アーカイブ

2016年06月

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

7月に開催する、オフィスナナミのセミナー&イベント情報です。


■7/5(火)10時〜22時:アデプトプログラム(55,000円)

スピリチュアルなことが、たっぷり学べて、エネルギーシフトが起こるセミナーです。

自分を変えたい、もっと自分らしく生きたい、不思議なことが大好きな人に、お勧めです。

⇒ http://www.office-nanami.com/adept-program.html


■7/6(水)15時〜21時:チャネカフェ(2,000円)

芸術と豊穣の女神サラスヴァティから、チャネリングメッセージが貰えます。

⇒ http://www.office-nanami.com/chanecafe.html


■7/7(木)19時〜22時:運命の人を引き寄せる!7つの方法(7,000円)

ギャラクティック・カップル桃井七実&萩本潤平が、運命の人を引き寄せる方法をお伝えします。

柔道整復師の萩本潤平は、愛されボディを作る方法をお話します。

スピリチュアルヒーラー桃井七実は、幸せハートを作る方法をお話します。

オフィスナナミにお越し頂く他に、ご自宅からSkypeでの参加も可能です。

⇒ http://blog.office-nanami.com/archives/52464817.html


■7/9(土)14時〜16時:すぴコン(2,000円)

スピリチュアルなことを思う存分に、お話できるお茶会です。

ヒーリング、リーディング、マッサージなどミニセッションの無料提供も歓迎いたします。

スピなお友達を作りたい方や、情報収集したい方にオススメです。

⇒ http://www.spi-com.net/


■7/20(水)19時〜22時:幸運体質になる!習慣改善プログラム(10,000円/Skype参加は7,000円)

今回のテーマは「与えたものが返ってくる!感謝の輪を広げよう」

すでに受け取っている幸運をチェックし、常に幸運が降り注ぐ状態を作ります。

⇒ http://www.office-nanami.com/lucky-program.html


★上記すべてのご予約・お問い合わせは、電話、メール、LINE、サイトにて受け付けています。

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます

 LINE:@office-nanami

CM動画作り

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160629インターネットビジネス勉強会を開催し、CM動画を作る方法をお教えした。

CM動画を作ること作業自体は簡単なのだが、多くの方はCMにどういう文章を載せるか?で悩んで、悪戦苦闘される。

自分が読んで分かりやすく、なおかつ、CMしているものが欲しくなるような文章を作れるといいんだけどね。


そして自営業者や個人事業主の方と、お勤めの方では、目線が全然、違う文章が出来上がるのが面白い。

完成品を見比べると、お互い、いい刺激になりますね。

オフィスナナミのLINEが出来ました

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

line私が運営している東京・中野坂上にあるヒーリングサロン・オフィスナナミのLINE@アカウントが出来ました!

最新情報が欲しい方は、LINEアプリで「@office-nanami」を検索し、友達追加して下さい。

宜しくお願いします。

ケチャップを作った

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

どうしてもオムライスが食べたくなり、意を決して、ケチャップから作ってみた。

20160627ケチャップは生まれて初めて作ってみたけど、なかなか美味しいのが出来た。

ウチには相変わらず、炊飯器もオーブンもレンジもトースターも食洗器も無いけれど。

シンプルな道具しかなくても、色々と作れるので、お料理するのが楽しい。

体を巡らせる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160626久しぶりに、楽健法(足踏みマッサージ)をして貰った。

これを受けると、体の詰まりが取れる。

いつの間にか溜まっていた疲れが、噴出して解放sれる。

巡りがよくなって、全身ふにゃふにゃになる。

とろける。

定期的に受けられたらいいなぁ。

米粉でパンを焼いてみた

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

持っているのに使っていないものをなくしたいと思い、ホームベーカリーを使おう!と思った。

ホームベーカリーを買ってから、パンは1回か2回しか焼いていない。

これは餅つき目的で購入したので、正月に餅がつけるなら、それで役目を果たしているのだけれど、でもやっぱり「ホームベーカリー」だから、パンも焼きたいよね。


小麦粉は摂らないようにしているので、米粉で焼いてみた。

20160625-1外はカリカリ。



20160625-2中はモチモチ。



美味しいパンが焼けた。

手間暇かかるけれど、たまには焼くようにしよう。

他人の手

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160624定期的に受けているセッションを受けてきた。

このところ抱えていた問題の原因が、明確に分かり、だいぶスッキリした。


他人に見て貰うと、すぐに答えが分かるのに。

自分で自分のことを見ても、分かりにくくて、袋小路に入りやすい。

煮詰まった時には、早めに他人の手を入れるようにしよう。

滝があるカフェ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

潤平くんと、7月7日(木)に開催するワークショップ『運命の人を引き寄せる!愛されて幸せなボディとハートを作る7つの方法』のミーティングをした。

その辺のカフェでミーティングするつもりでいたけれど、潤平くんに連れられていった所は、なんと、テラス席に滝があるカフェ。

20160623よくこんな変わったところを知っているなぁ。

感心する。

滝のすぐ横でスイーツと紅茶を楽しむという、非日常感覚を多いに刺激するミーティングとなり、ワークショップの内容は、さらに質が高まったように感じる。

開催するのが、とても楽しみ。


★7月7日(木)開催!
『運命の人を引き寄せる!愛されて幸せなボディとハートを作る7つの方法』詳細は、ここをクリック

運命の人は私がして欲しいことをしてくれる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160622運命の人って、すごい。

私がして欲しいことを、してくれる。

私が言って欲しいことを、言ってくれる。

お互い自然にしているだけなのに、何もかもドンピシャ。


深い広く、満たされて、安心して、とても心強い。

こんな人が、この世の中にいたとは驚きだ。

出会えたことに感謝。


7月7日(木)開催!『運命の人を引き寄せる!愛されて幸せなボディとハートを作る7つの方法』詳細は、ここをクリック

心と体に光を灯そう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160621DNAアクティベーションを受けて、たっぷりと光を注入して貰った。

内側から元気になって、心も体も、活き活きとしてくる。


こうやって光で自分を充電し、満たするのは、とても大切だと思う。

普通に生活しているだけでも、どんどん光を使っているので、気が付くと、光が不足していることが多い。

光が不足すると、何かとキツイので、定期的に充電して、いい状態を保っていたい。


★DNAアクティベーション 60分 15,000円(波動水付き)

 桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 DNAアクティベーション・PCサイト

 DNAアクティベーション・携帯サイト

このページのトップヘ

見出し画像
×