アーカイブ

2019年11月

大いなるお導き

カテゴリ:
七実です♪

20191130惑星のチャネリングを受けられるのは、これで最後。

ということで昨晩、くっきぃさんに、土星のチャネリングをしてもらいました。


最後の最後まで、ありがとうございます。

『サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ』を、子供達にもやるようにと勧められ、幼稚園や保育園の先生にあたってみるといいと、アドバイスを頂きました。

月と木星だけでなく、土星からも、カードのワークショップをプッシュされるとは、よほど何か、大きなお役目があるワークショップなのでしょうか。


その後に、いらしたお客様が、保育園で働いている方でしたので、さっそく、この話をしてみたら、園長さんに、話を通してくれることになりました。

まさか私が、子供を相手に、ワークショップをすることになるとは・・・。


この数ヶ月、惑星のチャネリングを受けたことにより、自分では思ってもみなかった方向に、どんどん進んで行ってます。

チャネリングを受けると、自分は自分のことを、本当に何も知らないんだなぁと、つくづく思います。

これまで私に、惑星のチャネリングをしてくれた皆様、大いなるお導きを、ありがとうございました。

神秘を紐解く鍵

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講された皆様、ありがとうございます。


受講生さんたちは瞑想している時に、象さんが見えたり、紫色が見えたり、宇宙からドーンとエネルギーが降りてきたりしたそうです。

20191129そして、それらが全て、自分の神秘を紐解く鍵なのだと分かりました。

アデプトプログラムを受けて、自分を知り、自分をマスターする面白さに目覚めたようです。


そう!この世の多いなる神秘は、自分!

自分という神秘を紐解いていくのは、とても面白いです。


アデプトプログラムを受けると、神秘の扉が、次々と開いていきます。

受講生さんたちは、これからたくさんの鍵を受け取り、扉を開いていくことになるでしょう。

とても楽しみです。

アデプトプログラム

輝いて生きる方法

カテゴリ:
七実です♪

今日は、アデプトプログラム1日目を開催しました。

はじめて学ぶことばかりで、受講者さんたちは、ドキドキワクワクの連続だったようです。

スピリチュアルなことや、目に見えない世界、エネルギーワークなどが好きで、これまでどこかで学んでこられた方も、アデプトプログラムでは「はじめて聞く内容が多い」と仰います。


