アーカイブ

2015年11月

人生の花を咲かせよう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151130今日で11月が終わり、いよいよ12月になりますね。

振り返るにはまだ早いですが、今年の私は写真展をやったり、アートセラピーワークショップを始めたり、今までやったことがないジャンルにチャレンジした年になりました。


美術系のお仕事が多かったですね。

美術系はまったくキャリアがないのに、お仕事にできちゃうのが不思議です。


こうした不思議が起こるのは、アデプトプログラムというセミナーを受けたことによる恩恵だと思っています。

アデプトを受けてから、10年経ちましたが、受けた時には想定できなかった人生を今は歩んでいます。


その当時は、いくつかの仕事を掛け持ちし、24時間365日仕事して働き過ぎで体が限界にきていて、ぎりぎりなんとか生活しているような、とても苦しい状態でした。

その時と比べると、今はとても楽になりましたし、豊かになったと感じます。


アデプトを受けると、セミナーでお勉強して終わり・・・ではなく、そこで学んだエネルギーワークを活用することで、様々な変化をしていきます。


まず、自分で作っている「自分は、こういう者だ」という自分の殻が壊れます。

自分に対する思い込みの殻が壊れると、自分で思っている以上に色んなことが出来るようになったりします。


さらに高次のスピリットガイド(指導霊)がつきますので、今までと同じようにしていても、スピリットガイドの導きが強烈になっていて、自分が行きたい方向に、スムーズに行けるようになっていきます。


私は写真展も、アートセラピーワークショップも、どちらも、ちょっとした思いつきでした。

ふと「やってみようかな」と思ったことが、たいして労力を使わずに、あれよあれよと実現していっちゃったのです。

アデプトを受けた人は「1日が濃厚になった」という人が多いです。

スムーズに物事が進んだり、願ったことが叶いやすくなったりして、現実化のスピードが加速し、濃厚に感じるようになります。


そんなアデプトプログラム、次回は、12月6日(日)10時〜22時で開催します。

★アデプトプログラムについての詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

持っているものの良さを見直す

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151129昨日レイキを伝授させて頂いて、レイキの良さを再認識した。

こんなに素晴らしいものを、私はすでに持っていたんだな。

長く使ってきて、慣れ親しみすぎているが、もっと色々と使ってみようと思った。

時には初心にかえることも大事ね。

我慢した先にあるもの

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151128お客様と、我慢について語り合った。

私は色んなことを我慢するように育てられてきたから、いつの間にか、我慢する癖がついちゃっているんだけれど、我慢した結果よかったと思ったことは、あまりない。

我慢していたら、いつか報われると教えられたので、我慢するんだけど。

たいてい我慢した先にあるものは、さらなる我慢だった。

そんな話で盛り上がった。


その後、パソコン作業していて、ふと思った。

私が使っているwifiは、外では繋がるんだけど、ウチの中では繋がりが悪い。

だからネット接続を必要とする作業は、ものすごく時間かかる。


メール受信したり、サイト表示するのが、アナログ回線を思い出すような速度でイライラするんだけど、これも、いつの間にか無意識に、我慢しちゃっていることに気が付いた。

これはどんなに我慢しても、報われることはないだろう。

我慢をして、心と体に負担をかけて、無駄に時間を食いつぶして、何かメリットはあるのか?というと、無い事に気づいた。

ネット環境、考え直そう。

シンクロ率が上がるセッション

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151127イシスヒーリング2を受けにいらしたお客様が、面白いことを仰っていた。

