アーカイブ

2016年03月

4月は事前プログラムのフルコース

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160331モダンミステリースクールで開催される「ヒーラーズアカデミー1」を受ける前に受講する「事前プログラム」を、4月は全セミナー開催します。

「ヒーラーズアカデミー1」を受ける人はもちろん、受けないつもりの人も受講できます。

どれも単独で完結する内容で、面白いです。

興味ありましたら、ご受講下さい。


■4/3(日)
10時〜13時:神聖幾何学1(5,400円)
神聖幾何学を学んで、自分自身やお部屋のエネルギーを整え、神聖な空間を作れるようになります。

14時〜17時:アストラルトラベル(5,400円)
安全な体外離脱の方法が学べます。

■4/7(木)
13時〜16時:ストレスマネージメント(5,400円)
日常生活で抱えているストレスと向き合い、ストレスとの上手な付き合い方が学べます。

■4/14(木)
11時〜18時:ギフトオブスピリット(21,600円)
チャネリングの基礎が学べます。

■4/21(木)
13時〜16時:ロマンティックリビング(5,400円)
愛に溢れた人間関係を築くノウハウが学べます。


★桃井七実のセミナー詳細およびご予約は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

あなたの可能性は無限に広がっている

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

美と富の女神ラクシュミーのチャネリングメッセージです。

「あなたの可能性は無限に広がっている」

とても勇気が出るメッセージです。

動画を見たら、YouTubeで、いいねクリック&コメント入れて頂けたら嬉しいです。




◆オフィスナナミで毎月開催しているチャネカフェでは、芸術と豊穣の女神サラスヴァティから、あなただけのチャネリングメッセージが貰えます。

 チャネカフェPC用サイト

 チャネカフェ携帯用サイト

悶絶躄地

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

本日3月29日は「八百屋お七の日」だそうです。

私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGには、八百屋お七のことを歌った、マニアック曲があります。

タイトルは『悶絶躄地』もんぜつびゃくじ、聞いて下さい。

生きているうちにライブしよう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今朝、音楽仲間の訃報が届きました。

突然のお知らせ、悲しく、ショックでした。


そして、命について考えました。

私に出来ることは、今、私に出来ることを、全力で精一杯やるだけ。


最高のロックギターを弾いて

そしてギターを弾きながら

(いつも、ぶっ倒れそうになるギリギリ手前まで)

ヘッドバンキングしています。

(そして、翌日はあちこち体が痛いです)


そんなことが誰かのお役に立つのか?分からないけれど

その時その時、全ての力を出し切って

体を張って、ロックをやっている。


そうやって自分の好きなことに

命を燃やして生きる喜びを

お伝え出来たらいいなと思っています。



私がボーカル&ギターを担当している
ロックバンド【クイクイG】

次のライブは、4月10日(日)20時から
大久保Hotshotでやります。

一緒に、はじけましょう(^O^)/〜♪

クイクイGライブ

佳川奈未さんサイン会

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160326「いいことばかりが起こりだすスピリチュアル・ゾーン」発売記念、作家・佳川奈未さんのサイン会に行ってきた。

整理番号は、4番。

そんな熱烈なファンという訳ではないんだけれど、私は奈未さんに会って直接、御礼を言いたかったのだ。


昨年、奈未さんの本を読み漁り、そのどれかに書いてあった「大きな金庫を買う」ことを真似した。

その中に入れるお金は持っていないけれど、まず器を作ることが大事だと本に書いてあった。


だから、それまで使っていた小さな金庫を捨て、自分一人では持てないような、不相応の大きな金庫を買った。

そしてその金庫を、カナダ在住の風水師マークさんが教えてくれた富のエリアに置いた。


それから次々と導かれるように、不思議な巡りあわせがあり、私は今月から月収1,000万円の男性2人に、月収1,000万円になる方法を直接、指導して貰えることになった。

「普通に暮らしていたら出会えないような、こんなすごい人達から指導して貰えるようになったのは、奈未さんの金庫のお陰だ!」と感じたので、奈未さんに御礼を言いたかったのだ。


