アーカイブ

2017年08月

ホームページに載せていないブレスレットの注文が増えています

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

楽しい夏休みが終わり、お仕事再開です。

今日は遠隔ヒーリングをしたり、潤平くんのパワーストーン・ブレスレット制作を手伝ったりしました。


このところ、こうした「ホームページに載せていないお仕事」が増えていて、面白いなーと思います。

新しい流れが来ているのでしょうか。


「宇宙院に行かないと、パワーストーンのブレスレットを作って貰えませんか?」

という、お問い合わせを、地方在住の方から頂きました。

ありがとうございます。


答えは・・・

「どこにいても大丈夫です!」


インターネットに繋がっていて、スカイプが出来れば

パワーストーンを一つずつ、相性チェックして、相性のよい石だけを使って、今のあなたに最適なブレスレットをお作りします。


20170815パワーストーンを買う時に、見た目や効能で選びがちですが、自分と相性のよいものを持つことが大切です。

相性のよい石を持つと、驚くほど、体のパフォーマンスが上がります。

相性のよい石を持った途端、身体が楽に動くようになって、ビックリされる方がほとんどです。


パワーストーンの種類が同じなら、どれも同じ・・・でも、ありません。

一粒一粒、違いますので、一粒一粒、相性チェックをします。


吟味に吟味を重ねて


世界にひとつだけ!

オリジナル・ブレスレットが出来上がります。


このブレスレットを身に付けたら、最大限に助けてくれるパワーツールとなるでしょう。


ホームページには載せていないのですが、クチコミで広がっている、ブレスレットです。

ビーチで優雅に過ごす

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

今日は全く、ノープランの日。

今回の旅は、宿泊先と、花火大会に行くことだけ予定を決めていて、後はノープランでした。


何故、予定を立てなかったかというと、旅行中の天気予報が、雨と雷だったから。

海水浴が目的の旅行なのに、雨と雷では、泳げないですものね。


そのため予定は立てず「お天気次第」にしていたら、見事、晴れました。

20170814晴れたら、泳ぐよね。

ということで、海へ。

ここでは、私の夢であった「砂浜に机と椅子を置いて過ごす」ことも叶いました。


波の音を聞きながら、ここで読書をして、潤平くんは執筆をして、時折、海で泳いだりしながら、優雅な時間を過ごしました。

机と椅子を借りた海の家のお兄さんに、私はここに来るのが3回目だと言ったら、この海を狙って来ていることを、とても喜んでいました。

お兄さんは「はじめて、この海に来た時に一目ぼれして、移住してきちゃった」のだそうです。

この海を愛しているのが、とても分かります。


隣の駅の海岸では、2,000人の人出だったそうですが、こちらの海岸は、写真の通り。

100人もいないと思います。

天気予報の影響もあるのでしょうが、空いている穴場なのです。

来年の夏も、またここで、のんびり過ごせたらいいなと思います。

部屋の窓から海が見える

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

今日お泊まりした宿は、私が長年、憧れている生活を、充分に満たしてくれました。

20170813まず大きなポイントは、部屋の窓から、海が見えること。

そして、この海を時折眺めながら、食事をしたり、露天風呂に入ったり、パソコンで仕事したり、読書したり。

夜は、この窓から星と花火が見えました。

朝は、海岸沿いを散歩したり、波の音を聞きながら瞑想をしたり。

暑くなったり、ちょっと煮詰まった時は、海に入って泳いだり。


「こんな生活をしたい」と思っていたことを、全て満たしてくれました。

最高です!


海が与えてくれる、力強さと安心感が心地よいです。

こういうところで暮らしたら、とても豊かになれそうな気がします。

心の帰省

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

今日から夏休みに入り、旅行に行きました。

20170812夏旅の行先は、毎年ほぼ同じ。

この海に来ると、ホッとします。

何度も来ているうちに、いつの間にか、心の故郷のような場所になりました。

ゆっくり、たっぷり、楽しみたいと思います。

新しい扉が開く

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170811楽器のワークショップに参加しました。

キラキラの音が出る弦楽器。

音楽を学んでいない人でも、簡単に弾けるように工夫された楽器です。

持って、すぐに奏でられるのは、いいですね。

自分の新しい扉が開きました。

カウンセリングのようなチャネリングと好評です

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】8回目を、宇宙院・中山店で開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


20170810今回参加された方の共通テーマは

ズバリ!「お金(仕事)」

大切なテーマです。



じぶん感謝祭では、お一人ずつ、潤平くんの骨格調整で体の巡りをよくして(これはお金の巡りをよくすることにも繋がります)

