アーカイブ

2017年03月

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

・自分は、こんなものじゃないはずだ。

・人生には、もっと何かあるはずだ。

・だけど、何をどうしたらいいのか分からない。


そんな風に日頃、感じている方にオススメなのが、アデプトプログラムというセミナーです。

日常生活で役立つスピリチュアルを、広く深く学べます。


これを受けると『自分を知り、自分をマスターする』方向に人生が進みます。

高次元のスピリットガイド(指導霊)がサポートしてくれるようになり、この世に生まれてきた目的を果たせるように導いてくれます。


つまり、今まで何をどうしたらいいのか分からなくて、モヤモヤしていたのが、具体的にハッキリ分かるようになります。

今までズレていた人生のピントが、しっかり合った状態になります。


そして次々と、本当の自分に気が付くようになります。


・自分には、こんな才能があったのか!

・人生は、こんなに楽しく、喜びに満ち溢れていたのか!

・生きるって面白い!


今までの約10倍の光を扱えるようになり、その光が自分を通して、周りに人々に広がっていきます。

この光により、直観が冴えます。

今まで無理だと感じていたことが、楽々と出来るようになったりします。

エネルギーを使った日常生活で役立つ技も、いくつか習得できます。


自分を最大限に活かして生きたい方に、お勧めです。


■アデプトプログラム開催案内

開催日時:
4月15日(土)14時〜20時
4月16日(日)11時〜17時
(途中、ご飯休憩あり)

会場:
オフィスナナミ(東京・中野坂上)

料金:
65,000円(税込、テキスト代込)


★アデプトプログラムの詳細と受講お申込み

 アデプトプログラムPC用サイト

 アデプトプログラム携帯用サイト

 これまでにアデプトプログラムを受講された方のご感想

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日はほぼ1日、車に乗りっぱなしだった。

カーナビで「到着予定時間」を見ていると、途中でコンビニに寄ったり、道を間違えたり、渋滞にはまったりして、5分10分遅れたのが、のちのち大きな遅れにつながっているのが分かる。

寄り道は楽しいものだけど、限られた時間の中で、やりたい事を達成するには、余計なものを削ぎ落とし、絞り込むことが大事だなぁと思った。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

大好きな和嶋さんの自伝を読み終えた。



最初から最後まで面白かった。

読み終えた感想は「もっと読みたい!」

和嶋さんは文章が上手くて読みやすいので、本でなくてもブログやメルマガでもいいから、もっと和嶋さんのことや音楽のこと、どこかで書いてくれたらいいな。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は中山で、セッションを提供させて頂きました。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございます。


受けに来て下さる方は、スピリチュアル好きな方が多くて、お話も盛り上がり、とても楽しいです。

やっぱり類は友を呼ぶんですね。

この楽しい輪が、さらに広がりますように。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

昨年秋から、植木鉢と土を買って、植え替えなきゃ・・・。

と思いつつ、植木鉢を探すのが面倒で、手をつけていなかったベランダの植物を、カラスが、ほじくり返すようになった。


ほじくり返すけど、植物を持っていきはしない。

土が荒らされるだけ。

いくつか並んでいる植物の中から、どうして植え替えようとして植え替えていない植物だけ荒らすのか?


これは「いい加減、植え替えろってことかな」と思い、土を買って、植え替えた。

ついでに肥料も入れてみた。


植木鉢は、持っているもので間に合ったので、買わずに済んだ。

逆に、ボロボロになった植木鉢は処分した。


植え替えたら、カラスは、ほじくり返さなくなった。

不思議だなぁ。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

長年、変えたいと思っていた椅子を、ついに変えることが出来た。

ずっと探していたんだけど、なかなか、いいのが見つからなくて、それで変えられなかったんだけど・・・。


求めていれば、出会いは突然やってくる。

理想通りの椅子と巡り合えたので、購入した。

途中で諦めず妥協せず、納得いくものが手に入って良かった。

人間椅子@赤坂BLITZ「威風堂々」

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170325人間椅子のライブに行った。

今回も、最高だった。

選曲がよかったなー。


私は前から5列目くらいにいたんだけど、それより前、2列目くらいのど真ん中に、おじいさんがいた。

こんな前にいて大丈夫かな?と心配だったけど、ライブが始まると、おじいさんは拳を振り上げながら歌い、ヘッドバンキングもして、私よりノリノリなので驚いた。


素晴らしい!

私が、おばあさんになったら、こうありたい。


最高の音楽を聞きながら、素適な未来を描けて、幸せな時間だった。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

思いがけず、iPhone7になったので、データを整理するついでに、アドレス帳も整理した。

物と同じ基準で、1年以上、接触のなかった連絡先を削除してみた。

「いつか連絡とるかも?」と思って、とっておいても、たいていそういう場合、いつになっても連絡をとることは無い。

データを削除するのは、勇気がいることだけど、バックアップもとれるしね。

今、必要なものだけ手元にあればいい。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

そうするつもりは無かったんだけど、スマホを乗り換えしたら、機種変更も必要だということで、iPhone7になった。

iPhone6→7なので、操作は問題ないけれど、大きな違いがひとつ。


イヤホンジャックが無い!


変換アダプターでイヤホンを繋ぐことはできるけれど、そうすると Lightningコネクタがふさがっちゃう。

iPhoneを充電しながら、またはパソコンに繋いだ状態で、イヤホンを繋ぐことが出来ない。


これは使い勝手が悪い。

Bluetoothヘッドホンに変えようかなぁ。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日はイシス三昧で、イシスヒーリングと、イシスヒーリング2のセッションをした。

どちらも古いエネルギーを手放し、新しいエネルギーの流れを定着させていく。


きっと私自身にも、削ぎ落としたほうがいいものが、まだまだたくさんあるのだろう。

ちょっとずつ、また、断捨離しようかな。

このページのトップヘ

見出し画像
×