アーカイブ

2015年12月

今年最後のビックリ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151231-1昨日、新しい棚を設置した話を書いたが、今まで使っていた棚は不要になったので、処分しようと思った。

しかし、まだ使えるものなので、粗大ゴミに出すのは勿体ない。

かといって、リサイクルショップで売れるほど綺麗ではない。


どうしたものか?と考えて、あるサイトの「あげます」コーナーに投稿してみた。

棚の他にも不要なものがあったので、3点ほど出してみた。


大晦日だから、すぐに反響はないだろうと思っていたのに・・・

なんと3点とも、すぐに問い合わせが多数あり、投稿して5分以内で、引き取り先が決まった。


さらに驚いたのは、そのうちの1点は即行で引き取りに来てくれて、もう私の手元には無いのだ。

こんなにすぐ片付いちゃうとは思わなかった。

「あげます」の威力は、すごいね。


昨日とまったく同じになってしまうが、考えているだけでは分からない。

実際に、行動してみないと分からないものだね。

これでスッキリ、年が越せそう。

棚で激変

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151230棚を買って設置したら、思ったよりたくさん収納できた。

そして結果的に、あちこちにスペースができて動線がよくなり、使いやすく快適になった。

買ってよかった、大満足。


棚を買う前は、こんなにスペースが空いて、こんなに快適なゴールに辿り着くことは、まったく想像できなかった。

考えているだけでは分からない。

実際に、行動してみないと分からないものだね。

開いててよかった

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151229昨晩、飴をなめていたら、飴にくっついて銀歯が取れてしまった。

ギャ!年末年始なのに。

すぐ、かかりつけの歯医者さんに電話したけど、もうお休みに入っていた。

そうだよねぇ。


でも、歯に穴のあいた状態で、年末年始を過ごしたくない。

どこか、やっているところはないか?と探したら、駅前の歯医者さんが、今日の午前中だけやっているのを見つけた。

予約を入れられたので、行って、銀歯をつけて貰った。

すぐに治せて、よかった。


しかも今日は採水日(吉方位に行くといい日)で、その歯医者さんは、ウチからみて吉方位だった。

飛び込みで歯医者さんに行ったついでに、開運も出来て、ラッキー。


さらに、その歯医者さんの数件隣にある手作り惣菜店(今まで利用したことない)で、おせちと年越し蕎麦用天ぷらの予約も出来た。

年末ぎりぎりに、おせちが予約できるなんて、トリプルラッキー!

お客様はサイキック

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

そろそろ年越し蕎麦を買わないと。

と思っていたら・・・

20151228セッションを受けにいらしたお客様から、年越し蕎麦を頂きました。

やったー、ラッキー!

美味しそうなお蕎麦を、ありがとうございます。


ここ最近、こんな感じで私が「食べたいな」とか「買わないと」と思っているものを、お客様から頂くことが多い。

サイキックな(もしくは私をチャネリングする)お客様が増えているのね。

素適です。

20年かけて叶った夢

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151227私がチャネリングに、はじめて触れたのはバシャールの本で、今から20年くらい前のことだ。

読んでいたのは、バシャールの1冊目と2冊目の本だったと思う。


バシャールって、すごいな。

チャネリングって、すごいな。

私もバシャールのチャネリングを受けてみたいな。

自分もチャネリング出来るようになりたいな。

そしてチャネリングが出来るようになったら、バシャールみたいな本を出したいな。

と、当時はおぼろげに思っていた。


それから20年経って、いまだにバシャールのチャネリングを受けたことは無いけれど・・・。

チャネリング出来るようになってる!

チャネリングの本を(電子書籍だけど)出してる!


これってもしかして、夢が叶っちゃっているんじゃないの〜?と気が付いた。

おぼろげに思ったことでも、叶うものなんだね。

インド人すごい

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

久しぶりに、仲屋むげん堂(インド雑貨屋さん)で買い物して、毎月発行されている通信を貰った。

これを読むのが結構、楽しみなのだが、今回は「インド人ってすごい」と思った。

インドに仕入れに行った話が掲載されていたんだけど

20151226-1煙草屋さんが「俺とお前は友達だから、煙草を高く買え」って言ってきたり・・・



20151226-2見ず知らずの人に、貰ったら嬉しいからという理由で「何か私にギフトは?」と話かけられたりしたそうだ。


日本人には、全く無い感覚に驚く。

行ってみたいな、インド。

自分の可能性を広げるセミナー

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151225アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

私にとっても学び多き時間になり、素適なクリスマスとなりました。


ぎゅっと中身の詰まった講義と、大きく変化するエネルギー。

アデプトを受講すると、可能性は大きく広がります。


今回の受講生さんはセミナー中に瞑想して、22の職業を持つという目標が明確に立ちました。

「かなり段取りよくやらないと・・・」と仰っていましたが、ぜひ成し遂げていって欲しいと願います。


★受講された方のご感想

「この度は2日間のアデプトを受講させて頂きまして、誠にありがとうございました。

こんなにも内容が深く、今までのスピリチュアルと言われる世界は何だったのか!?と感じてしまうほど、アデプト前と後の自分の世界は変わったと実感がありました。

そして、アデプト受講中、1日目の終了後、とても信じられない嬉しいことがありました。

今月の仕事を振り返ってみた時に、『もう少し、仕事を任せて頂けたらなぁ(お金の収入を増やしたいなぁ)』と感じた瞬間、何と、あるクライアント様からクリスマスメールが。

セッションのお伺いをしました所、ご予約も頂き、プラスの収入が入ることとなりました!

これからの光のエネルギーの体感と、加速がとても楽しみです。

七実さん、2日間大変分かり易く、楽しい講座のお時間を、ありがとうございました。」


★アデプトプログラムについての詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

今日のあなたに★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!32曲目

オリジナル曲「今日のあなたに」

同じ仕事をしていて、仲良くしていた女性の結婚式に参列した時に「1曲、歌って」と頼まれて。

せっかく歌うなら、お2人にプレゼントする曲を作ろうと思い、そのカップルのエピソードを盛り込んで作ったオリジナル曲です。

Blue Christmas(Cover)★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!31曲目

『Blue Christmas/Elvis Presley』弾き語りしました。

原曲よりKey2音半上げ、テンポ早めています。

いつまでもこのままに★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!30曲目

オリジナル曲「いつまでもこのままに」

この世は諸行無常で、いつまでもこのまま・・・なんてことは、あまりないから、歌にしたくなるのだろうなぁと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×