アーカイブ

2018年02月

カテゴリ:
七実です♪

今日で、2月が終わりです。

今月は新しいことを、たくさん始めて、あっという間でした。

今年は発展の年です。

勢いよく、どんどん広がっていっちゃいます。

でも不必要に広げ過ぎないように、要所要所で、しっかりグラウンディングすることの大切さを感じています。

1日に出来ることって、ほんのちょっとしかないけれど、毎日楽しく、充実しています。

カテゴリ:
七実です♪

お家を建てる気学鑑定のご予約が入り、慌てて、来年分の吉凶方位表を作りました。

だいたいいつも年末に、翌年分の表を作っていますが、お家を建てるのに数か月かかりますので、1年分では足りないのです。

この表を作るのは、結構、頭を使います。

鑑定に必要な分しか作りませんでしたが、いい脳トレになりました。

カテゴリ:
七実です♪

前に進もうとすると、それを邪魔するような事が起こることがあります。

でも、それで歩みを止めてはいけないと思います。

私にできることは、常に前進していくことなので。

惑わされず、自分のペースで進んでいきます。

銀座で金運セミナー

カテゴリ:
七実です♪

銀座で、潤平くんの「金運を上げる身体の使い方」セミナーを開催しました。

20180225受講された皆様、ありがとうございます。

運というと、目に見えない不思議なもので、取り扱いが難しそうに感じますが、今回は数字データに基づいた、地に足のついた内容でした。

逆にいえば、データに基づいて行動すれば、運をコントロール出来るのかなって思います。

今日参加された皆様に、金運が上がる身体の使い方を実践して頂いて、結果が出るのを楽しみにしています。

カテゴリ:
七実です♪

チャネリングの基礎が学べる「ギフト・オブ・スピリット」セミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

チャネリングの面白さを、満喫した一日となりました。


セミナー中、光の世界の住人達から、たくさんのギフトを受け取れたかと思います。

今日学んだことを、これから役立てて頂けたら嬉しいです。

カテゴリ:
七実です♪

サイトからのご予約を、もっと便利に使いやすくしたいと考え、新しい予約システムを試してみました。

こういうのは実際に使ってみないと、使い心地が分からないものです。

いくつか試して、簡単に予約できるよう、改善できたらと思います。

カテゴリ:
七実です♪

親戚の叔母さんに会ったら、私の肌が、綺麗になったと言われました。

嬉しいな。

顔に塗るものを変えてから、たしかに調子がいいのです。


その話をしたら、叔母さんも「使ってみたい」ということで、次に会った時にお渡しして、試してもらうことになりました。

女性同士だけど、今まで一度も化粧品の話をしたことは無かったので、なんだか新鮮でした。

よい嫁ぎ先

カテゴリ:
七実です♪

まだまだ使えそうだけど、自分はもう使わないクライベイビーを手放しました。

20180221かなり年季、入ってます。

クライベイビーは、これで確か2台目だったと思います。

定番品なので持っていたいけれど、私の足には、ごつくて大きすぎるのです。

今、使っている別のものが、サイズぴったしで使いやすいので、クライベイビーとは、お別れすることにしました。

誰か貰ってくれないかな?と探したら、すぐに、いい嫁ぎ先が見つかりました。

信頼できるミュージシャンのお友達が貰ってくれたので、安心して手放せました。

ワウワウ、楽しんでくれたらと思います。

カテゴリ:
七実です♪

この世は、実際に体験してみないと、分からないことが多いですね。

扉を開けてみないと、その中が、どうなっているか分かりません。

理想通りかもしれないし、まったく違うのかもしれません。


今日はいくつか、自分の目の前にある、未知なる扉を開けてみました。

どれも私が望んでいるものではなかったけれど、「これは違う」という扉を、実際に開けてみたことで、逆に、その扉をしっかり閉じることができ、望んでいる方向に進む道が開きました。

無駄な寄り道をしているみたいに見えますが、「これは違う」と知ることも、ゴールに辿り着くまでに必要なプロセスのようです。

七実&潤平、初ライブ

カテゴリ:
七実です♪

青木ケン君主催「PIECE OF PEACE〜誰もがみんな平和のひとかけら〜vol.3」に夫婦で出演し、演奏しました。

20180219お客さんも一緒に歌って、手拍子して盛り上がりました。

皆で仲良く、楽しく平和に過ごせて、最高です。

東中野から、ラブ&ピース💖✌️

このページのトップヘ

見出し画像
×