アーカイブ

2017年11月

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

お友達からお誘い頂いて、来年2月19日19時から、東中野で開催されるアコースティックライブに出演が決まりました。


アコーディオン弾きます!

めっちゃ久しぶりです!

はたして弾けるのか〜?

いろんな意味で、お楽しみに!


詳細はまだ未定ですが、興味ある方は日時と場所だけ、今からおさえておいて下さい。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

3週間前に手術を受けたクライアントさんに、個人セッション・エーテリックサージェリーをさせて頂きました。


このセッションでは、エーテル体の手術をおこないます。

そして、エーテル体にある損傷を修復します。


手術で物理的に身体を切った後は、エーテリックサージェリー、とてもお勧めです。

なぜなら身体を切ったのと同じように、エーテル体も傷ついているからです。


だけど、傷ついているって、自分で気が付くことは少ないです。

エーテル体に意識を向けることって、ほとんど無いですものね。


エーテリックサージェリーを受ける前は、あまりそれを受ける必要性を感じない、ピンとこないかもしれませんが、受けてみると、スッキリ爽快!

エネルギーの流れが良くなり、身体の動きが楽になって、喜ばれることが多いです。


今回のクライアントさんは、受けてすぐに姿勢がよくなり、背が伸びました。

身体が軽く、歩くのも軽くなったそうです。


あと、寝る時、手術した側を下にして寝ると違和感があったのが、無くなったそうです。

両方向に寝返りが出来るので「寝る時だいぶ楽になりました」と、ご報告を頂きました。


手術の後は、エーテリックサージェリー、とてもお勧めです。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

2件のサロンをハシゴしました。

サロンごとに個性があるので、とても勉強になります。


今日お邪魔したところは、もともと歯医者さんだったそうで、バリアフリーで、機能的な造りになっていました。

知らない所に行ってみるのは、いいですね。

いろんな物件があるものだなーと、刺激を受けました。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

個人セッション・キンソロをおこないました。

キンソロは単発で1回だけでも受けられますが、10回セットもあります。

10回セットは、様々な角度からヒーリングをおこないます。

受け進めていくうちに、要らないものが外れ、必要なところにスイッチが入っていって、どんどん自分が、いい感じに変化しているのが分かり、とても楽しいのです。


10回セットのうちの、今回は9回目。

ゴールが見えてくると、ほとんどのクライアントさんが「もうすぐ終わりかと思うと、寂しい」と仰います。

でも、大丈夫。

キンソロは何度でも受けられます。

いつでも必要な時に、おかわりして下さいね。

ファストパスはアデプトだ

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

ディズニーランドで、タップリ遊んできました。

クリスマス仕様になっていて、ワクワク素敵な気分を楽しめました。


遊んでいて、ディズニーランドは、まさに人生の縮図だと思いました。


遊べる時間は、限られている。

その時間内に、アトラクションもやりたいし、ショーやパレードも見たいし、ごはん食べたり、お土産を買ったりもしたい。

だけど混んでいたり、アトラクションがやっていなかったり、悪天候でショーやパレードが中止になったりして、自分が望んだ通りには進まない。


今日はシンデレラ城に入りたかったのに、結婚式をやっていて、入れなかった。

風が強くなってきて、私が見たかったショーは、会場で椅子に座って始まるのを待っていたのに、中止になってしまった。


自分が本当にやりたい事に優先順位をつけて、効率よく、こなしていくこと。

自分がどうあがいても中止で無理なことは、とっとと見切りをつけて、次に進むこと。

そうやって制限時間内に、どれだけ自分や仲間を満たせるか?ということなんだなーと思いました。


それにしても、ファストパスって、いいですね。

ファストパスを持っていると、並んで待たずに、スイスイ進める。

60分や120分など長時間、並んで順番を待っている人の横を、スイスイ進んでいける。


この感覚は、まさにアデプト!

