アーカイブ

2018年09月

台風24号チャーミー

カテゴリ:
七実です♪

20180930勢力の強い台風が、日本列島を縦断しています。

今年は台風、豪雨、地震と、災害が多いです。

災害は、できたら来てほしくないですが、自然が何かを、私たちに教えようとしてくれているのかもしれません。


山陰地方にお住まいの方で、アデプトプログラムを受ける人が、昨年から非常に増えました。

すでにアデプトプログラムを受けている方から紹介されて、受ける人が増えたそうですが、紹介をしている方は、何故だか分からないけれど「たくさんの人を紹介しなきゃ!」という衝動で、積極的に紹介活動をされてきたそうです。

その理由が今年、災害が続いてから、分かったと仰っていました。

ご紹介して、アデプトプログラムを受けた方には、今のところ、大きな被害がないのだそうです。

だから「このために紹介していたんだ!」と感じたそうです。


東日本大震災の時も、似たようなお話を、たくさん聞きました。

アデプトプログラムを受けると、光の存在からの加護が強くなりますので、今まで以上に、強く守られるのでしょう。


私からアデプトプログラムを受けた方からも、驚きの報告を頂きました。

大好きな歌手のコンサートが今日、富山であり、チケットをとっていました。

でもコンサートを「中止するか?しないか?」の発表が、開演3時間前なのだそうです。

3時間前に発表されても、その時間だともう東京を出発しているので、中止になったら無駄足になっちゃうというお話を聞いていました。


どうなるのかな?と気にしていたら、中止にはならず、2公演、見てきたそうです。


それは、すごい!

でも、今日中に富山から帰れるのかな?

20時からJR東日本の電車、すべて運休するらしいけど・・・と、またまた気にしていたら、予約していたのより1本早い新幹線に変えてもらって、運休する前に帰宅できたそうです。


とっても、すごい!

アデプトプログラムを受けている方は、しっかり守られているんだなぁと感じました。

中にいると分からないけど

カテゴリ:
七実です♪

日本に来た外国人が、自国に帰った時に受けるカルチャーショックは、自国が「汚いこと」と「お店で店員さんの愛嬌とサービスが悪いこと」だそうです。

多くの外国人が帰国の際「自国に帰りたくない、もっと日本にいたい」と言うと、在日外国人の方に、教えてもらいました。

その方の母国では、週に1回、お店に強盗が来るのが当たり前で、普通の金庫とは別に、強盗に渡す用のお金を入れておく金庫があるそうです。

20180929日本では、そんな事、ありえないですね。

そういうお話を聞くと、日本は安全だし、住みやすいと思います。


こうした日本のいいところが、世界にも広がるといいなと思います。

ホロスコープに自分のことが全て書いてあります

カテゴリ:
七実です♪

私からアデプトプログラムを受講された茂木理さんから、夫婦で一緒に、アストロロジーを受けました。

数年前にアデプトプログラムを受講された時、茂木さんはバリバリの会社員だったのに、今は2年連続で賞をもらうほど、超人気のガイドさんです。

人がいつ、どのように開花されていくのか?は、分からないものだなーと思います。


アストロロジー、私はこれまで、何度か受けたことがあります。

だけど今回、夫婦で一緒に受けたことにより、独身時代に受けた時には分からなかった謎が、たくさん解けました。

二人で一つの学びをしにきているということが、よく分かりました。


20180928アストロロジーで使うホロスコープには、人生の目的や使命が、明確に記されています。

上手くいっていることも、いっていないことも、なんでそうなるのかが分かります。

できたら人生の早い段階で、アストロロジーを受けて、自分のホロスコープを知っておくと役立つでしょう。

心の相談室もいいけれど

カテゴリ:
七実です♪

カフェでお仕事しました。

お隣の席の、話し声が聞こえてきます。

お婆さんが「生きている目的が分からないから、心の相談室とか、そういうところに行こうと思っているのよ」と話していました。


心の相談室もいいけれど・・・。

20180927その悩みでしたら、ぜひ、ミラクルスポット宇宙院に来て下さい!

力になれること、たくさんあると思うのです。

今まで閉ざされていた扉を開けてみたら、「生きている目的は、こんなにたくさんあったのか!」と、きっと驚かれることでしょう。


この世に生まれてきた目的を果たすことは、とても大切だと私は捉えています。

なぜなら死の間際に、そして亡くなった後に「やりたいことが、まだあった!死にたくない!もっと生きていたい!何とかしてくれ!」という声を、山のように聞いているからです。

