アーカイブ

2015年06月

好きなものを最初に

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150630今日で6月が終わり。

この半年を振り返って良かったと思うのは、生活スタイルを大きく変更できたことだ。

好きなものを、最後にとっておいたのを、最初にするようにした。

これを変えただけで得られるものが格段に増えた。


好きなものは後回しにせず、最初にしよう。

そして人生の大事な時間を、人生の大事なものの為に使っていこう。

7月開催セミナー&イベント情報

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

201506297月に開催する、セミナー&イベント情報です。

ご都合&ご興味あう方は、ぜひご参加下さい。宜しくお願いします。



★7月4日(土)19時〜20時(大久保ホットショット)

クイクイGライブ(チャージ 1,500円+ワンドリンクオーダー)

私がボーカル&ギターを担当しているロックバンドのライブです。

今回は1曲、スペシャルゲストをお招きして演奏します。

いつもとは、ちょっと違ったクイクイGが楽しめます。


★7月8日(水)14時〜21時(オフィスナナミ)

チャネカフェ(参加費 2,000円)

気軽にチャネリングを受けられるイベントです。

時間内であれば、何時に来て、何時に帰られても構いません。

私が芸術と豊穣の女神サラスヴァティをチャネリングして、メッセージをお伝えします。

何か悩みがある方は、それを解決するヒントやアドバイスが貰えます。

特に悩みがない方は、今必要なメッセージが貰えます。

チャネリングを受ける順番を待っている間、または終わった後はお茶と 他の参加者さんとのお喋りが楽しめます。

⇒ http://www.office-nanami.com/chanecafe.html


★7月18日(土)19日(日)13時〜19時(オフィスナナミ)

アデプトプログラム(受講料 55,000円)

まだ受けていない方には、1日でも早く受けて貰いたいセミナーです。

4年前にアデプトを受けた方とお話していたら、その方はレイキヒーリングをしている時の、レイキの出方が変わったと仰っていました。

今まではレイキすると「じわー」っという感じだったそうですが、アデプトを受けた後は「どばー」に変わったそうです。

アデプトを受けると、自分が扱える光の量が、今までの約10倍になりますので、ヒーリングや人に何かをしてあげる時のパワーは格段に増えます。

先月アデプトを受けた方とお話していたら、物事の展開が早くなったと仰っていました。

次々と自分が導かれるようなことが起こって、どんどん、いい状態になっているそうです。

アデプトを受けると、高次のスピリットガイドがついて強烈にサポートしてくれますので、どんどん物事が進展して、毎日が濃く充実したものになっていきます。

私は、アデプトを受ける前は時間が止まっていたのではないか?と感じる程です。

もちろん、その当時は止まっているなんて思っていません。物理的な時間は刻々と動いていますし、しっかり年齢も重ねてきました

けれど人生の歯車は止まったままで、動いていませんでした。

やりたい事がたくさんあって、一生懸命それをやっているのに、何故か上手くいかなくて、同じ所をぐるぐる回っているだけで、いい結果が出なくて。

「人生こんなもんか」と思って、いつもどこかで妥協して生きていました。

毎日が不完全燃焼でした。

だけどアデプトを受けたら、歯車が動きだして、やりたい事をやって着々と結果を出せるようになり、毎日がとても充実しています。

今は「人生最高」です。生まれてきたことに感謝し、日々満足しています。

アデプトを受けてから「やっと人生のスタート地点に立った」と感じる人が多いのは、私と同じように、そこで歯車が動き出したからだと思います。

未受講の方には、ぜひ1日でも早く受けて貰いたいセミナーです。

⇒ http://www.office-nanami.com/adept-program.html


★7月23日(木)19時〜22時(オフィスナナミ)

ことだま★マジック(参加費 3,000円)

日頃、何気なく口にしている言葉は、あなたの自律神経系に働きかけ、思考や行動に大きな影響を与えています。

ネガティブな言葉を発していると、ネガティブなことを引き寄せます。

逆にポジティブな言葉を発していると、ポジティブなことを引き寄せます。

例えば「お金がない」という言葉が口癖になっていると、本当にその通りにお金は無くなっていきます。

そうした普段、無意識に使っている言葉をチェックし、ネガティブな言葉をポジティブに書き換えます。

そして自分がすでに持っている魅力を引き出して、なりたい自分になる魔法をかけます。

自分にピッタリの「魔法の言葉」を一緒に探しましょう!