そうなのです。

アデプトプログラムは何千年もの間、一部の人たちにしか伝えられなかった、人生を成功させる秘密の教えなのです。

だけど王族や貴族など特権階級にいる人たちに独占されていて、一般人には何千年もの間、ずっと秘密にされていたことなのです。

だから、本にもサイトにも載っていないし、「アデプトプログラム」という言葉すら、まだあまり知られていません。


それを、1997年から一般の人に伝えられるようになり、2009年から私も伝えられるようになったので、ワクワクしています。

なぜなら、秘密の教えを知って生きるのと、知らないで生きるのとでは、まったく違った人生になるからです。


家族、友人、バンドのファン、クライアントさんなど、私の大切な人たちが、次々とアデプトプログラムを受け、素晴らしい変化をされています。


20191128アデプトプログラムは、始まり。

自分を知り、自分をマスターする人生が始まります。

自分の王冠をかぶり、輝いて生きましょう。

その方法を、お伝えしています。

ぜひ聞きにきてください。

アデプトプログラム

キトラ古墳と高松塚古墳の天文図

カテゴリ:
七実です♪

プラネタリウムで『キトラ古墳の天文図』を見てきました。

20191127キトラ古墳と、高松塚古墳の石室に描かれているのは、中国星座なのだそうです。

中国星座は、日本では江戸時代まで使われていたのに、あまり知られていないのは、一部の権力者にだけ伝わったからなのだそうです。

中国星座は今回、はじめて触れましたが、私がやっている気学に通じるところがあり、親しみが湧きました。


直径25mのプラネタリウムに映し出された石室は、迫力でした。

こんなに大きなスクリーンで、石室の中を見ることは、おそらくもう無いでしょう。

貴重な体験でした。


今日だけ限定のキトラ古墳プログラムと、12月1日までやっているプログラムの2本を見て、頭がクラクラします。

やはり古墳は、強烈ですね。

カテゴリ:
七実です♪

今日は、家の大掃除をしました。

年末にやるのは大変なので、11月12日の満月の後から始めて、11月27日の新月までに、今年の大掃除を終わらせる作戦を立てて、少しずつ進めています。

満月から新月のサイクルは、掃除やゴミを捨てるのにいいですし、12月3日から、やぎ座TGCになりますしね。

大きなチャンスの時期がやってくる前に、チャンスが入るスペースを作っておこうと思いました。


だけど掃除は、思ったより時間がかかります。

今日中に完了させたかったけれど、6割くらいしか終わっていません。

年末に掃除を始めていたら、おそらく、年越しちゃってましたね。

早めにスタートして、よかったです。

カテゴリ:
七実です♪

惑星のチャネリングを受けて、月からメッセージを頂きました。

今回は「その自分の秘密の蓋を、開けちゃっていいの?開けないほうが幸せだよ」という感じで、月は優しく私を守りながら、でもチラッとだけ、のぞき見するように、一部分だけを教えてくれました。

その一部分だけでも、人生観が変わるような、とても衝撃的な内容でした。


これまで自分のことを探求してきたつもりですが、それでも私は、まだ自分のことを、何も知らないんだと思い知らされました。

きっとこれから、開けちゃった蓋の秘密を、紐解いていくことになるのでしょう。


こういうことは、他の存在に聞いても、きっと教えてくれないし、担当外だから分からないと思います。

神秘を司る月だから、答えてくれたのだと思います。

教えてもらえて、よかったです。

カテゴリ:
七実です♪

昨日と今日は、アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、おめでとうございます

受講生さんは今まで知らなかったことを、アデプトプログラムを受けたことにより、たくさん知ることができて、新しいステージの始まりを感じたそうです。

この2日間で、生き方や考え方が、より自分や周りの人たちを大切する方向に変わられたと思います。


これからどうなっていくのか、とても楽しみになるのが、アデプトプログラムです。

アデプトプログラム

DNAアクティベーションのマジカルキャンドル

カテゴリ:
七実です♪

DNAアクティベーション用の、マジカルキャンドルを買いました。

そして今日、DNAアクティベーションをする時に、キャンドルに火を点けてみました。

20191122そうしたら、凄かったです。

セッションしている私も、細胞が、シュワシュワする感じ。

クライアントさんは今回はじめて、大阪から受けにいらしたのですが、アデプトプログラムの予約をして、お帰りになられました。

このキャンドルは、眠っていたDNAに、火を点けてくれるみたいです。

DNAアクティベーション

カテゴリ:
七実です♪

水星逆行中は見直しをするといいので、このブログの、リンク切れチェックをしました。

ツールを使ってやるつもりでしたが、記事そのものも見直す必要があると感じ、全記事に目を通しました。


いったい何件あるんだろう?

何日もかかって、大変でした。


見直してみると、リンクを張ったサイトが無くなっていたり、URL変更されていたりしたので、やってよかったです。

ブログをはじめてから、17年も経っているので、色々と変化しているものだなぁと思いました。

聖徳太子絵伝

七実です♪

東京国立博物館に行きました。

先週行ったばかりなのに、なんで?と、不思議に思われるかもしれませんね。

目当ては、聖徳太子絵伝です。


先週は、正倉院展に入るのに、90分も並んだので、聖徳太子は、5分しか見る時間がなかったのです。

ちなみに今日も、正倉院展は90分待ち位でした。

だけど整理券を配布していました。

つまり、90分ずっと並んで待っていなくていいのです。

私が行った時も、整理券を配ってくれたらよかったのにーと思いました。

そうしたら、順番がくるまで他の展示を見られますものね。


さて

20191120法隆寺宝物館にある聖徳太子絵伝は、襖くらいの大きな絵に、太子が1才の時に何をした、2才の時に何をしたというエピソードが描かれています。

1枚の絵に、5個位エピソードがあり、10枚の絵で成り立っています。

エピソードひとつひとつに詳しい説明があり、それがとても面白くて、全部見たかったのです。


小さい頃、宙に浮いたとか

馬に乗って飛んで、富士山に行ったとか(看板の絵が馬で飛んでいるところ)

ぶっ飛んだ話が多かったです。

さすが、聖徳太子です。

このページのトップヘ

見出し画像
×