アーカイブ

2016年12月

よいお年を

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今年は大晦日らしい過ごし方をした。

午前中に大掃除して

20161231午後は、明治神宮で年越大祓。

夜は、源泉かけ流しの天然温泉。

そして紅白を見て

年越し蕎麦を食べる。

うーん、日本人だね〜。


今年1年、ありがとうございました!

よいお年をお迎え下さい。

仕事納め

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日はオフィスナナミの仕事納め。

20161230私のセッションを受けにいらしたお客様が膝を痛めて、歩くのが困難になっていたので、潤平くんの施術をオススメし、受けて頂きました。

そうしたらウチに来た時は、びっこ引いているような状態で歩いていたのが、施術が終わったら、すたすた歩けるようになって、ビックリ!

その場で、次の施術予約も入れて頂きました。

痛いところや動きが悪くなっているところを、どこをどう痛めているのか詳しく説明しながら施術が進んでいくので、安心納得です。


そんな潤平くんの施術を、来年からウチでも受けられるようになります。

体がキッツイーという方は、ぜひ!お試し下さい。


★ご予約とお問い合わせは、電話、メール、LINEにて受け付けています。

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます

 LINE:@office-nanami

可能性は広がっていく

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150907アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

今回も、楽しく実り豊かなセミナーとなりました。


アデプトを開催するたびに、自分のことって知っているようで、実はあまり知らないということ、そして自分を知ることはとても大切なことなんだと感じます。

アデプトでたくさんの光を手に入れて、自分でも知らない自分を光で照らし、さらに飛躍して頂けたらと願います。


★受講された方のご感想

「何のために生まれてきたのか、自分は何者だったのか知れた、とてもすごい時間でした。

これからが自分の人生の始まり何だなとも思いました。

慌立だしい生活、日常に戻っても本当の自分とつながるリチュアルや方法も教えてもらいました。

これからもきっとたくさんの事があるのだろうけど、今までと比べものにならないくらい大きな視点で、すごいワクワクしながら歩いていけそうです。

ありがとうございました。」


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

光の扉を開けましょう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

明日は新月です。

新しいことをスタートするのに最適な日。

そんな最高の日に新しい人生の扉を開ける【アデプトプログラム】を受けてみませんか?

 
・自分は、こんなものじゃないはずだ。

・人生には、もっと何かあるはずだ。

・だけど、何をどうしたらいいのか分からない。

 
そんな風に日頃、感じている方にオススメです。

これまで100名以上の方に「受けて良かった!」と喜ばれているセミナーです。

 
st-marry-cathedral-1213399本気で人生を、いい方向に変えたいと望んでいるのなら・・・

明日から光が満ち溢れる、新しい人生を始めましょう!
 
12月29日(木)開催【アデプトプログラム】

今日中にお申込み頂ければ、明日のご予約は間に合います。
 
アデプトプログラムの詳細とご予約はコチラ

大きな仕事の前にエネルギーのお掃除

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161227キンソロ(多分)4巡目の7回目、ライトヒーリングを受けた。

スッキリ!さっぱり!元気いっぱい!

年末年始のうちに片付けちゃいたい大きな仕事があるんだけど、これでサクサク進みそう。

仕事に取りかかる前に、まず自分自身のコンディション整えて、光で満たして、仕事の邪魔するものを削除しておくと、効率いいです。


★キンソロのセッションは、60〜90分 17,000円です。

桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは下記サイトをご覧ください。

 キンソロ・PCサイト

 キンソロ・携帯サイト

光を当てること

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161226クリスマスが終わると、キラキラとした飾りが一気に無くなり、淋しくなるね。

私はエコ好きなので、今まであまり、キラキラと電気が点いているのは好きでなかったけれど、今年はガラリと変わり、部屋の中をキラキラと飾りつけした。

そうしたら部屋の中の、いつも光が当たっていないところに、光が当たるようになった。

これが、すごくいい。

いつも、なんとなく、ボヤっとしていたところがクリアになり、改善されていく。

エネルギー的にも、物理的にも、光を当てたことで得られる効果は、素晴らしい。

三本の矢

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161225クリスマスの今夜は、gulab jamun 〜 グラブジャムゥンの仲間とミーティング。

これから作る予定の作品について話し合い、たくさんアイデアが出て、盛り上がる。

一人では出来ないことが、仲間がいると、次々と出来ていくのが面白い。

今年やったことを活かして、来年は、さらにたくさん作品を作っていきたいな。

愛を込めて

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161224何才になっても、クリスマスはワクワクする。

セッションを受けにいらしたお客様から、可愛いプレゼントを頂いて、とっても幸せ。

このお気持ちが嬉しい。

私からも、ささやかだけどプレゼントをお渡しした。

ちょっとしたものでも、愛を込めてプレゼントを贈りあうって、素敵なことね。

新たな自分が紐解かれる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

『88の種族』を受けた。

そして今まで自分が知らなかった自分を、新たに知る事が出来た。

キャー。まさか私が、この種族だったとは!

人間って、本当に奥深い!


意外に自分のことって、あまりよく知らない。

この世の一番の神秘は、自分だと思う。

20161223自分は誰なのか?

何者なのか?

どこから来て、何をしていたのか?

など。

紐解いていくのが、とても面白い。

運命の人が数名いたら

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪


『運命の人を引き寄せる!』に応募された方からご質問を頂きましたので、今回はこのご質問にお答えしたいと思います。


「運命の人が数名いたら、どうなるんでしょう?」

うーん。どうなるんでしょう?


