アーカイブ

2017年09月

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

個人セッションのメニューのひとつ、キングソロモン・ヒーリングモダリティ。

略して『キンソロ』の中でおこなう感情コードカッティングは、物理的にはもう終わっているのに、エネルギー的にはまだ終われていない人間関係を、しっかり終わらせて、次のステージに進むことを強烈にサポートします。


これは、ただ説明を聞くのと、実際に受けてみるのとでは、大違い。

実際に受けてみると、終わったエネルギーを断ち切ることの重要性を、体で感じることが出来ると思います。


たいていの場合、私は容赦なくバシバシ、エネルギーを切ります。

だって、このエネルギーは、もう終わっているし、必要ないものだから。


だけど今回のケースは、違いました。

クライアントさんは「この人は、切るつもりは無かったのだけれど・・・」と言いながら、感情コードカッティングの対象に、亡くなられた元カレを選びました。


亡くなられた方とは、ちゃんとサヨナラして、終わらせないと。

よーし、今回もバシバシ切るぞ!と始めようとした途端、元カレから、仏様のように穏やかで、大きくて、すっぽり包み込まれるような愛が送られてきました。


こ、これは・・・。

気持ちいい!


「元カレは仏様のような人で、ものすごく愛されていたのではないですか?」と質問してみたら、その通りだったそうです。

そして「元カレの愛を感じていると、気持ちよくて、もうずっと、このままでいいって思っちゃうでしょ?」と質問したら、これも、その通りだったそうです。


ですよね〜。

この愛は、気持ちよすぎます。


でも、だからこそ、切らなくては!

この気持ちいい愛に浸っていたら、このまま先に進めません。

次の彼氏が出来なくなっちゃいます。

心を鬼にして・・・、切らせて頂きました。


クライアントさんがそれを望まれたということは、今が、そうするベストタイミングだったのでしょう。

セッションを受けた時も、そしてその後、帰宅されてからも、たくさん泣いたそうです。


私も泣きました。

こういうケースは、せつないです。

だけどクライアントさんが手放した以上に、さらに大きな愛と幸せを手に入れることを信じています。


キンソロについて、詳しくは、宇宙院のサイトでどうぞ。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今日はカフェで、お仕事。

吉方位で、居心地のいいカフェを見つけたので、リピートしました。

ここだと集中できて、仕事が進むので助かります。

いい拠点が見つかりました。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

お客様にプレゼントして頂いた本を、読み終えました。



舩井先生の本は以前、結構読んでいたので懐かしくもあり、でも、今読んでも最新だと感じる内容が多くて、素晴らしいです。

この本は、数々の教えを読みやすくまとめて下さっているのだけれど、以前読んだ舩井先生の本を、また全て読み返したいなぁと思いました。

可愛いレシート

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

バリ島で貰ったレシートを整理していたら、可愛いのを発見しました。

レストランのレシートに

20170927-1鳥が書いてある!



もう1枚、同じお店のに

20170927-2お花が書いてある!



手描きのイラストとメッセージがあって、ほっこりしました。

ちょっとしたことだけど、こういうのって嬉しいです。

クイクイG★次回ライブ 10月8日(日)大久保HOTSHOT

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

私がボーカル&ギターを担当しているロックバンド【クイクイG】
次回ライブのお知らせです。

20171008★クイクイGライブ


日時:2017年10月8日(日)17時40分開場 18時開演

ライブチャージ:1,500円+ワンドリンクオーダー500円

出演:Alley✩Nuts/クイクイG/Owl Box
(クイクイGは、19時から1時間程度)

会場:大久保ホットショット

電話:03-3366-8681

最寄駅:大久保駅北口より徒歩1分
または新大久保駅出口より徒歩3分

道順:JR総武線大久保駅下車、北口出て右折
   JR山手線新大久保駅下車、改札口出て左折
   ラーメン博多風龍とドトールコーヒーの間

 
事前予約やチケットは不要です。
当日、直接ライブハウスにお越し下さい。

お時間ある方はライブ終了後、打ち上げもどうぞ、ご参加下さい。

 
ファーストCD「キャラウェイシード」
ライブ会場でもお買い求め頂けます。
11曲入り、定価2,000円+税です。

人生をキラキラにする

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今日は、一粒万倍日。

20170925宇宙院・中野坂上店で、アデプトプログラムを開催しました。

これを受けると、天界から受け取る光の量が、今までの約10倍になります。

受講生さんが放つ光が、きっとこれから、たくさんの人に届いていくでしょう。

とても楽しみです。


人生をキラキラにする!アデプトプログラム

詳細は宇宙院のホームページで、どうぞ!

http://uchuin.com/adept-program/

新曲は突然できあがる

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGで、リハーサルしました。

20170924




次のライブに間に合わないかなー?と思っていた、ドラマーが歌う新曲の歌詞が出来上がったというので、演奏してみました。

いい感じです。

ライブで演奏できそうです。


クイクイG、次のライブは、10月8日(日)19時から、ライブハウス大久保HOTSHOTです。

ロックで盛り上がりましょう!

お時間ある方は、ライブ後の打ち上げも、ぜひご参加下さい。

出会いが人を変えていく

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今日は秋分の日、節目の日です。

20170923



お客様の紹介で、会計士さんと会ってお話しました。

難しい計算を、軽々とされていくので、すごいなーと思いました。

そして私が見えなかった世界を、見せて頂いたので、さらにまた可能性が広がりそうです。

直接、人に会うって、大事なことですね。

人が人を変えていきますね。

新メニュー!宇宙 in ヒーリング(仮)

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

個人セッションの新メニュー『宇宙 in ヒーリング(仮)』の提供が始まりました!


201106190600宇宙 in ヒーリング(仮)って何だ?

(仮)って?

と思うでしょう。



このヒーリングは、今の時点でも凄いのですが、これからさらにすごい内容に発展しそうなのです。

とりあえず今の時点で出来ることを提供して、様子をみてから正式名称を作ろうと思い、(仮)と名付けました。

内容が確立したら、名称と料金は、変更する予定でいます。


さっそく今日『宇宙 in ヒーリング(仮)』を受けにきて下さった方がいます。

このヒーリングでは、はじめに現在の状態をスキャニングして、それから宇宙のエネルギーでヒーリングをいたしますが、スキャニングの内容に、かなり驚かれていました。


「今まで誰にも話したことがないことを、宇宙は知っていた」


そうです。宇宙は、お見通しなのです。


そして宇宙が、ありのままの自分を、全面的に応援してくれるのを感じられたのではないかと思います。


宇宙と繋がって、根深い問題が癒される、気持ちいいヒーリングです。


宇宙 in ヒーリング(仮)の詳細と、ご予約は宇宙院のサイトをご覧下さい。

輝く笑顔を作りましょう

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】9回目を、宇宙院・中野坂上店で開催し、18名の方にご参加頂きました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございます。

お陰様で、楽しい時間を過ごせました。


参加された皆さん、キラキラ!

20170921


笑顔が輝いています。


自分をメンテナンスする時間って、なかなか取れなかったりしますが、じぶん感謝祭では骨格調整とチャネリングで、身体も心も同時にケアできます。

興味ある方はお気軽に、ご参加下さいね。


じぶん感謝祭

次回は、10月12日(木)14時〜21時、宇宙院・中山店(神奈川県)で開催します。

参加希望の方は、コチラからご予約下さい。

このページのトップヘ

見出し画像
×