生きているうちなら、セッションしたり何かしてあげられますが、終わってしまったら、何にもできません。

諦めてもらうしかないのです。


生まれ変わってやるとか、来世でやる、というのは無いですからね。

だって、今の肉体が、この世に生まれてきた目的ですから。

後回しにしたり、先延ばしにしないように、お気をつけ下さい。

ゲームオーバーになる前に、この世に生まれてきた目的を全て果たせるよう、生きていきましょう。

持っている宝は使おう

カテゴリ:
七実です♪

昨年受けたセミナーでとったメモを読み返したら、習ったのに忘れていた自分向上テクニックを、いくつか見つけました。

このままでは、宝の持ち腐れです。

20180926せっかく習ったのだから、使おう!と思い、これから半年、続けてやってみることにしました。

なぜなら「半年やると、エネルギーワークが変わる」と、メモしてあったからです。


毎日やって積み重ねると、エネルギーをしっかり構築していけます。

半年後が楽しみです。

望んだ通りになっている

カテゴリ:
七実です♪

今日は、一粒万倍日であり、大安でもあります。

何か新しいことを始めたり、発展させるための種まきをするのに、最適な日です。

そして、牡羊座満月でもあるので、パワーウィッシュ(願い事)を紙に書きました。

一粒万倍日に書くと、相乗効果がありそうで楽しみです。

20180925パワーウィッシュを書く時は、たいだいいつも、夫婦揃って書いています。

二人にとって当たり前の行事のようになっていますが、平日の昼間に夫婦揃って、のんびりと、願い事を書けることに幸せを感じました。


パワーウィッシュを書くようになって、1年ちょっと経ちます。

以前書いたものを見直すと結構、叶っているので驚きます。

タイミングを合わせて望めば、叶うのですね。

自分で選んだ星座

カテゴリ:
七実です♪

「生まれる前に、自分の星座を選んで、生まれてきている」というお話を聞いた帰り道、自分の星座のマンホールを見かけました。

20180924シンクロしすぎ。

どれだけアプローチしたいんだ、魚座。

それにしても、魚座は私がこの世でやりたいことに、ドンピシャリ!

この星座以外は考えられないので、魚座で生まれてきたことを、大事にしてきたいと思います。

初・酸素ボックス

カテゴリ:
七実です♪

リンパマッサージのセミナーを受けました。

頭痛、腰痛、肩こり、膝痛、むくみ、捻挫、不眠、うつの時におこなう施術を学んで、レベルアップしました。

リンパの流れを改善すると、心身の不調も、改善されることが多いのです。

不調でお悩みの方はぜひ、私のリンパマッサージを受けてもらいたいと思います。


お勉強の後、はじめて、酸素ボックスに入ってみました。

20180923酸素ボックスのいいところは、皆で入れるところです。

お茶を飲んだり、写真を撮ったり、お話をして盛り上がっているうちに、あっという間に、1時間経ってしまいました。

酸素カプセルだと中で寝ることくらいしか出来ないけど、ボックスだと、色々とできます。


ボックスの中の声は、外には聞こえないそうなので、密談にも、いいかもしれないですね。


酸素ボックスから出てみたら、体の疲れが取れて、スッキリしていました。

アスリートが、酸素カプセルに入る理由が分かりました。

体が、サクサク動いて、楽です。


酸素ボックス、置いているところは、あまり無いと思うので「入ってみたい!」場合は私に、声かけて下さいね。

一緒に入りに行きましょう♪

何をしたらいいのか分からない時は

カテゴリ:
七実です♪

「これから先、何をしたらいいのか分からない」と、セッションを受けにいらっしゃるお客様が続きました。

今まで何か、やりたい事があって、それを一生懸命されてきた方も「それは、もう終わった気がする」と卒業を感じ、だけど次に何をしたらいいのか分からず、迷子になっている方も多いようです。


これは暦や、星の動きの影響もあるのかな?と感じます。

20180922だって明日は秋分の日で、分け目の日。

そして25日は牡羊座の満月で、新しいスタートや、再スタートに向いている日。

だから、何か、したくなるんですよね。

でも、何をしたらいいのか分からないのは、もどかしい!と思います。


こんな時は、DNAアクティベーションか、コダンリーディングのセッションが、お勧めです。

DNAアクティベーションでは、もどかしいところにエネルギーを注ぎ、自分の内側から、やりたいことが出てくるように促します。

コダンリーディングでは、この世に生まれてきた目的や、持って生まれた才能など、あなたに関する深遠な情報の中から、今、必要な情報をお伝えします。


両方受けられたら、尚ベストです。

なぜなら何かを始める時は、エネルギーと情報、どちらも、あった方がいいからです。

エネルギーを満たし、必要な情報を得て、心地よくスタートしていきましょう。

特別な波動水を頂きました

カテゴリ:
七実です♪

先日、あるクラスを受けたら、悦蘭さんと隣の席になり、そのご縁で、波動水を分けて頂きました。

20180921写真は、市販のペットボトルと、私の水筒ですが、中身は特別な波動水なのです。

この波動水が「すごい!」ということは、以前から噂に聞いていました。


ドロドロと濁った池に、この波動水を入れたら、そこからサーッと水が透明になって、広がっていった写真を見せて貰って、たしかに、これはすごいと感じました。

飲んでもいいし、お風呂に入れてもいいそうです。

使うのが、楽しみ♪

このページのトップヘ

見出し画像
×