漫画のエヴァンゲリオンが、キンドルで安かったので買って、イシスヒーリング2を受ける日の朝に読んでいたのが、使徒ラミエルが出てくる話だったそうだ。

ヤシマ作戦のところね。


イシスヒーリング2で降ろすエネルギーは大天使ラミエルなので、シンクロだと驚いていらした。

きっと、たまたま偶然・・・では、ないんだろうね。


イシスヒーリング2を何回か受けてくれている方だから、ラミエルに好かれているのかもしれない。

これまで受けた後は、自然と、いい方向に変化してきているのだそう。


このヒーリングは、肉体と魂のシンクロニシティを生み出し、古い世界から脱却する。

今後さらにシンクロ率があがるかもしれないです。


★イシスヒーリング2 60分 15,000円

 桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 イシスヒーリング2・PCサイト

 イシスヒーリング2・携帯サイト

2年の時を越えて形に

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ryusyutsu私のニューアルバム【流出】

CDジャケットのイラストは、Yukie Hashimotoさんに描いてもらいました。

この絵、実は2年くらい前に描いてもらいました。

このCDが出来る、ずっとずっと前で

このCDや曲を作ることすら思いついていない時です。

当時は全然、違う感じの音楽を作っていて

そのCDジャケット用に・・・と何点か描いてもらったのです。

しかしその後、音楽を作っていたパソコンが壊れてしまいました。

続けてデータを保存していたハードディスクも壊れて、作成中の音楽データを、全て失いました。

仕方なく、パソコンを買い替え、ソフトも変えて、ゼロから全く違うものを作り直しました。

そして出来たのが1作目の『悠久』

その続きとなるのが、今作の『流出』です。

CDをお買い求めい頂いた方からは素適なご感想を頂いていて、嬉しいです。

諦めず、ゼロから作り直してよかったです。


★『流出』は下記ショップでお買い求め頂けます。

ダウンロード販売(iTunes)

ダウンロード販売(amazon)

CD-R販売(桃井七実 Music Shop)

浮気してみて分かること

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151125ここ最近は使っているものを見直すというか、以前、健康や地球環境を考えて使っていたものが、すごくいいものだったんだなぁと感じることが多くなってきた。

日用品とか食料だけどね。

だけど仕事が忙しかったりすると、買い物をしている時間がない。

それで、ありあわせのものを、その辺で買ってきちゃうんだけど。。。


友達が言ってた。

その辺で買えるものに、安心して使えるものは無いって。

たしかに。


ありあわせに浮気した結果、毎日使うものは、こだわったほうがいいという結論に達し、ありあわせは止めて、もともと使っていたものに戻していった。

自分が快適でいられるものを選んでいこう。

大切なものを失う

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151124大切に育ててきたものを、失った。

何かを失うと、ぽっかり穴が空く。

その代わり、そこに新しいものが入ってくるのだろうけれど。


手放そうと思っていなかったものを、手放すのは辛い〜(>_<)

こういうことが起こると、自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?を見つめ直す、いい機会になるね。

人生を軌道修正する

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151123生まれる前に描いてきた人生の設計図、魂のブループリントに沿って生きられるエンソフィックレイヒーリングを受けました。

このヒーリング、これまでに何度も受けていますが受ける度に、自分が歩んでいる道を強制的に修正されるような感覚になります。

日々、生まれてきた目的に向かって、まっすぐ歩いているつもりなのですがたぶん、いつの間にか、ずれちゃっているのでしょうね。

3か月に1回くらい受けるといいと言われているのに納得します。

とんでもないところまで、ずれちゃったら戻すのが大変ですから、定期的に軌道修正したいです。

自分のことって意外に知らない

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151122今日も高橋一麻さんのスペシャルセッションデーです。

ご予約特典の手相鑑定で盛り上がりました。

今回、手相をみてもらった人は、すごい強運の持ち主が多かったです。


幸運の印が出ていたり。

財運や健康運が強かったり。

特殊な才能を持っていたり。


だけど手相をみて貰ったご本人は、その自分の凄さを自覚されていないケースが多かったのです。

自分のことって意外に知らないものですね。

すごくいい運を持っているのに、使っていないのは勿体ないです。

これを機会に、自分の凄さに目を向けて貰えたらいいなと思いました。


一麻さんのスペシャルセッションは、今日で終了となります。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございました。

気絶する音楽

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は高橋一麻さんのスペシャルセッションデー。

ryusyutsuセッションのBGMに、私の最新アルバム「流出」をかけていいか?と一麻さんに聞いたら「気絶するから止めて下さい」と言われた。

一麻さん曰く「流出を聞いていると気持ち良くなってきて、ヒ―リーさんだけでなく、ヒーラーも気絶しちゃう(寝ちゃう)危険な音楽」なのだそう(笑)

眠れない時に聞くといいかも。

ヒーリングミュージック「流出」詳細はコチラ

このページのトップヘ

見出し画像
×