軍の人気は、すごいですね。

私達は前座ですが、客席が、ものすごく盛り上がっていて、楽しかったです。

機会があったら、また一緒にやりたいです。

答えは現場にある

カテゴリ:
七実です♪

いよいよ明日は、ライブです。

スタジオに入って、リハーサルしました。

20200106明日は2曲しか演奏しません。

伴奏に流すカラオケ音源の、1曲目がフェードアウトしちゃうので、曲と曲の繋ぎをどうしようか?と悩んでいましたが、爆音でギター弾いていたら、アイデアが閃きました。


こういうのは、家で考えていても分からないです。

答えは現場にありますね。

いい感じで仕上がったので、本番が楽しみです。

ライブの前はすることいっぱい

カテゴリ:
七実です♪

明後日、ライブをやるので、ギターの弦を張り替えました。

20200105衣装は、最初に着ようと思っていた服が、カツラをつけて着てみたらイマイチだったので、別のに変えました。

こうやって少しずつ準備が進んでいますが、肝心な演奏が、まだ仕上がっておりません。

今回のライブは、バンドではなく、潤平がカラオケで歌います。


その横で私は、ギターを弾くのですが

バッキングもギターソロも完璧に入っているカラオケに対して、どうギターを弾くか?

悩みに悩んで、やっと考えがまとまりました。

「自分が出来ることだけやろう」

本番では、出来ることしか、やれないですものね。

カテゴリ:
七実です♪

今年の初セッションは、カバリスティックヒーリングでした。

こんなマニアックなヒーリングで、スタートするとは!

今年は本当に、変化の年なんだなーと感じます。


カバリスティックヒーリングでは、カバラの生命の樹を輝かせます。

とても神聖です。

受けた後は、現実が動き出します。


ちなみに、その次のセッションは、キンソロ・生命の樹ヒーリングでした。

こう続くと、クライアントさんだけでなく、私の生命の樹も元気いっぱいになります。

いい仕事始めになりました。

カテゴリ:
七実です♪

チャネラーさんをお招きして、天使のチャネリング大会を開催しました。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。


私もチャネリングを、2回受けました。

そして、今まで私がやってきたことの集大成になるようなアイデアを頂きました。


自分じゃ思いつかないことを教えてもらえるのが、チャネリングの素晴らしいところです。

「その手があったか!」と感動しました。


また、やることが増えちゃいましたが、頂いたアイデアを、年内には形にできたらと思います。

楽しみが増えました。

2020年のるるん初出庫を見に行く

カテゴリ:
七実です♪

のるるんの今年初出庫を見に行きました。

のるるんは、おそらくこのドアから出てくるであろうと予測したところで、出番の数分前に待機していました。

そして、時間になって、ドアが開いたので「出てきた!」と思ったら、獅子舞が出てきたので驚きました。


それから数分後に、のるるんは出てきました。

今年初の、のるるんに会えて、嬉しい!

20200102今日の、のるるんはファンサービスたっぷり、アクティブに動いてくれて、目が離せませんでした。

中の人は大変だと思いますが、動きがあると楽しくて、見ていて幸せな気持ちになります。

今年もたくさん活躍してほしいです。

2020年あけましておめでとうございます

カテゴリ:
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


七実です♪

20200101-1年越しは神社で、御神輿を見ながらカウントダウンしました。

風が強くて寒かったのですが、ほとんど裸(褌のみ)で御神輿を担いでいる人もいて、ものすごい熱気でした。


その後、初詣をして、縁起のいい年越しができました。


20200101-2夜が明けてから、七福神巡りをしました。

今回は、池上七福神をお参りしました。

一か所ずつ、それぞれで濃厚な時間を過ごして、たっぷり楽しめました。

神様パワー全開で、今年も盛り上がっていきたいと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×