アーカイブ

2017年04月

日の出の気を吸う

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170419久しぶりに、日の出の時間にお出かけし、川沿いをウォーキングした。

プラスの気をたくさん貰って、心身ともに元気いっぱい!

一日中、パワフルに過ごせた。

朝の過ごし方って、その日、一日を左右するから大事ね。

ひとつずつ前進

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170418LINE@とメルマガ登録を促進するために、QRコードを印刷して、ケースに入れた。

簡単にすぐ作れるものだけど、「こういうの作りたいな」と頭で思い描いていたものが、印刷して形になると「おおー!」となる。

ちょっとしたことなのに、ものすごい満足感。


こういう、ちょっとしたことを、ひとつずつ積み重ねて、前に進んでいくのだろうなぁ。

オーラは使わないと勿体ない

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

キンソロ10回セットでセッションをしていると、受け手であるクライアントさんのことを様々な角度から見るので、色んなことが分かってくる。


20170417ものすごい才能を持っているのに、自分でそれをすごいと思っていなくて、あまり活かされていなかったり。

光の存在がすぐ近くに来て、手を差し伸べているのに、それに気付いていなかったり。

必要な時に適時、アドバイスさせて頂いているけれど「勿体ない」ことをしている人が多いように感じる。


今日セッションさせて頂いた方は、とても美しくて、人を喜ばせたり幸せにするオーラを持っているのに、それが必要な人に届いていないのが勿体なかったので、人前で芸を披露したり、ステージに立つ機会を増やことをお勧めした。

そうするとオーラだけでなく、その人自身も、さらに活き活きされると思う。

自分が持つ特性や才能を活かし、本領発揮して生きましょう!

超大物の光の存在

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日と今日は、アデプトプログラムを開催しました。

ご受講頂いた方には、ありがとうございます。


20170416今回の受講生さんには、先日『コダンリーディング』というセッションをさせて頂きました。

そのセッションの中で、一緒にお仕事をする契約をしている存在をリーディングしたら、名前を言えば誰もが知っている、超大物の光の存在が二人も出てきて、強烈にアプローチしてくるので、ビックリ!



こういうこと、たまにあります。

きっと彼らは早く一緒に仕事がしたくて、たまらないのでしょう。


アデプトプログラムを受けたら、光の存在達と繋がり易くなるし、さらに彼らもご本人もお仕事しやすくなるだろうと思い、アデプトをお勧めして受けて頂きました。

受講生さんが超大物達と一緒に、これからご活躍されていくのが、とても楽しみです。


★受講された方のご感想

「長時間にわたり講義ありがとうございました。

今、アデプトプログラムのイニシエーション直後のせいか、頭の中がボーッとしています。

講義の内容は今まで聞いたことのないものも多く、よく理解できていないかも・・・(汗)

イニシエーション前、瞑想をしながら今までのスピリットガイドさんにお礼を言っていると、何だか涙が出てきてしまいました。

イニシエーション後に新しいガイドさんに、よろしくと言っていると、まわりに誰かがいるような感じがし、これからよろしくと心の中で叫んでました。

これから、どう変っていけるのか、自分でも楽しみです。」


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

物事が計画通りに進まない。

何かしらのトラブルやアクシデントが起こって、予定していた時間が、後ろにズレこむ。

電車が遅延したり、止まっていることも多くて、あぁ、今って水星逆行中なんだなぁと感じる。


思い通りにいかないとイライラしがちだけど、こういう時は慌てたり、無理に計画を押し通そうとしないほうがいいね。

ゆるゆるいこう。

ノラ・ジョーンズ@日本武道館

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170414昨晩、ノラ・ジョーンズのコンサートに行った。

アンコールが、とても良かった。

美しい歌声に、時折ウトウトしながら、癒された。

やっぱりライブは、いいね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪


神聖幾何学1と、アストラル・トラベルのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


今回のアストラル・トラベルでは、アトランティス、金星、バリ島の3箇所を旅しました。



アトランティスとバリ島に、アストラル・トラベルで行くのは、私も初めてです。

アトランティスは、とても懐かしくて、きっと以前ここにいたことがあるんだろうな〜という感覚でした。


実際に行けないところに行けるのが、アストラル・トラベルのメリットです。

気になる所に行ってみて、自分のルーツを探ってみるのも、いいかもしれませんね。



★受講生さんのご感想

「安全な方法で幽体旅行(アストラルトラベル)を体験させて頂きました。

アトランティスに行った瞬間、体がのけ反り、恐くなりましたが『安全だから大丈夫』思い、身を任せると、勝手に首が動かされ、治療してくれました。

他の場所でも大切なメッセージや感覚を頂き、とても有意義な体験でした。

ありがとうございました。」


「はじめてのアストラルトラベルは3カ所に、次々に旅してみたのですが、現

地の空気感のちがいが感じることができました。

次回はもっと現地の人々達と交流をして、様々な経験ができたらいいなと思います!

空間や時空の無限の可能性を感じました。」



★萩本七実のセミナー詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

神田川と桜

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

またまた、神田川。

20170412見事な桜スポットを発見。

どうして桜は、川がある方向に伸びていくのだろう?

チャンスがあったら、お天気がいい日に、また来たいな。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

定期的に受けている「よもぎ蒸し」で、今日は毒素が出たと、セラピストさんが言っていた。

自分では分からないのだけれど、よもぎを入れている鍋の中を見ると、なんだか、ドローンとしている。

これが毒素なのかな?


よもぎ蒸し6回目にして、遂に出てきたか―。

こういうのって、ちょろっと1回受けただけじゃ、動かないものだね。


毒素を出す、デトックスって、本当に大変だと感じる。

入れるのは簡単なのにねぇ。

桜の中を走るかいじ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

「今年こそは神田川沿いの桜を楽しもう!」と思いつつ、雨が降ったり、風が強かったり、仕事が忙しかったりして、なかなか出かけられなかったけど、今日ようやく行けた!

神田川沿いを歩いていて、感じたことがある。

サラスヴァティは、やっぱり川が好き。(川が神格化した存在だからね)


ある橋の上で、中央線の線路の方を向いて、三脚とカメラをセッティングしている人がいた。

桜の向こうに電車が通るところを狙って、撮影しているそうだ。

おおー!東中野駅・西口線路の桜スポットと、同じだね。


私も同じアングルで、総武線、中央線で撮ってみた。

けれど「せっかくなら、スーパーあずさを撮りたいですよねー」と、通りかかった女性が言う。


「立川方面から、もうすぐ、かいじが来ますよ」と、カメラをセッティングしている人が言った。

時刻表を調べていて、ちゃんと狙っているらしい。


もうすぐ来るなら・・・と思い、私も、かいじを撮ってみた。

20170410かいじは桜に、埋もれちゃったけれど・・・。

貴重な瞬間が撮れて、満足。

このページのトップヘ

見出し画像
×