運命の人を考える時に大切なことが2つあります。

1つめは、自分がこの世に生まれてきた目的を知ること。

2つめは、自分を知ること。

生きるということはこの2つの大きな神秘を、紐解くことでもありますね。


この2つを、あまり紐解いていない時は何のために生まれてきたのかよく分からないし、この世での役目、使命、課題、自分の才能や特性などもよく分からず、これでいいのかな?こんな生き方でいいのかな?と、漠然とした不足や不満を感じながら生きていたりします。

それでもタイミングが来れば運命の人と出会います。

ただ、この時に出会う運命の人は、自分と同じステージにいる人です。

自分と同じ波長のものが引き合いますので、運命の人も自分の人生に対して、これでいいのかな?と不足や不満を感じている訳です。

人生に対して、そう感じているということは、運命の人に対してもそう感じるということが起こってきます。

つまりお互い、相手に対して、この人でいいのかな?と不足や不満を感じます。


それでも、お互いがその状態で生きることを選択していれば、不足や不満を感じていても、その運命の人との関係は長く続きます。

二人で一緒に暮らしたり、結婚したり、子供を産んだり育てたりしているうちに、自分は何のために生まれてきたのか?次第に分かってきたりします。


自分は何のために生まれてきたのか?

自分は誰なのか?

というテーマを探求し、魂が進化成長すると、人は次のステージに進みます。


運命の人と一緒に次のステージに進んで、お互いに感じていた不足や不満を人生から解消し、もっと満足いく関係を築くケースもあります。

でも次のステージに進んだ結果、運命の人と一緒に学ぶことはすべて終えてしまったと感じることもあります。


この世で人と人が出会うのは、お互いに何か共通の学びがあるからです。

共通の学びが無くなると、自然と離れるようになっています。


運命の人とは



パートナーシップ

家族

子育て



非常にたくさんのことを一緒に学びます。


運命の人がたった一人で永遠の愛を誓いあえたら、とてもロマンティックで素敵ですが・・・


この世で何を体験したいのか?によって、運命の人が一人の人もいるし、一人じゃない人もいます。

自分が決めた通りになっています。

進化成長の段階に合わせ、それぞれのステージでの運命の人との出会いを用意している人もいます。


この世に生まれてきた目的や、自分自身ことを紐解いていくと、運命の人と一緒に学べるのは、ここまでだと感じる時がやってくることもあります。

また、今の時代は人が進化成長するスピードが、とても早くなっていますので、二人で一緒におこなう学びを、予定より早く終えてしまうこともあるでしょう。


一生、添い遂げるというような膨大な時間をかけなくても、必要な学びを終えてしまうのです。

この場合「運命の人は一人だけ」と捉えていると苦しくなります。

「共通の学びが終わった」と感じる人とは、一緒にいたくないでしょうし、いられないですものね。


そんな時は、こう考えてみて下さい。

例え永遠の愛を誓いあった人でも、もし今、一緒にいて苦しいのであれば、その人の運命の人としての役割は
きっと、そこまでなのです。


20161222運命の人とは?

命を運んでくれる人。


もし運命の人との共通の学びが終わったと感じたら「ここまで私の命を運んでくれて、ありがとう」と感謝を込めて、お互いに役割を終え、さらに進化成長する先のステージへ進まれたらいいかと思います。

今よりもっと光輝いた状態でいられる道を、選択なさって下さい。

自分の直観や感性を信じて前に進みましょう。

この世に生まれてきた目的や、自分自身のことを紐解けば解くほど、人生の満足度や充実度が上がりますので、次のステージに進むとそこでさらに自分にフィットする運命の人と出会う可能性は高そうです。

その時、その前のステージにいた運命の人は、その時は「この人が運命の人だ」と思っていたけれど、本当の意味では運命の人じゃなかったのかも?と気付くのかもしれません。

本当の運命の人に自分の命を運んでくれる役割を持った、プチ運命の人だったのかも?と気付くのかもしれません。

この世には実際に前進して駒を進めてみないと、見えないこと分からないことがたくさんあるのです。

恐れず前に進んでいきましょう。



だけど・・・



先が見えないのに前に進むのは、ちょっと怖いですよね。

そんな時には私が提供している個人セッション「コダンリーディング」がオススメです!


このセッションでは、生まれる前に契約してきている存在、運命の人の情報を読んで、お伝えすることが出来ます。

ただしセッションを受ける人が進化成長されるために必要な情報しか出てきませんので、コダンリーディングをして運命の人がどういう人か?ハッキリ明確に出てくることもあれば、まったくそういう情報が出てこないこともあります。

情報が出てこないからといって、契約がない(運命の人がいない)ということでは、ありません。

セッションを受ける人が、今はその情報を知る必要がないか、受け取る準備が出来ていないということです。

運命の人のことだけでなく、この世に生まれてきた目的、神様から頂いたギフトなど、その時に必要な様々なことが分かります。

このセッションを受けた多くの方が、想像していたよりも膨大な量の情報を受け取ります。

自分のことを知るのに最適なセッションです。


これから先どうしたらいいか?迷子になってしまった時や、人生の節目を感じた時などに、ぜひ受けてみて下さい。

気付きとヒントが得られ、光溢れる道が開けるでしょう。


★コダンリーディング 60分15,000円です。

 コダンリーディング・PCサイトでのご予約はコチラ

 コダンリーディング・携帯サイトでのご予約はコチラ

このページのトップヘ

見出し画像
×