サイン会の会場に到着して、整理番号順に並んで、時間になったら奈未さんが登場した。

はじめ皆様にご挨拶したいということで「2年前に心臓発作で倒れました。またこうして、皆様の前にきて、サイン会が出来るなんて・・・」と、さっそく涙ぐまれていた。

その気持ちは、よく分かる。

私も数年前、起き上がれなくなって、座れなくもなって、寝たきりで一ヶ月過ごした後、再びライブのステージに立てた時にはウルウルした。

体が動く、活動できるって、当たり前のように感じるけど、すごくありがたいことなのだ。


サインして貰っている時に、奈未さんと少しお話ができ、金庫のことを話して、御礼を伝えられた。

奈未さんから「オーラがすごく綺麗。遠くから見て、パッと目に入ってきた」と誉められた。

私、スピリチュアルヒーラーで、ロックギタリストなんです〜。と自己紹介し、名刺をお渡しした。

そうしたら「あなたはロックギターで成功する!」と嬉しいお言葉を頂き、ハグして貰った。


ほんの短い時間だったけれど、行って良かった、大満足。





サインして貰った奈未さんの最新作を読んで、これからますます、ミラクルハッピー起こしていきますよ♪

ついにアウトソーシング

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160325やりたい事がいっぱいありすぎて、私一人じゃ手が回らない。

快適に仕事を回していくために、私じゃなくても出来る簡単な作業は、誰かにお願いしたい。

本当は信頼できる人に、私がやっている事務や雑務の一切を任せたいのだけれど、人を雇い入れるほどのボリュームはない。

何かいい方法はないか?と考えて、外注出来るところから、アウトソーシングしていくことにした。

これで上手く回っていくといいな。

キンソロは一括払いがお得

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160324様々な角度から、エネルギーの浄化と活性化をおこなうセッション、キングソロモン・ヒーリングモダリティ。

略して「キンソロ」

モダンミステリースクールで提供しているアダムカドモンを受けた後は、このキンソロを10回受けることが推奨されています。

「10回も受けるの大変〜」と思うかもしれないけれど、毎回内容が違って、どんどん軽くなって、どんどん本当の自分が前に出てきて、活き活きと輝いていきます。

10回受け終えた人のほとんどが「もう一度受けたい!」と仰る、とても人気のあるセッションです。


キンソロは1回、17,000円なのですが、このたび、一括払い料金が設定されました!


10回分をまとめて初回までに一括払いをされると、17,000円×10回=170,000円が・・・

10%オフの153,000円になります。

お得です。


★桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 キンソロ・PCサイト

 キンソロ・携帯サイト

4/9(土)18:30〜21:00 【すぴコン】開催!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

4/9(土)18:30〜21:00【すぴコン】開催します!

すぴコン


これはスピリチュアル好きが集まって、スピリチュアルなことを思う存分にお話できるコンパです。

普段なかなか話せないようなことも、ここなら気軽に話せちゃいます。

楽しく語らいましょう。

スピ好きな人達が集まると、たくさんミラクルが起こります。

シンクロがあったり

ソウルメイトに出会ったり

ワクワクすることが一杯、あなたを待っていますo(^o^)o

詳しくは、すぴコンのサイトで!

出したい音を出すために

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160321クイクイG、スタジオリハーサル。

いよいよエフェクターの極意を、実際に試す日が来た!

と思ったのに、スタジオのアンプが調子悪くて、私が試したいことが、試せなかった。

く〜(>_<)


借りものなので文句は言えないけど、機材のコンディションは、整えておいて欲しいなぁと思う。

スタジオでも、ライブハウスでも、アンプの調子が悪くて、出したい音が出せなかった経験は多々ある。


出したい音を、出したいように出すためには、自分のアンプを買って、持っていけばいいんだよな。

そうすると、車もいるよな。


やっぱりバンドは、何かとお金がかかりますなぁ。

スッキリ配線

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

昨晩、よっちゃんから教わったエフェクターの極意を試すために、エフェクターボードを整備する。

20160320エフェクターでトラブルことが多いのは、電源だ。

規格が統一されていないので、ACコードがエフェクターの上に付いていたり、横に付いていたりして、見栄えが美しないし、変なところに差し込み口が付いているやつだと、ACコードのために余分なスペースを必要ともする。

ACコードは無い方がスッキリするし、操作もしやすい。

だけど毎回すべてのエフェクターの乾電池を入れ変える体力気力財力が、私にあるかどうか?は微妙なところ。

電池の入れ替えしやすいのだけ電池にして、ネジを回して蓋を開けなきゃいいけないのは、電源コードにするかなぁ。

このページのトップヘ

見出し画像
×