アーカイブ

2019年08月

チャネコンに愛されて

カテゴリ:
七実です♪

後輩チャネラーさんから、水の精霊女王と、風の精霊王のチャネリングをしてもらいました。

水の精霊女王の時は、私からサラスヴァティが噴き出てきて、出てこないように抑えているのが大変でした。


20190831私がチャネリングやリーディングを受けている時に、私のチャネリングコントラクト、略してチャネコンのサラスヴァティは、呼んでいない時に、よく出てきます。

同じ「水」の性質だから、出てきたい事情もあったようですが、チャネラーさんを通して、私に伝えたいこともあったようです。


チャネリングで「サラスヴァティと一心同体でいること」が、本当の私でいることだと、水の精霊女王からメッセージを頂きました。


つまり、本当の私は、サラスヴァティってこと?

ちょっと混乱しますが、観念して、呼んでいなくても出てきちゃうファンキーなサラスヴァティを、もっと自分の前面に出していこうと思います。

カテゴリ:
七実です♪

洋裁が得意な方に、洋服を作ってもらうことになり、サイズを見るために、何枚か試着してみました。

自分では絶対に選ばない、水玉模様の服を着てみたら、意外と似合ったので驚きました。

着てみないと、分からないものですねぇ。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講生さんは、すでにアデプトプログラムを受けているお友達の、旦那さんです。


アデプトプログラムを受けると、自分から身近な人達に、光が広がっていきます。

そしてさらに、パートナーや家族がアデプトを受けると、光の通りがお互いによくなって、今までより「軽い」と感じることが増えると思います。

お二人の今後が楽しみです。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

今日は、アデプトプログラム1日目を開催しました。

受講生さんは、バンドでドラムを叩いていらっしゃいます。


アデプトプログラムは、どの人にも受けてほしいのですが、特に、ミュージシャンの方に受けてほしいと思っているので、嬉しいです。

何故なら、アデプトプログラムを受けた後、楽器も弾き方も変えていないのに「出す音が変わって、説得力が強くなった」という人が、多いからです。


これからの音楽活動に、プラスになると思います。

アデプトプログラム

白雪姫弁才天

カテゴリ:
七実です♪

長野の山に登りました。

といっても、リフトやゴンドラを乗り継いで、登っていったので、ほとんど歩いていません。

ラクチンコースです。


私がどこかに出かけると、たいていそこに、弁財天がいます。

でも、さすがに、こんな山奥にはいないだろうと思っていたのに、いました。

20190827石碑の中心に八大龍王と書いてあり、その左に、白雪姫弁才天と書いてあります。

弁才天は、水の神様なので、よく水の近くにいます。

川、池、海にいることが多いのです。


なのにどうして、こんな山の中にいるのか?

フシギなのですが、この山をさらに登っていくと八方池という池があるので、八大龍王と白雪姫弁才天は、その池にいるのでしょう。


今回は、この石碑までしか行きませんでしたが、次に機会があったら、池に行ってみたいと思います。

松本城の木のぬくもり

カテゴリ:
七実です♪

先日受けた、地の精霊王のチャネリングで教えて貰ったアドバイスを実行するために、長野に行きました。

たまたま方角がよかったので、祐気とりにもなりました。


少し時間があったので、松本で途中下車して松本城と、パワースポットといわれる四柱神社に寄りました。

20190826松本城が楽しかったです。

お城の、一番上まで登りました。

お城を構成している、柱や床の、木の感触がよかったです。

つるんとしたフローリングじゃなくて、こういう木の床が、ぬくもりがあっていいんだよなぁと思いました。

カテゴリ:
七実です♪

新宿で買い物している時に、ふと「ギターの弦を買っておいた方がいい」と思いました。


そこで、S楽器屋さんに行くか?

R楽器屋さんに行くか?

一瞬、悩みました。


私が使っている弦は珍しくて、取り扱っていないお店もあるのです。


S楽器屋さんでは何度も買っていて、売っているのを知っていました。

R楽器屋さんには、おいてあるかどうか知りません。


だから悩んだのですが、今日はR楽器屋さんがよい気がしたので、おいてあるかどうか確認するためにも、R楽器屋さんに入りました。


欲しかった弦は、売っていました。

弦を手に取り、レジに行ったら、レジを打っている店員さんの顔も、名札の名前も、見覚えがありました。


記憶が、するすると蘇ってきます。

「昔、荻窪にいましたよね?」と声をかけたら、店員さんは「はい」とお返事されたので

「七実です」と名乗ったら、「マジかー⁈」と驚いてました。


「七実ちゃん」

覚えていてくれて、嬉しいです。


「大きくなって・・・」と言われました。

昔、荻窪のR楽器屋さんで、その店員さんにお世話になっていた時、私は16才くらいでしたもんねー。

たしかに、だいぶ大きくなりました(笑)


同じR楽器屋さんで再会できて、お互い音楽は続けていて、またご縁が繋がって、嬉しくて、魂が震えました。

これだから、人生は面白いです。

直観に従って、よかったです。

カテゴリ:
七実です♪

現在、習っている最中のセッション、マインドリージョンを、モニターさんに提供しました。

マインドリージョンは、6回〜10回かけておこないます。

今回はその中から、一般的には前世と思われているところのトラウマを解放する内容をおこないました。


やっている最中に、次から次へと、様々な人が出てきて興味深かったです。

おそらく、前世での姿なのでしょう。


クライアントさんが、この世に生まれてくるまで、何度も何度も、色んな人生を体験されているのが、よく分かりました。

人間は、ほんと奥深いです。

そしてマインドリージョンは、その奥深いところにある、何百年や何千年も抱えているトラウマを解放できるので、すごいと思いました。

カテゴリ:
七実です♪

今日は個人セッションで、DNAアクティベーションを提供しました。

クライアントさんは先日、チャネカフェに参加され、サラスヴァティから「あれやるといい」「これやるといい」と、いくつか具体的なアドバイスをされていました。

そのどれもが、クライアントさんが、今までにやったことがないことばかり。

一度にすべてやるのは、ハードルが高い感じがします。


新しいことを始めるにはパワーが必要ですし、クライアントさんは、今までにやったことがないことを、たくさんアドバイスされて「自分の中に眠っているものが、まだあるのかもしれない」と感じ、DNAアクティベーションを受けにいらっしゃいました。


DNAアクティベーションでは、眠っている能力を目覚めさせます。

年数をかけて、何回もDNAアクティベーションを受けているクライアントさんですが、まだまだ眠っているところが、たくさんあるようです。


「なんで1回のセッションで、すべて目覚めさせられないんだ?」と思うかもしれませんが、約9割も眠っている能力が、1回で目覚めてしまったら・・・?

才能がすべて開花して、今とはまったく別人のような自分を、きっと受け入れられないでしょう。


人は、急激な変化が苦手です。

目覚める準備が出来たところから、目覚めていくようになっています。


今までにやったことがないことをするのは、ワクワクしますね。

クライアントさんが、新たな可能性にチャレンジされていくのが楽しみです。

DNAアクティベーション

快適な海でした

カテゴリ:
七実です♪

海に行きました。

20190822くらげのことを考えて、毎年、なるべくお盆までに、海に行くようにしています。

でも、今年は行きそびれていました。

ようやく行けました。

お盆の暑さピークの頃より、ちょっと気温が下がってきて、過ごしやすかったです。

浄化されて癒されて、リフレッシュできました。

このページのトップヘ

見出し画像
×