アーカイブ

2016年08月

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日で8月が終わり。

この1ヶ月で、私の生活はだいぶ変化した。

欲しいものが次々と手に入り、豊かになった。


欲しいものを手に入れるコツが、なんとなく分ってきた。

それは、まず、欲しいものを手に入れてよいと、自分に許可すること。


欲しいのに、なぜか心のどこかで「ダメ」って思っていたりするんだよね。

こうした否定のエネルギーは強いので、無意識にでも否定していると、そっちが現実化してしまう。


自分の中にある、こうしたチグハグ、矛盾をなくすと、スルッと手に入ることが多い。

思ったように手に入らないものがある時は、自分の中を観察してみるといいかも?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今月はずっと、新しく作ったブログの投稿に追われていたが、最近になって少しずつ反響が出てきた。

嬉しい。

小さなことでも、やり続けていると成果が出るものだね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

はじめて、ニューロオリキュラーを受けた。

脳の浄化になると聞いて、受けてみたんだけど、たしかに、受け終わった後は脳がスッキリ!

頭と体の繋がり(脳から体への伝達指令)も、よくなったような気がする。


今は様々な種類のセッションがあって、受けるの楽しいし、助かりますね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日はキンソロ(個人セッション)三昧でした。

ありがたいことです。


私がキンソロを提供するようになってから、早いもので、今年で11年目になる。

キンソロは1回だけ単発で受けることも出来るけれど、10回セットで受けに来られる方が圧倒的に多い。

そして受けるたびに、それまで抱えていたネガティブなエネルギーが解放されて、本当の自分が前に出てくる。


深い浄化と癒しが得られるので、全ての人にオススメのセッションです。


★キンソロ(個人セッション)は、1回60〜90分 17,000円です。

桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは下記サイトをご覧ください。

 キンソロ・PCサイト

 キンソロ・携帯サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は採水日なので、祐気取りしに行った。

だけど行くのが大変だった。


祐気取り先で、1日のんびり過ごす予定だったけど、なんだかんだと邪魔が入り、外出できたのは日が暮れてから。

結局、祐気取り先では、1時間ちょっとしか滞在できなかった。



気学的には、これを「剋気に邪魔される」という。

祐気取りして、いい気を取りに行こうとしているのを、自分が蓄えてしまっている悪い気に邪魔されているんだよね。


こういう邪魔が入った時こそ、祐気が必要なので、邪魔を振り払って、祐気を取りに行く!

ほんのちょっとの時間しか滞在できなくても、行動しないより、行動して、気の巡りを変えた方がいい。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

いつの間にか宙ぶらりんで中途半端になっていたことに、しっかりとケジメをつけられた。


これでようやく「終わった」と感じられた。

それから、すぐに新しい流れがやってきたので、本当に終わったんだという手応えも感じられた。


人生は、ステージクリアしないと、次のステージに進めないようになっている。

クリアして、そこから必要なことを学びきるまで、先に進めず、同じところを行ったり来たりしている。


大変だったり、面倒だったりするけれど、完了させることって大事だね。

ささやかなご褒美

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

カフェで、台本作りに集中する。


20160825集中が途切れた時は、こういうのをオーダーして、息抜きできるのが、カフェの素適なところ。

こぼれ落ちそうなアイスを食べて、溢れるアイディアを、台本に投入していこう。

ちょっとした隙間時間に

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私の場合、時間がタップリある時より、ちょっとしかない時の方が作業がはかどる。

時間の締切が決まっていて、追い詰められるのがいいみたい。


今回は隙間時間を利用して、切羽詰まっていないけれど、早く片付けてしまい作業であるテーブルクロス作りをした。

20160824パソコンで仕事していたら、Windowsアップデートが始まり、パソコンが出来なくなってしまったので、その間にやってみた。

買ってきた布の淵を折って縫うだけの、簡単な作業なんだけど、なかなか取りかかれずにいたんだよね。

果たして、Windowsアップデートと、私がテーブルクロス1枚縫うの、どっちが早いか?


アップデートが、あと「何パーセント完了」という表示を気にしながら、縫物するのは面白かった。

結果は、僅かな差でWindowsアップデートの方が早かったけど、なかなかやれずにいた作業が、どちらも完了したので、気分スッキリ!

しちみのる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

難しそうで、作業するのを先延ばしにしていたことが、サクッと完了し、心地よい達成感。

やれば出来るんだなー。


何をしたのか?というと、新しく作っているサイトのサブドメイン取得&設定と、メールアドレスの設定。


そのサイトURLとメールアドレスを、スマホのアドレス帳に登録しようと、名前を入力したら・・・

20160823自動的に、こんなフリガナが出てきた!

今まで、色んな読み方されてきた名前だけど「しちみのる」は初めてだ。

笑えるなー。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

先日、撮影した動画の1本目を仮編集をして貰ったので、見てみたら、すごーくいい!

ビジュアル上手な人に編集して貰うと、いいのが出来るなー。


この作品はシリーズもので、合計9本のビデオになる予定。

続きのビデオも楽しみ。

このページのトップヘ

見出し画像
×