アーカイブ

2015年07月

ちょっとしたことで改善される

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150731Wifiの繋がりが悪いので、機種変更しようとお店に持っていったら、私の使っている機種はまだ最新のため、機種変更するメリットはないと言われた。

そうだったのかー。

それにしても繋がりが悪くて、ダウンロードやアップロードに時間かかり不便しているので、せっかくお店まで行ったことだし、お店の人に原因を調べて貰った。

そうしたら、オンラインアップデートをやっていないことを指摘された。


オンラインアップデート?

そういえば買った時だけやって、それっきり、1回もやってない!


オンラインアップデートをしたら、繋がりが良くなった。

そんなことが原因だったとは・・・。

これまで通信にかかっていた時間、損したなぁ。


ついでに友達の家で、1階に置いた無線LANの電波が3階まで届かないというので、ルーターと中継器について教えて貰った。

どこでも無線LANが使えたら便利だけど、鉄筋のお家だと、なかなか難しいみたい。

仕方なく有線にするらしい。

お金の流れを変えてみる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150730お金の流れを変えてみようと思った。

どんな事でも、流れを変えるのには勇気がいる。

今までの慣れ親しんだやり方のほうが楽だし、居心地がいいからだ。

だけど、そのままでは今までと変わらない状況が続くということだ。

13年間ずっと同じやり方で自営業を続けてきて、安定しているので、ありがたいことだけど、でも「もっと賢いやり方があるのではないか?」と最近感じるようになったので、コンフォートゾーンを上げるために、いくつか新しいことを試してみた。

そのどれがどう効いているのか分からないけれど、少しずつ流れが変わってきた手応えがある。


試したことのひとつに、お財布にいれるお金を、いつもの金額より増やすというのがある。

お財布の中を見るたびに、なんだか気持ちにも余裕が生まれる。

手軽にできるので、オススメです。

クイクイGのメールマガジン発行開始!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150729私がギターとボーカルを担当しているロックバンド【クイクイG】の最新情報をお届けするメールマガジンが出来ました。

活動6年目にして、ようやくメルマガ!?っていう感じだけど、まぁ、そのノンビリさも、クイクイGらしいね。

購読料は無料です。

ここをクリックすると、メールマガジンの購読登録と解除が出来ます

たまーにしか活動していないので、たまーにしか発行しないと思いますが、購読をどうぞ宜しくお願いします。

ヘドロの声

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150728自分の中にある「ヘドロの声」を素直に聞いて、受け入れ、それに従っている人が、とても多いんだなぁと感じた。

ヘドロの声。

それは自分自身を否定し、傷つける言葉。


私にも、あるけどね。

そういうネガティブな言葉は、自分にいい影響を与えない。

いうこと聞いてもメリットないから、はねのけましょう。

暑い時に、熱いヒーリングを!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

連日、暑いですね。

こう暑いと、気力も体力も落ちがち、外に出るのも億劫な時ですが、こういう時こそヒーリングを受けて、しっかりケアしておかれるといいかと思います。

何を受けようか?悩む方には「阿蘇山ポイントヒーリング(60分10,000円)」を、オススメします。

20150727このヒーリングでは、阿蘇山が持つマグマのエネルギーによって、波動を調整します。

雄大な阿蘇山にすっぽりと抱かれるような深い癒し、リラックス、安定感が得られます。


そして肉体を持って生きる喜び、情熱、パワーがもたらされます。

疲れを癒して、元気一杯になって、暑い夏を乗り越えましょう!


★桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは、下記オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 阿蘇山ポイントヒーリング・PCサイト

 阿蘇山ポイントヒーリング・携帯サイト


★このような情報をお届けしている桃井七実のメルマガは、無料で購読できます

アマテラス降臨します

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

201507269月に開催するチャネカフェのチラシを作った。

9月は、ゲストチャネラーさん(天照大御神)を、お招きすることになったのだ。

アマテラスは日本の最高神といわれているので、どんなチャネカフェになるのか?今から楽しみ。


9月26日(土)の開催です。

アマテラスのチャネリングを受けたい人は、今から予定を入れておいてくださいね。


ちなみに翌日、9月27日(日)14時〜17時、アマテラスが恋愛のワークショップをやってくれるそうです。

どんな内容になるのか?まだ詳しいことは聞いていないけど、日時枠だけ決まりました。

こちらも興味ある方は、ぜひどうぞ!

苦手と思っていることほど得意だったりする

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150725仕事が一段落したので、知人から勧められているのに、まだ未着手でいたことに手を出した。

それは私にとっては全く未知のもので、自分に出来るのか?どうか?予測がつかない。

どちらかというと苦手ジャンルのものでもあるので、やるのに腰が重くなっているという面もある。

だけど、これをマスターしたら私の人生は、とても快適になるような気もしている。


苦手だと思っていたのに、実際にやってみたら得意だったということは、これまでに何度も経験しているので、難しく考えず、サラっとやってみようと思う。

渋谷TSUTAYA O-EAST「屋根裏の散歩者」人間椅子ライブ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150724命の洗濯をしに、人間椅子のライブに行った。

今回も、とてもいいライブだった。

聞かせどころ満載で、2時間半くらいのライブが、あっという間だった。


和嶋さんの、ダブルネックギターの使い方がお見事でした。

私はダブルネックを持ったことがないので分からないけれど、あんな風に、即座に12弦と6弦を弾き分けるのは難しいんじゃないかなぁ。


今日のライブは、8/6(木)21時〜ニコニコ生放送で配信されるそうなので、もう一度ゆっくり味わおうと思う。

第5回アートセラピーワークショップ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

アートセラピーワークショップを開催しました。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。

20150723-2今回は『ことだま★マジック』というテーマで日頃、何気なく使っている言葉を見直し、それをポジティブに変換する魔法をかけた。

実際にやってみたら、意図していたよりも深く大きな内容になって、大満足!

個人的にもたくさんの気付きと発見があって、これをきっかけに、なんだか大きく変われそうな気がする。

言葉の力はスゴイ。

一言一言、大切に使っていこう。


★アートセラピーワークショップに参加された方のご感想

「ネガティブなイメージの言葉から、ポジティブなイメージの言葉へのシフトが面白かったです。同じ自分なのにフォーカスすることを少し意識するだけで全然違う世界になりました。周りの人たちに良い言葉を掛けて、幸せな環境を作って行きたいと思いました。参加者みんなでの21日間フォローアップ付きで楽しみです。」

「言霊がおよぼす影響が本当に強いなぁと感じていた時に、このWSを知ったので、タイミングが合って参加させて頂けて嬉しかったです。1つの言葉を深く掘り下げる時、私1人ではこの言葉にたどり着かなかっただろな、と思うと、このWSはとても嬉しく、ありがたい機会になりました。今日見つけた1つ1つの言葉を大切にしていきたいと思います。また、サラスヴァティのチャネリングで、私自身が受けていた傷に気づかせてもらいました。私自身が悲しかったのに見過ごしてしまっていて、自分に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。いやしてもらうことができて、本当に良かったです。」

クイクイGが第15回idatadakiグランプリにエントリー

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

クイクイG私がギターとボーカルを担当しているロックバンド【クイクイG】は、第15回idatadakiグランプリにエントリーしています。

下記ページを見て、投票して頂けたら嬉しいです。

第15回idatadakiグランプリ・クイクイGのページはコチラ

クイクイGの曲「さむげたん」のダウンロードも出来ます。

宜しくお願いします。

このページのトップヘ

見出し画像
×