アーカイブ

2017年08月

大いなる力と共に

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今日で8月が終わりですね。

20170831今月は、たくさんセッションを受けたり、ワークショップに参加した影響で、変化の連続となり、めまぐるしかったです。

でも、自分が望んでいる方向に、だいぶ前進できました。


自分と自然と宇宙の意志が一致する方向に進んでいる時は、物事が、トントン拍子に進みます。

今はそんな、いい手応えを感じています。

大いなる力と共に、夢を叶えていくのが楽しいです。

エネルギー体のメンテナンス

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今日は個人セッション『エーテリックサージェリー』を提供しました。

20170830このセッションでは、エネルギー体のメンテナンスを行います。

ボディ(肉体)に行うのと、マインド(思考)に行うのがあります。

今日はボディに行いました。


これを受けてから肩こりが無くなって、毎週通っていたマッサージに行かなくなったとか

交通事故にあってから腰が痛く、足を引きずるように歩いていたのが、普通に歩けるようになったというクライアント様もいました。


・病名がつかない肉体の不調

・交通事故の後遺症

・重たくドンヨリした感じ

などがスッキリし、喜ばれているセッションです。


特に問題を感じていなくても、私は半年に1度はこれを受けて、メンテナンスするようにしています。


エーテリックサージェリーについて、詳しくは、宇宙院のサイトでどうぞ。

セッション予約が同時に2本入るブレスレット

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

セッションを受けにいらしたお客様に「遊びで」ブレスレットを作って貰いました。

宇宙院のディスプレイ用に、見本として飾るためです。

パワーストーンを選んで貰い、ミラクルブレスを作ったのですが

20170829そのブレスが完成した瞬間に、電話とLINEが同時に鳴って、ミラクルブレス・セッションのご予約が2本同時に入ったのです。

ブレスが完成した瞬間に、予約が同時に2本入るなんて、ありえないタイミングですよね。



こんな風に、次々とミラクルが起きて大好評!

潤平くんのミラクルブレス・セッションは、対面でも、スカイプでも受けられます。


宇宙にひとつだけ!

あなただけのブレスレットは、あなたに必要なエネルギーを与えてくれます。

ミラクルブレスについて、詳しくは、宇宙院のサイトでどうぞ

抱き合って涙を流すブレスレット

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

お友達がCDを返しにきて、潤平くんが作るパワーストーン・ブレスレット「ミラクルブレス」の話になりました。

せっかくなので、「ちょっと、どんなパワーストーンがあるか、見てみる?」という流れになって


相性のよいパワーストーンをピックアップして貰い

相性がよくなるように配列して

ひとつに繋げて

友人の手首に当ててみた途端!


「ズドーン!」と

ものすごく大量のエネルギーが、友人に降りてきたのが分かりました。


その途端、潤平くんの目に涙が!

さらに、鳥肌が!


「なんだか俺も泣けてきた」と言って、友人の目にも、涙が!


そして、二人は泣きながら、感極まって、ハグをしていました。


男二人が、ブレスレットを作って、泣きながら抱き合うって、どういうこと〜?


異様な光景ですが(笑)

それだけ、すごいエネルギーを降ろすブレスが完成しました。

20170828時を越え、宇宙を越え、このエネルギーを降ろすために作られたブレスレット。

これを作るのを、私は見ていただけですけれど、ものすごい満足感と充実感がありました。


宇宙にひとつだけ!

あなただけのブレスレットは、あなたに必要なエネルギーを与えてくれます。

ミラクルブレスについて、詳しくは、宇宙院のサイトでどうぞ

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

法事に行きました。

お寺でお経を聞いていると、なんだか癒されます。


最後にお坊さんから、亡くなられた方が私達の前に現れることがあるとしたら、観音様のお姿を借りて現れるというお話がありました。

死んだら仏になるって言いますものね。

このお話を聞いて、泣いていた人もいたので、遺族の心を救う、素適なお話だなと思いました。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

個人セッションで、オーラヒーリングを提供しました。

これを受けると、コロっと変わる人が多いのです。


オーラヒーリングでは、何をしているのか?というと、オーラにある汚れをお掃除しています。

汚れが取れると、曇って見えにくくなっていたメガネを、拭いたような感じになります。

物事がよく見えるようになったり、視野が開けたり、スッキリする人が多いです。


汚れやすいのに、自分では掃除しにくいところなので、時たま、こういうセッションで、お掃除して貰うことをお勧めします。

1日1クリエイション

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

20170825創造することは楽しいですね。

魂の健康のために、1日1つ、何かクリエイションするように心がけています。

今日は動画を制作しました。

音と映像を組み合わせたり、タイミングを合わせる作業は、とてもワクワクします。

集中して、夢中になって作業して、時間の感覚がなくなるのも好きです。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

肩書きを変えたら、なんだか変化の波がやってきまして、ブログやSNSのプロフィールを変更しました。

やってきた波に乗り、勢いに乗って行動できると、楽ですね。

やれる時に、一気に集中してやって、完了させたいものです。

自分に合ったものを食べていますか?

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

お食事リーディングを受けてきました。

これは、自分の合う食べ物・合わない食べ物や調理の仕方、調味料の選び方、食事の仕方などを教えて貰うセッションです。

食事は健康の元!大切ですものね。

そして「身体にいい」と思って食べていたものの多くは、私には合わないものだったと分かりました。


例えば・・・

この写真は、旅行中にホテルで出た朝食です。

ごく一般的な朝食メニューです。

20170823★質問
この写真の中で、私に合うものはどれだと思いますか?

オレンジジュースとか、ヨーグルトとか、ブロッコリーとか、緑黄色野菜とか、身体によさそうですよね?


★答え(写真の左側から)
水・オリーブオイル・卵

それ以外は避けた方がいいそうです。

卵しか食べられないとは・・・(T_T)
(あくまでも私の場合です)


他にもいろいろ教えて貰えて衝撃的なリーディングでした。

これからは、今まで以上に食べるものに注意して、自分に合ったものを選んで食べたいと思います。

肩書きチェンジします

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

と、長年、名乗ってきましたが、今日から肩書きを変えることにしました。


かといって、ヒーラーも、ロックギタリストも辞めたりはしていません。

でも、自分を表現する肩書きとしては、間違ってはいないけど、なんか、しっくりきていなかったのです。


変えるにしても、どういう肩書きがいいのか?

考えて、考えて、思いつきました!


「魂のお医者さん」

20170822ヒーラーとしても、セミナーの講師としても、私がやっていることは、まさに、コレ!

クライアント様の魂が輝くお手伝いをしていますし、さらにロックギタリストとしても、皆様の魂に火に点けていますものね。


開業15年目にして、しっくりくる肩書きが、ようやく見つかりました(笑)

これからさらに魂を燃やし、仕事も音楽も励んでいきたいと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×