アーカイブ

2019年10月

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講された皆様、おめでとうございます。


受講生さんは「もっと早く受ければ良かった」と、仰っていました。

ですよねー。

私も受講した時、そう思いました。


小学生の時に、アデプトプログラムを受けたかったです。

そうしたら、人生を遠回りしないで済んだのに。

と思いますが、どなたも、その人にとってのベストタイミングで受けているのでしょうね。


今の生き方は、なんか違う。

自分は、こうじゃないはず!

もっと何かがあるはず!

と感じている方は、1日でも早く、アデプトプログラムを受けにいらしてください。

探し求めているものが何なのか、分かると思います。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

東日本大震災の時にアデプトプログラムを受けた方が、再受講されました。

そうしたら理解が深まったからなのか、エネルギーの通り方が、今までと全然違う!すごくエネルギーが通るようになったと、喜んでいらっしゃいました。

いつの間にか、自己流になっていたところを改善できたそうです。

これからさらにエネルギーを活用していけそうで、よかったです。

アデプトプログラム

メジェド様のチャネリング

カテゴリ:
七実です♪

依田あづささんによる、メジェド様のチャネリングを受けました。

メジェド様とは?

エジプトの神様です。

あまり情報がなくて、エジプト人には、ほとんど知られていない神様です。


だけど日本では、アニメやゲームの題材になったりしています。

20191029オバケのQ太郎のようなルックスで、おいしいキャラですものね。

キャラクターグッズも売っています。

目と足しかなくて、口はありません。

果たして喋れるのか?疑問でしたが、この機会を逃したら多分、二度とメジェド様のチャネリングを受けるチャンスはないと思ったので、受けてきました。


意外にも、たくさん、お喋りしてくれました。

肉体の健康について、アドバイスされている人が多かったです。


私は何を言われるのかなー?と、ドキドキしていたら、私も肉体の健康についてのアドバイスでした。

思ってもいなかったことを言われて驚きましたが、何をするにも、身体があってこそ。

大事にしたいと思います。

萬福舟乗辨財天大祭2019

カテゴリ:
七実です♪

人形町にある小網神社の萬福舟乗辨財天大祭に、お参りに行きました。

お目当ては、これ。

20191028期間限定で頒布されるお守りです。

小さい弁天が、かわいい。

参拝した人が引ける、参拝クジを引いたら、缶ビールが当たりました。

でもビールは飲めないので、近くにある馴染みの会社に寄って、プレゼントしてきました。

福のおすそわけです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講して、イニシエートになられた皆様、おめでとうございます。

ここから、ようやく始まることが、たくさんあると思います。

これから自分を知り、自分をマスターする道を、楽しんでください。

アデプトプログラム

刺繍でシンクロ

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

受講生さんはお二人でしたが、お二人の仕事が同じだったり、シンクロがたくさんあって驚きました。


そのうちの一人は、私達の洋服を作ってくれている方なのですが、潤平の親戚が使っていたけれど、今は不要になった刺繍糸を、その方にお譲りすることになりました。

20191026見事な刺繍糸ですよね。

これをお渡ししたら、もう一人の受講生さんが「以前、刺繍をしていたことがある」と仰り、洋服の学校を出ているそうで、刺繍や洋服の話でも盛り上がりました。

一緒に学ぶ人は、意味があって、一緒になっているのでしょうね。

こうしたシンクロは、とてもワクワクします。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

生命保険の担当者さんが、挨拶をしに来ました。

生命保険の見直しを提案されるのかなー?と思っていたら、就業不能保険を勧められました。


就業不能保険は、病気や怪我で働けなくなった時に、お給料のようにお金を受け取れる保険です。

前から入りたかったので、ちょうどいいと思い、詳しく話を聞きました。


そうしたら、その会社は就業不能保険の提供を開始するのが、他社より出遅れたので、他よりも保険料を安くしているのだそうです。

ますます、ちょうどいいです。

必要な情報が、向こうからやってきてくれて、ラッキーでした。

11月17日(日)惑星チャネリング大会やります

カテゴリ:
七実です♪

ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)で、11月17日(日)『サラスヴァティと七実の開運カード』ワークショップの後、

18時〜20時で『惑星チャネリング大会』をやることになりました。

20191024チャネリング練習生さんが、無料で惑星のチャネリングをしてくれます。

太陽、月、水星、金星、火星、土星、木星、海王星、冥王星いずれかが、必要なメッセージやアドバイスをしてくれますよ。

チャネリングの時間は、一人約10分です。

18時〜20時の間で順番に、一人ずつ受ける形になります。

カテゴリ:
七実です♪

銭湯で、炭酸温泉に入りました。

炭酸泉と、炭酸温泉は、どう違うのかな?と思いましたが、炭酸温泉のほうが、体が温まるのが早いような気がします。

温度はぬるいのに、あまり長い時間、つかっていられませんでした。

そして、水風呂に気持ち良く、つかれました。

きっと、芯から温まるのでしょうね。

寒い冬に、また入りに行きたいと思いました。

惑星チャネリングコンプリート

カテゴリ:
七実です♪

惑星のチャネリングを受けました。

目的は、木星が練ってくれた、ビジネスの案を聞くためです

今回は具体的な案よりも、将来的な私の姿、おそらく、この地球を離れた後の姿を教えてくれました。


木星は、私を見ているのが「楽しい」そうです。

そこを強調して伝えたかったと最後に言っていたので、よほど楽しんでくれているのでしょう。

前回のチャネリングで教えてもらった案のひとつを、開運カードのワークショップを開催するという形で具現化し、少し前に進めていたので、そういうところが楽しいのだと思います。

私も自分ひとりでは思いつかなそうなことを、惑星たちから教えてもらって、具現化できるのが、とても楽しいです。


惑星のチャネリングは、太陽、月、水星、土星、火星、木星、金星、海王星、冥王星が受けられます。

水星だけ、まだ受けていなかったので、水星のチャネリングも受けました。

フリーメッセージを、お願いしたら・・・

20191022「私、水星が、あなたにアドバイスすることは、あまり無い。」と言うではないですか。

ええー!無いの?


せっかくだから、何か聞きたい!

「私に対して、具体的な質問があれば、それに対してお話しします。」というので、質問して、細かく教えてもらいました。

よかった。


水星は最後に「また機会がありましたら、お会いしましょう」と言ってくれました。

ありがたいことです。


でも、次の機会は、一体いつあるのでしょうか?


惑星と、こういう形で、お話しできるのは、今だけ。

今、スクールで学んでいるチャネリング練習生さんたちが、惑星のチャネリングを出来るのは、11月後半までです。

会えるうちに、できたら、また会ってお話ししたいです。


ちなみに、肉体がないと、チャネリングは出来ません。

肉体をもって生きているって、本当に素晴らしいことであり、もの凄い事なのです。


惑星のチャネリングをコンプリートして、私は、決めました。

これからは、惑星たちが楽しむことを、やっていこう!

なんといっても、私のサロンは、ミラクルスポット宇宙院ですからね。

惑星たちから頂いたアイデアを活かして、これからもミラクル起こします。

このページのトップヘ

見出し画像
×