私がおこなう芸術と豊穣の女神サラスヴァティのチャネリングで、必要なメッセージをお伝えしました。


サラスヴァティのアドバイスは

・単純明解で分かりやすい

・具体的

・すぐ実行できる

ものが多いので


メッセージを受け取られた方は、ぜひ実行して願いを叶えていって下さいね☆


じぶん感謝祭

次回は、9月21日(木)14時〜21時、宇宙院・中野坂上店(東京都)で開催します。

参加希望の方は、コチラからご予約下さい。

猫がいる会社

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

最近、転職されたクライアント様から、素晴らしいお話を聞きました。

20170809転職先の会社に、猫がいるそうです。

猫の部屋(冷暖房完備)があって、仕事が終わったら、猫と遊べるのだとか。

会議中、ピリピリしているところに、猫が来ると、場がなごんだりするそうです。

猫ちゃんに、癒されちゃいますね。

猫好きのクライアント様には、ピッタリの職場だと思います。

いい転職になったようで、何よりでした。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

今日8月8日は、ライオンゲートが開くと言われています。

ゲートが開いている間は、本来の自分を輝かせることが促されます。


人は進化成長し、変化し続けるもの。

この波に乗って、さらに自分を発揮していけるといいですね。


私は今日、瞑想をしていて、たくさんの光の存在達、宇宙人達の祝福を感じ、とても感動しました。

この瞬間を味わえたこと、この世に生まれることができた奇跡、肉体を与えて貰えた奇跡に、心から感謝しました。


そして新しい自分へ。

キラキラと、輝きを増していきたいと思います。

後ろに霊団が!?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

私達夫婦が毎月開催している「じぶん感謝祭」に、よく参加されているお客様に 、サイキックな人がいます。

彼女は、いわゆる、視える人。

お会いするたびに、見えないものが見えた話で盛り上がります。


「じぶん感謝祭」の時は、お部屋の中に、満員電車のようにたくさん人がいる(光の存在がいる)のが見えるそうです。

だから、たった10分の 骨格調整とチャネリングで

体の痛みが消えたり

長年の悩みが解消したり

奇跡のようなことが起こるのでしょう。


光の存在達は偉大です(^O^)/


前回の「じぶん感謝祭」では、パワーストーンの相性チェックをしている潤平くんの後ろに、集団で人がいるのが見えていたそうです。


それは、どうやら、イエスキリストの時代の人達で

4〜5人いて

20170807※この画像は、こんな感じかな?というイメージです。


その中でひときわ大きく見える

中心人物らしい人が着ている服が・・・

白くて・・・



「ボロいのが気になって仕方なかった!」

と、言っていました(^^)


まぁ、昔の時代の人だから・・・

と答えたら

「だって、毛玉みたいのが付いてるんですよ!」

そんな細かいところまで見えるものなんですねぇ。


それが気になって仕方なくて、実家のお母さんにもラインで「毛玉ついてた」と報告されたそうです。

そこまで言われたら

次の「じぶん感謝祭」では、新しい服に着替えて出てくるかもしれませんね。


見えるかどうか分からないけど、見てみたい。

という方は、8月10日(木)14時〜20時の間に、宇宙院・中山店へ、いらして下さい。

骨格調整とチャネリングが受けられます。

パワーストーンの相性チェックも、お一人ずつ、行います。

じぶん感謝祭の詳細はコチラ

癒しフェアでレア煮干ゲット

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

東京ビックサイト『癒しフェア』に行ってきました!

お客さんとして行くのは久しぶりでしたので、開始から終了まで、お買い物したり、ワークショップに参加したり、セッションを受けたり、目一杯、楽しみました。

受けたいと思っていたものが、すべて受けられて大満足です。

懐かしい人や、会えると思っていなかった人にバッタリと、たくさん会えたのも嬉しかったです。


ワークショップでは、宇宙のエネルギーを滝のように浴び

セッションでは、人生の転機となるような、貴重なアドバイスを頂きました。

これからの仕事に、活かせていけたらと思います。


今回の収穫は、コチラ。

20170806癒しフェアなのに・・・

食べ物ばっかりじゃーん。

結婚すると、こうなっちゃうんですかねー?

でも、小鯛や、のどくろの干物って、珍しいですよね。

安全な食材で、美味しい食事を作り、愛する人と一緒に食べて、癒されたいと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×