アーカイブ

2019年02月

カテゴリ:
七実です♪

専門的すぎて、読むの、すごく大変でしたが、ミトコンドリアのことが詳しく学べる本を紹介します。



健康でいるには、酸素量を増やして、ミトコンドリアを元気にするのが早道のようです。

DRACULEAライブ@吉祥寺クレッシェンド

カテゴリ:
七実です♪

20190223吉祥寺クレッシェンドに、DRACULEAのライブに行きました。

超満員で、一番後ろにいたので、人の隙間から時折、ステージの人が見えるような感じでした。

でも、演奏はしっかり聞こえましたよ。

ライブでやるには、難易度の高そうな魚座の曲を、演奏してくれて嬉しかったです。

私もギター、がんばろ。

キラッキラなミラクルブレス🄬

カテゴリ:
七実です♪

昨日、バンド友達がミラクルブレス🄬をリメイクしたら、エネルギーが動いたようで「昨晩から連続して、ミラクルが起こっている。まさに、ミラクルブレス🄬!」と連絡を頂きました。

すごいなーと思って、私も、キラッキラなブレスが欲しくなり、リメイクして作りました。

あっという間に出来ました。

20190221今日は、一粒万倍日。

さらに、大安も重なっている日です。

そんな日に出来上がった、このミラクルブレス🄬

いい働きをしてくれそうです。

さすが乙女座の満月

カテゴリ:
七実です♪

今日は、乙女座の満月。

北海道からバンド友達が、ミラクルブレス🄬のリメイクをしにいらっしゃいました。

吟味に吟味を重ね、あーでもない、こーでもないと試行錯誤し、完成したミラクルブレス🄬は、コチラ。

2019022050代男性のものとは思えない、キラッキラな仕上がり。

これは乙女座満月の影響でしょうかね。

でも

年齢も性別も、関係ない。

みんな、もっと、輝いていいのです。

ビートルズ尽くしの喫茶店

カテゴリ:
七実です♪

祐気とり(吉方位に行くこと)を兼ねて、パソコンしに初めて入った喫茶店が、とても居心地よくて快適でした。

20190218なぜなら店内が広くて、壁に飾られた額と、音楽が、ビートルズだったからです。

何も知らずに入ったのですけれどね。

いいお店、見つけられてラッキー♪

7つの共有施設

カテゴリ:
七実です♪

20190217昨日の物件の共有施設は、写真の通り。

まるでホテルのようですね。

L字の物件

カテゴリ:
七実です♪

たまたま前を通りかかった不動産屋さんに、ものすごく高い物件の案内が張られていました。

20190216興味本位で、張り紙の間取りを見ていたら、この物件を「見たことがある」と思い出しました。

実際にお伺いしたことはありませんが、テレビ放送で、アフィリエイトでお金持ちになった女性のお家紹介されていたのを見ました。

結構、覚えているものですね。


ちなみに、こういうL字の物件は、気学鑑定する時、頭が痛いです。

どこを家の中心とするか?悩みます。

10年かけて読破完了

カテゴリ:
七実です♪

何年も使っていない図書館から「予約していた本が貸出可能になったから取りに来るように」とメールが届きました。

なんと、これの続きを予約していた順番が、回ってきたらしいのです。

この記事には「100人待ちなのに半年くらいで順番がきた」と書いてあります。

そして、その続きを予約したら、120人待ちくらいでした。


今回は、順番がまわってくるのに、5年かかりました。

一人2週間ずつ借りると、5年の計算になるので、今回は本当に120人待ちだったのでしょうね。

20190215ようやく最終巻まで読み終えられました。

最初に読み始めたのが、2009年のようなので、10年近くかかって、やっと読破です。

やり遂げられて、嬉しいな。

いい漫画でした。

カテゴリ:
七実です♪

億万長者のお宅に、お邪魔させて頂きました。

マンションのエントランスから、ノックダウンです。

超広い!

エントランスが、ウチの何十倍も広い(笑)

桁違いで、びっくりしました。

酸素ボックスひとりじめ

カテゴリ:
七実です♪

20190213フリーパスが当たった酸素ボックスに入ってきました。

お客様と一緒に入る予定でしたが、急に都合が悪くなったとのことで、私一人で入りました。

予期せず、贅沢な時間が過ごせてラッキー♪

このページのトップヘ

見出し画像
×