アーカイブ

2018年11月

終わりは始まり

カテゴリ:
七実です♪

MMSヒーラー再認定を受けました。

そして、これから1年間も、公認ガイドとして活動させて頂けることになりました。

再認定を受け終わると、毎年ホッとします。

20181130-2やったー!終わったー!

という気分ですが、これから新たな始まりです。

これからも皆様に、DNAアクティベーションをはじめ、数々のセッションとセミナーを、提供していきます。

ようこそ光の世界へ

カテゴリ:
七実です♪

MMSガイド再認定を受けました。

私からアデプトを受けた方が、ガイドになって活躍されていて、受賞されました。

12年前に私のもとで働いていてくれた方が、今回、新しくガイドになりました。

どちらも嬉しいことです。


20181130ガイドとは?

光の世界に導くガイドです。

どうやって?


アデプトプログラム』を提供しています。

これを受けると、光の存在の仲間入りが出来ます。


私は最初、光って、嫌だったんですよ。

闇の中に、ずっといたから。


光の世界なんて、怪しいし、嘘っぽいって思っていました。

そんな世界があるなんて、信じられませんでした。


でも、レイキを習ったら、なんだか希望の光が見えてきて。

レイキのテキストに書いてあった「私は光の道を歩みます」という言葉を、アファメーションしていたら、アデプトプログラムを受けることになりました。

それでようやく「光の存在がいて、光の世界がある」ことが、分かるようになりました。

そして今は、不幸続きで苦しんでいたのが不思議なほど、幸せです。


私のように、光に抵抗を感じる方も、アデプトプログラムに、飛び込んでみるといいと思います。

人生に光が、差し込みます。

カテゴリ:
七実です♪

月星座が獅子座の人は「王者の本を読むとよい」そうです。


だけど、王者って?

いったい誰の本を読めばいいの?

と、分からずにいた時に、いい本を見つけました。





震災、怪我、病気などの困難を乗り越えて、王者となっていく羽生くんは、素晴らしいと思いました。

指が入らない肩甲骨

カテゴリ:
七実です♪

「リンパ流し会」を開催しました。

ご来場頂いた方には、ありがとうございます。


今回のクライアントさんは、肩こり・首コリが激しく、そこから頭痛も引き起こしているようだと仰っていました。

背中を見てみると・・・

20181125-1ガチガチに固くて、肩甲骨に、指が入りません。

こうなると、マッサージ屋さんなどでは、たいてい「指が入らない」と、マッサージを諦められちゃいます。


だけど諦めないのが、私たち夫婦です。

ゆったり優しく、リンパを流していくうちに・・・

20181125-2肩甲骨に、指が入るようになりました!

リンパの詰まりがとれて、固かったところは緩んで、スッキリ楽になられたそうです。



頑固な肩こり・首コリ・肩甲骨コリは、こちらにご相談下さい。

すべてを出し切る

カテゴリ:
七実です♪

私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGライブでした。

ご来場頂いた皆様、対バンの皆様、ありがとうございます。

2018112430分のライブだったので、あっという間に終わってしまいました。

短い時間ですが、私の「すべてを出し切る」ように努めました。

濃厚で楽しい、30分でした。

カテゴリ:
七実です♪

今日は、勤労感謝の日です。

個人セッション「DNAアクティベーション」をおこないました。

クライアントさんは、10年以上、お付き合いのある方です。

DNAアクティベーションだけでも、これまでに何回も受けて下さっていて、こんなに長く利用して頂き、本当に感謝です。


DNAアクティベーションは、受ければ受けるほど、そのよさが分かると思います。

眠っているDNAを、目覚めさせていきましょう!



腎臓と肝臓のケア

カテゴリ:
七実です♪

「ヒーラーは腎臓と肝臓を、ケアしたほうがいい」と聞いて、何かいいのないかな?と思っていたら

20181122ジュースを飲んで腎臓と肝臓をデトックスする、14日間プログラムを教えて貰ったので、来月、やってみることにしました。

楽しみです♪

谷畑弁財天

カテゴリ:
七実です♪

ふと「近くに弁財天いないかなぁ?」と思って、地図で調べてみたら、サロンの周りを四角で囲むように、弁財天が四か所あったので、ビックリ!

20181121今日は巳の日だったので、そのうちのひとつ、自由が丘の谷畑弁財天を、お参りしました。

すごく小さいけど、湧き水の池もありました。

隣にある馬霊魂は、疾風迅雷の如き速さと活動力を与えてくれるそうで、今の星回りにピッタリでした。

いいタイミングで、お参りできました。

弦を張り替えるタイミング

カテゴリ:
七実です♪

私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGで、ライブ前、最後のリハーサルをしました。

20181120ギターの弦を張り替えるタイミングは、人それぞれ、好みがあると思います。

私はライブ前、最後のリハーサルをする前に、ギターの弦を張り替えるのが好きです。

そうすると、ライブ本番で、ほどよく弦が伸びて、チューニングが狂いにくいからです。


だけど忙しくて、張り替えるの忘れました。

なので次のライブでは久しぶりに、本番直前に替えて、張り替えたばかりの音を楽しもうと思います。

11月24日(土)19時からライブやります

カテゴリ:
七実です♪

私がギターを弾いているロックバンド・クイクイG

11月24日(土)19時から、歌舞伎町ゴールデンエッグでライブやります🎸

チャージ:1,000円+ワンドリンクオーダー

出演者:石川イチロウ/クイクイG/ハギリョウ&殿様キンクス/ヤーローズ

クイクイGは、2番目19時30分頃からの出演です。

歌って、踊って、盛り上がりましょう!

クイクイG

このページのトップヘ

見出し画像
×