アーカイブ

2016年05月

2月から止まっていたことが動き出す

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160517キンソロ(多分)4巡目の3回目、生命の樹ヒーリングを受けた。

これを受けると、停滞していた物事が動き出すことが多い。

セッションを受けた、さっそくその日に効果が表れた。

2月から、少しずつやってはいるんだけど、なかなか作業が進まずにいた小説の清書を、今日とてもヤル気になり、やったら一気に終わった。


なーんだ、やれば出来るじゃん!

大きな仕事が片付いて、スッキリ!


この調子で、やりかけのままの仕事が全部、終わってくれるといいなー。


★様々な角度から、浄化と活性化をおこない、物事が前進するキンソロは、60〜90分 17,000円です。

桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは、下記サイトをご覧ください。

 キンソロ・PCサイト

 キンソロ・携帯サイト

熱い阿蘇山ポイントヒーリング

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160530お友達のご希望で、阿蘇山ポイントヒーリングをした。

このヒーリングでは、阿蘇山が持つマグマのエネルギーによって、波動を調整する。

ヒーリングをしている人も、受けている人も、熱くなることが多い。

雄大な阿蘇山にすっぽりと抱かれるような深い癒し、リラックス、安定感が得られて、とても気持ちよいのです。


★阿蘇山ポイントヒーリング(60分10,000円)詳細と、ご予約お申込みは、下記サイトをご覧ください。

 阿蘇山ポイントヒーリング・PCサイト

 阿蘇山ポイントヒーリング・携帯サイト

生田緑地ばら苑

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

お友達の勧めで、生田緑地ばら苑に行ってきた。

20160529様々な種類の薔薇と、ジャズバンドの生演奏が楽しめた。

自然の中で、のんびりと過ごし、癒されて、リフレッシュできた。

こういう時間を過ごすことは大事だね。

失っていたパワーを取り戻す・その3洋裁

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ミシンを買った。

以前、かなり頑張って買ったミシンを持っていたんだけど、ミシンを置くスペースも、ミシンをやる時間も無いと感じた時に処分してしまった。

それから長年、手縫い生活をしていたけど、手縫いは時間がかかって大変だ。


それで、あまり洋裁しなくなっていたんだけど、中学生の時に、祖母から洋裁を仕込まれ、自分の洋服は、ほとんど自分か祖母の手作りだったからか、洋裁をしないでいると、なんか調子が狂う。

私には洋裁も重要なファクターなんだと気付いたので、思い切って、またミシンを買ってみた。


20160528ミシンで縫って、作りたいものが自由に作れるって、やっぱり楽しい。

色々作りたい!

創作意欲が湧きあがる。


ただ、とりあえずあればいいという感じで、ミシンを選んでしまったのは失敗だった。

縫うのが、遅い。

針の辺りに、照明が付いていない。

暗くて手元がよく見えないので、懐中電灯で光を当てて使っている。


以前、持っていたミシンは、かなり快適だったのだと、よく分かった。

そのうち買い替えて、グレードアップしよう。

失っていたパワーを取り戻す・その2家庭菜園

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160527プチトマトの苗を、買ってきて植えた。

家庭菜園をするのは、何年振りだろうか。

癒される。


野菜を育てることと、育てた野菜を食べることは、私にとって非常に重要なファクターなのだと再認識する。

好きなことをしていると、そこからパワー貰えるから、抑えずに、どんどんやっていくのがいいね。

失っていたパワーを取り戻す・その1ピラミッド

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

先日、神聖幾何学1のセミナーをしている時に「そういえば、ウチにいっぱい、ピラミッドあったよな」と思いだした。

何年か前に、紙でいっぱい作ったのだ。


持っているのに使っていない、溜め込んでいるものがあると、気の巡りが滞る。

使っていないものは、使うか処分するか、どちらかにした方がいい。


20160526-1そう思って、久しぶりにピラミッド達を引っ張りだしてみた。

だけど、あんまり使い道が思いつかない。



20160526-2とりあえず、野菜と果物にかぶせておきましょう。

6月1日(水)15時〜21時チャネカフェ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

次回のチャネカフェ、6月1日(水)15時〜21時で開催します!

20160525芸術と豊穣インドの女神サラスヴァティから、チャネリングメッセージが貰えます。

時間内であれば何時に来て、何時に帰られても構いません。

チャネリングとカフェで、楽しい時間を過ごしましょう。


■チャネカフェの詳細と参加のご予約はコチラ

 チャネカフェPC用サイト

 チャネカフェ携帯用サイト

セッションでとろけよう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

お友達のヒーラー、るーさんから、キンソロ4巡目の2回目、ユニファイドチャクラ・アウェイクニングを受けた。

トロトロに溶けた。

やっぱり何度受けてもいいなー、キンソロ。


ランチもご馳走になった。

20160524毎度のことだけど、この美しい盛り付けと、センスの良さには感動する。

私もこんな風に、出来るようになりたい。

憧れです。



★桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 キンソロ・PCサイト

 キンソロ・携帯サイト

お部屋が活き活きすると自分も活き活きする

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160523神聖幾何学1のセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


このセミナーでは神聖幾何学を使って、自分やお部屋を活性化する方法が学べます。

お部屋は自分を育てる場所であり、そのエネルギーを活性化できるのと、できないのとでは、もしかしたら人生に大きな違いがでるかもしれません。

私は毎朝、お部屋を活性化するのが日課になっていますが、居心地いいし、お部屋が元気だと、自分も朝から晩までフルパワーでいられるので助かっています。


★受講生さんのご感想

「また、新しい世界の話のようで、いろんな事がリンクしていきそうな内容にワクワクしました。

今“エネルギー”に興味があって、いろいろと、のぞいているのですが、神聖幾何学がエネルギーのことをとりあつかうとは、全く知らずに受けてみました。

ヤントラのテーブルクロスを買う為、もっと理解したい為に、この講座を受けたのですが、少しですが、わかってきました。

自信をもって、ヤントラのテーブルクロスを買います!!」


★神聖幾何学1の詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 神聖幾何学1・PC用サイトはコチラ

 神聖幾何学1・携帯用サイトはコチラ

新聞紙で包めなくなった

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

このところ、がんばって有機野菜を買っている。

野菜を保存するのに、今までは何の疑問もなく新聞紙でくるんでいたんだけど、これが最近ダメになってきた。

何故なら新聞紙に、ポジティブなことがほとんど書かれていないからだ。


「テロで死者何名」とか「殺人」とか「事故」とか書いてあって、こんな言葉が書いてある紙で、自分が食べる野菜を包みたくないな。

と思ったら、包めなくなってしまった。


さて、どうしよう。


ちょうどゴミに出そうとしていた、通販の段ボールに入っていた梱包材が、大量の無地の紙だったので、これを使うことにした。

20160522最初は無地のままで、包んでいたんだけど、ちょっと新聞紙の逆をやってみようと思い、紙にマジックで「ありがとう」「愛」「光」と書いてみた。

こっちの方が断然いい。

新聞紙で野菜を包むステージは、これにて卒業!

このページのトップヘ

見出し画像
×