アーカイブ

2019年12月

大晦日のプレゼント

カテゴリ:
七実です♪

商店街に花を買いに行って、モアイのスマホスタンドを貰いました。

20191231大晦日に、こんなシュールなものを貰うとは。

なんだか縁起がよさそうです。

お餅の保存方法

カテゴリ:
七実です♪

お米屋さんで、のし餅を買いました。

20191230お餅をカットして、常温保存する場合は、タッパに入れ、アルミホイルなどに入れたワサビと一緒に密封すると、日持ちがよくなるそうです。

冷凍する場合は、餅が柔らかいうちに一つずつラップでくるんで冷凍すると、解凍後も柔らかいそうです。

お米屋さんに、いいこと教えて貰いました

カテゴリ:
七実です♪

来年の運勢を、タロットでリーディングして貰いました。


来年、どう過ごしたらいいのか?

何に気をつけたらいいのか?

が分かって、来年の予定を立てやすくなりました。


このリーディングの結果は、開運手帳に書いておいて、来年の行動指針にします。


自分の運勢を、知らないで動くのと、知って動くのとでは、格段に違いが出ると思います。

来年の運勢、知っておくといいですよ。

時を味方につけ天の時を得る

カテゴリ:
七実です♪

『2020年開運手帳ワークショップ』を開催しました。

20191228開運の秘訣は、天の時・地の利・人の和を得ること。

その中から今回は、天の時を得る方法をお伝えしました。

参加者さんは、時を味方につける方法が分かって、来年が楽しみになったそうです。

ワクワクがいっぱいの、楽しいワークショップでした。


おかげ様で、2020年の開運手帳は完売しました。

この手帳を使って、みんなで大開運しましょう。

10倍の光パワーで仕事がキラキラに

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、2日目を開催しました。

20191227今回はボイトレの先生と、スタイリストさんが受けにきてくれました。

そして、光パワー10倍にアップしました。

きっとこれから、その光パワーを、お仕事や趣味に使っていかれることでしょう。

今後のご活躍が楽しみです

アデプトプログラム

のるるんで繋がるご縁

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、1日目を開催しました。

受講生さんのお1人が以前、のるるん体操の、撮影の仕事をしたことがあると聞いて、ビックリしました。

何故なら、数日前に私は、そのお仕事したという動画を、YouTubeで見ていたからです。

夜中のロケだったんでしょ?などと話して、盛り上がりました。



この撮影の時は、各地でのるるんのイベントがあり、のるるんのスケジュールを合わせるのが大変だったと聞きました。


まさか、のるるんでアデプトのご縁が繋がるとは思っていなかったので、感動しました。

のるるんを好きでよかった。

嬉しいなぁ。

アデプトプログラム

素敵なクリスマスを

カテゴリ:
七実です♪

20191224今日は、クリスマスイブ。

素敵な時間を過ごしたいものです。

すべての子供たちに、プレゼントが届きますように。

光の仲間募集中

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

20191223今回の受講生さんは、10月にアデプトプログラムを受けたお友達のご紹介で、大阪から受けにきてくださいました。

「近くで受けられるところも探したけれど、七実さんがよかった」と仰って、東京まで受けに来てくれました。

感動です。



全国各地から、時には海外からも、アデプトプログラムを受けにくる方がいらして、とても、ありがたいことです。

光の仲間は、まだまだたくさん募集中です。

キラキラな人生を歩みたい、ライトワークをしたい、この世を光でいっぱいにしたいと願う方は、その、はじめの一歩であるアデプトプログラムを受けにいらしてください。

プレゼントの箱を開ける時

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

20191222クリスマスモードでの、アデプトプログラムは、とても素敵です。

私達は宇宙から、数えきれないほどたくさんのギフトを頂いています。

だけど、それに、気づいていない!


目の前に、プレゼントの箱がたくさんあるのに、その箱があることに気付くことなく、開けることもなく過ごしています。

なんて、もったいない!

と思うので、私は多くの人が、自分のもとに届いているプレゼントの箱を見ることが出来るように、そして開けることが出来るようにと願って、アデプトプログラムを提供しています。

のるるん&ノッテちゃんと記念撮影

カテゴリ:
七実です♪

のるるん&ノッテちゃんと記念撮影をしました。

20191221のるるん(写真右)は、東急線のキャラクターです。

ノッテちゃん(写真左)は、東急バスのキャラクターです。

二人は、いとこなのです。


のるるんも、ノッテちゃんも元気いっぱい、アクティブに動いてくれて楽しかったです。

撮影に集まった子供も大人も喜んでいて、平和で素敵な時間を過ごせました。

このページのトップヘ

見出し画像
×