アデプトプログラムを受けた後「人生が加速した」という感想が多いですが、それは、このファストパスでスイスイの感覚に似ています。

なぜかというと、トントン拍子に物事が進むからです。

アデプトを受けた後は、本当の自分を生きる方向へと導かれます。

天命を生きていると、トントン拍子に現実化していくので早いのです。


寒かったので、パレードを見るつもりは無かったけれど、たまたま移動中にパレードが通り、いい写真が撮れました。

20171126ミッキーとミニーが、同時にこっちを向くことは滅多になく、貴重な一瞬でした。

しかも電光が、Dream Lights。

光キラキラで、これからも夢を叶えていきたいです。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

1月に出張が決まり、ホテルと飛行機を予約した。

あまり混んでなさそうな日を選んだのに、ホテルの予約は、ほとんど満室になりかけていたので驚いた。

結構、先まで埋まっているものなんですね。


旅をしながら仕事をするのは、私の理想の生活だ。

それが段々、叶ってきていて嬉しい。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

クライアントさんと、個人セッション・セレスチャルリーディングの話になった。


このセッションは、エグイ。

この世に生まれてきた目的を、現時点で「何パーセント達成しているか?」

具体的な数字で、ズバッと言われる。


「多分、全然、達成していないわ〜」と、クライアントさんは仰っていた。


私も同じ感覚だ。

もっと演奏したいし、作品も作りたいし、生きている時にしか出来ないやりたいことが、まだまだいっぱい!

なのに、生きていられる時間は、どんどん減っていっちゃう。

効率よくやって、目的を果たしていきたいな。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

6月に高千穂のコンビニで、少しだけ立ち読みして買わなかった本がある。

その時は「要らない」と思ったけど、旅行から帰ってきたら、無性に欲しくなった。

立ち読みしてから、5か月経っても、忘れられない。

立ち読みしたところの文章が、強烈に印象に残っている。


それはおそらく、高千穂でしか売っていない神話の本で、東京では売っていないと思う。

タイトルは忘れてしまっていて、検索も出来ず、何故その時に買わなかったのか?と、後悔していた。


その本を今日、高千穂に行かれたお客様が、コンビニで見つけて、私の為に買ってくれた。

なんて、ありがたい!

持つべきものは、お客様ですね。

手元にやってくるのが、とても楽しみ♪

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

音で癒される!

サラスヴァティヒーリングをさせて頂きました。


このセッションは、はじめに声と言霊で、不要なエネルギーを解放します。

その後、体の上に弦楽器を乗せて奏で、その音でクライアントさんのチューニングを、サラスヴァティに合わせます。

神と音で響きあい、本当の自分を生きるスイッチが入ります。


サラスヴァティヒーリングをしていると、私はとても満たされます。

得意な音楽でセッション出来ることと、このセッションの非日常感が嬉しく、私自身も、自分スイッチが入りまくります。


見失っていたもの、忘れていた大切なことを取り戻したい方に、お勧めのセッションです。


クライアントさんのご感想

「やっていただいている最中は、ふわふわとしていて、意識はあるのに眠っているような不思議な感じを受けました。

とても心地よく、リラックスした時間をすごせました。

『オレンジの光がある』や、『発進することをしてみて』と言葉をもらえたので、いろいろやってみたいと思います。

これからが、また楽しみになりました。

ありがとうございました。」

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

久しぶりのお友達が突然やって来て、大量に食材をプレゼントしてくれた。

わーい!アバンダンスがやって来た!

ありがたいなぁ。


これは先日、潤平くんに、左手の平のコリを、ほぐして貰ったのが効いているのかもしれない。


その時、私の左手の平は凝っていて、どこを押されても痛かった。

パソコンやったり、ギター弾いたりするから、凝りやすいとは思うんだけど、そうではなく「与えられているものを、受け取っていないのが凝りの原因だ」と、潤平くんは言っていた。


たしかに、左手は受け取る手、右手は与える手だと言われている。

左手が凝っているということは、そこのエネルギーが滞っていたのだろうし、タップリほぐして貰ったことで、受け取りやすい手になったのかも?


受け取るのが苦手な人は、まず左手を、ほぐしてみるといいかもね。

このページのトップヘ

見出し画像
×