アーカイブ

2016年10月

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGのスタジオリハーサル。

とりあえず、持ち曲19曲、全て演奏してみた。

じわじわとレパートリーが増えてきていて、嬉しい。


新曲も、ちょっとだけやってみた。

これは今までに無い感じの曲で、さらに幅が広がりそう。

ライブでやるのが楽しみ♪

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は一粒万倍日なので、日用品を買いに行き、新しいものに変えた。

さらに、新しいサイトを3つ立ち上げた。


サイトの中身は、まだ出来ていなくて、これから作っていく。

しばらく忙しくなりそうだな〜。

豊かさが広がる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161029無農薬みかんを頂いた。

フルーツは、豊かさの象徴!

嬉しいな。


お皿に盛って「財のエリア」に置いてみたら、いい感じ。

食べて、すぐ無くなっちゃうだろうけど、少しの間でも、恵み豊かなエネルギーを頂こう。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

昨日、買って貰った宝石箱に、指輪を入れてみた。

ちゃんとした専用の箱に入れてみると、指輪が、なおさら素適に映える。


ついでに手持ちのアクセサリーを、すべて宝石箱に入れてみた。

作業しながら、私に欠けていたのは、こういう要素なんだと痛感する。


ごちゃごちゃっとしたガラクタは手放して、選び抜いたものを、大切にしていこう。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

開運のために付けている指輪を、そろそろアップグレードしたいなぁ。。。

と思っていたら、潤平くんがプレゼントしてくれた。


3つも!

なんて太っ腹なんだ。

ありがとう。


これは確実に、月曜日に「財のエリア」を、大掃除した効果に違いない。

掃除してから、たった3日で、こんな効果が出るなんて驚きだ。


素敵な指輪が一気に増えて、これからさらに、いいことたくさんありそう。

運を開くって、こういう事なんだね〜。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

押し入れの扉の木枠を、雑巾がけしていたら、木枠にあった木のささくれが、すっと手の中に入ってしまった。

痛い。

木のささくれが手の中に入るなんて、はじめての体験だ。


棘が刺さった状態に似ているんだけど、木のささくれは細かすぎて、棘の様に毛抜きで掴めない。

これ、どうやったら取れるんだろう?


ネットで調べたら、刺さったところにハチミツを塗っておくと、自然治癒力が働いて、刺さったものが出てくることがあると書いてあった。

やってみたけど、残念ながら出てこなかった。


刺さったところが、赤く腫れてきたので、自分でやるのは諦めて、皮膚科に行き、取って貰った。

麻酔して(これが痛かった)、あっという間に取り除いてくれた。


困った時は、プロにお任せしたほうが解決早いね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日セッションを受けにいらしたお客様が、セッション代金を、のし袋に入れてきてくれた。

いつもはお財布から手渡しなのに。


のし袋の中に入っているお札には、豊かになるマジカルオイルを塗っておいてくれたという。

ありがたい!


これは昨日、家の中の「財のエリア」を掃除したからなのだろうか?

すぐに効果が出る風水、すごい。

1畳スペースを3時間かけて掃除した

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

風水講座で得た情報をもとに、家の中を、徹底的に改善して開運するミッション開始!


まずは、ベランダの掃除から。

私の家のベランダは、財のエリア・誉のエリア・ラブのエリアに当たるので、ここを綺麗にすることは、とても重要だ。

左側の、財のエリアから掃除を始める。


いつもやらないことをやるといいと教わったので、ここにある洗濯機、エアコンの室外機を、とことん掃除した。

掃除を始めたら、すぐ携帯が鳴ったので出たら、みずほ銀行からだった。

財のエリアの掃除を始めた途端、銀行から電話がかかってくるなんて面白い。


壁を雑巾で拭いてみたら、排気ガスで真っ黒だったので、壁も掃除した。

途中、バケツの水が真っ黒になったので、取り替えるために家の中に入った。


家の中では、ビートルズを流しっぱなしにしていた。

ベランダにいると音楽は聞こえないんだけど、バケツを持って、家の中に入った途端、聞こえてきた曲は、なんと『Money』。

ビートルズの曲って、何十曲もあるのに、このタイミングで『Money』が流れるとは面白い。


排気ガスは、拭いても拭いても、なかなか取れなくて、ベランダの1畳くらいのスペースを掃除するのに、3時間かかった。

ひゃー、疲れた。

掃除に、こんなに時間かかるとは思わなかった。


今日中に終わらせてしまいたいので、ベランダの右側も掃除した。

そうしたら、さっき排気ガスを拭いた壁に、赤トンボが止まっているのに気が付いた。


20161024こんなところに、トンボがとまるの初めて見た。

掃除したって分かるのかな?


なんだか縁起よさそうな兆候だと思い、調べてみたら、トンボは「変化から勝利へ」というメッセージらしい。

掃除した甲斐あった。嬉しいな。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

昨日と今日は「財・福・愛のエネルギーが流れる家にする!」マーク・エインリーさんの風水講座を受けた。


講座を受けるのは、今回で2回目。

やる気満々だったので、両日とも開場前に行って、一番前の席をゲット!


そうしたらマークさん、私のこと覚えてくれていて、話しかけてきてくれた。

「運命の人と出会った」という報告をしたら、とても喜んでくれた。

嬉しい報告ができて良かった。


家の写真を撮ってくるようにと言われて、写真を見せたら、さらっとだけど、今の家のコンサルもして貰えてラッキーだった。


講座は、具体的に何をどうしたらいいか、情報が豊富で、素晴らしい内容だった。

今まで分からなかったところが、だいぶ理解できた気がする。


講座とコンサルにより、家の中で、改善したいところが、いっぱいになった。

マークさんに会うと、エネルギーが動いて、たいてい、その翌日から大掃除&断捨離が始まる。

さらに開運する家になるといいな。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

昨日に引き続き、録音したナレーション音声の、編集加工をした。

そして全て完成した。


わーい!

ものすごい達成感&充足感。


こうやって作品のピースが、1つ1つ揃っていくのが嬉しい。

大きなものが出来るのは、地道な作業の積み重ねですね。

このページのトップヘ

見出し画像
×