⇒  http://www.office-nanami.com/art-therapy.html


★上記のご予約&お問い合わせは、オフィスナナミの電話、メールでどうぞ。

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます


★このような情報をお届けしている桃井七実のメルマガは、無料で購読できます

ゲストさんと初音合わせ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150628私がボーカルとギターを担当しているロックバンド【クイクイG】のリハーサル。

次のライブでお招きするゲストさんが来てくれたので、初音合わせをした。

いい感じ。

ゲストさんは30分ほど練習したら「これからライブなんですよー」と言って、スタジオから去っていた。


ライブ本番前に別のバンドの練習に来るなんて、すごいなぁと思ったけど「そんな時じゃないと来れないから」と言っていた。

たしかに、リハと本番の間が、一番の自由時間かもしれない。


いい感じだったので、ライブが楽しみだ!


【クイクイG】7月4日(土)19時より、東京・大久保でライブやります。

ライブの詳細はコチラ

クイクイGは、CDも出しています(amazon)

ご縁は巡る

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

2015062720年振りの音楽友達とフェイスブックで繋がり、近所に住んでいるということが判明したので「会おう」ということになり、一緒に食事した。

すごくたくさん旅をしている人で、私は今、旅に興味があるので、色んな国の旅行話を聞けて良かった。

他にも音楽、ご近所ネタ、スピリチュアル、政治、経済など、色々と共通の話題があり、盛り上がった。

必要な時に、必要な人と巡り合えるようになっているんだなぁ。

とある夜更けに★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!20曲目

オリジナル曲「とある夜更けに」

なんてことない3コードブルースで、なんてことないことを歌っているんだけど、好きなんだよな、この曲。


今は全く、そういう生活していないから、懐かしいんだと思う。

何もないけど、とりあえず酒でも飲もうか。っていうのが。

ブルースを聞いて酒を飲むのは、最高に幸せだものね。

<今日の1曲:とある夜更けに>

愛ちゃんのマザーガイア・ラブヒーリング

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

5月後半、横浜で活動しているヒーラーのお友達・愛陽子ちゃんから「マザーガイア・ラブヒーリング」を受けた。

20150625このヒーリングはエジプトの神々のサポートの中、母なる地球マザーガイアの愛に包まれることで、異性に対する傷・怒り・悲しみが解放され、本来持つ男性性と女性性のバランスを取り戻すのだそう。

愛し愛される理想のパートナーシップを求める方にも、オススメだという。

テンプルゴッデスのメンバーだけが出来る、特別なヒーリングだ。


数年前まで私も、このメンバーだったので、ヒーリングを受けた最初の感想は「懐かしい!」だった。

マザーガイア、ごめん、今まですっかり忘れていたよ。

今の私は、お招きする機会ないものなぁ。


ヒーリングは横になって受けるんだけど、その間ずっと高くて優しい波動が保たれていて、これが神聖なヒーリングであることを感じられた。

ほとんどウトウトしていて、受けてる時の記憶はあまり無く、ただただ気持ち良かった。


そして受けてから、1ヶ月経ってみて感じている変化がいくつかある。

まず、音楽への情熱が、ものすごく湧いている。

1日の中で、音楽をやる時間が格段に増えて、充実した日々を過ごしている。


あとは、あんまり関係ないかもしれないけど、セッションを受けに来るお客様の男性率が上がったのと(今月は女性のほうが少ない)。

事務作業の効率がよくなって、溜め込んでいたものが着々と片付いている。


自分の中でバランスが取れている気がする。

いい状態がキープできていて、いい感じです。


★マザーガイア・ラブヒーリングは、60分15,000円です。興味もたれた方は、ぜひ受けてみて。

詳細&ご予約・お問い合わせは、愛ちゃんのブログでどうぞ!

⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/raikabios/27265199.html

月光(Cover)★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!19曲目

フェイスブックのお友達からリクエストを頂いて、『月光/鬼束ちひろ』弾き語りしました。

原曲より、キーを1音下げています。


実は私、この曲に、いい思い出がない。

というか、この曲を聞くと、この曲にまつわる嫌なことや、自分がした大きな過ちを思い出す。


曲に罪はない。

いい曲だと思う。

だけど、この曲を聞くのは、思い出したくないことを思いだすから嫌なのだ。


そんな曲をリクエストされるなんて、どういうことー?って感じだが、自分で蓋をしていると、そういう事が起こるんだよな。

いつかは蓋を開けて、その中にあるヘドロと向き合って、浄化しなくてはいけない。

だったら今やっちまえ!ということで、カバーした。


まさか私がこの曲を演奏するなんて思わなかったけど、それでだいぶ昇華したのではないかと思う。

人生は、摩訶不思議だ。

すごいリクエストを、ありがとう。


<月光(Cover)>

4年3ヶ月の有給休暇

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150623本を読んでいたら、4年3ヶ月、有給休暇を貰って、自転車で世界一周した人がいるというので驚いた。

自転車で世界一周もすごいけど、4年3ヶ月の有給休暇もすごい。

太っ腹な会社だなぁ。

もし私が会社員だったら「会社がそんなに有給くれる訳がない」と思って、最初から諦めちゃうだろうな。

そうやって勝手に思い込んで、勝手に諦めちゃいけないのだと反省した。

諦めたら、そこで終わってしまうものね。

目標を達成するために、ミラクルを起こすのだ。

花びら★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!18曲目

オリジナル曲「花びら」

この曲も、前にアップしているけれど、演奏動画100本ノックに入れるために撮り直した。

<今日の1曲:花びら>

どうして泣いたのか

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150622今日は夏至ですね。

今年もそろそろ半分、終わります。

お正月にたてた今年一年の計は、半分くらい実現できましたか?


私は今年一年の計が、何だったのか?すら忘れていました。あらら。


自分のブログ、元旦のを読み返したら「オフをしっかりとるのが今年の目標」と書いてありました。

この目標は結構、達成できているので安心しました(笑)


私達はよく目標や計画を立てます。

生まれる前にも、この人生で成し遂げたいことを計画し、人生の設計図を書いてきていると言われます。

この設計図のことを、ブループリント(青写真)といいます。


ブループリントに沿った生き方をしていると、日々の満足度や充足感が高いのではないかと思います。

計画通りに事が進むと、気持ちいいですものね。


だけど人間は、計画通りに行動しないことも多いです。

何かやろうとすると、何故か自分の内側から抵抗が出てきて、グズグズします。

今やることを「明日でいっか」「今度でいっか」と、後回しにします。

そして、どんどん、ずれていきます。


これが会社のプロジェクトだったら、進捗管理している人がいて、ずれているのかどうか?どれくらい、ずれているのか?など具体的に分かるのですが。

ブループリント通りに生きるのも、生きないのも、その人の自己責任であり、他の人は進捗管理できませんから、誰も何も言ってくれません。

まして普通はブループリントに何て書いてあるか分からないし、自分がずれているかどうかなんて分からないものです。

こういう生き方でいいのかな?という漠然とした不安や、物足りなさ、焦りを感じる時は、もしかしたら、ずれているのかもしれませんね。


ブループリントそのものを読むことは私も出来ませんが、垣間見ることは出来ます。

そのひとつは、コダンリーディングというセッション。

もうひとつは、セレスチャルリーディングというセッションです。


コダンリーディングは、今の肉体に誕生する前は何をしていたのか?

この世に生まれてきた目的や、ギフトとして与えられている才能、人々や存在達との関わりなどの情報が得られます。


セレスチャルリーディングは、生まれてきた目的を、何パーセント実行しているか?分かります。

ズバリ、数字で出てきます。


私は一番はじめ、コダンリーディングを受けた時は、かなりの衝撃でした。

10年位前に代官山で受けたのですけど、セッションやリーディングの内容は、そんなに衝撃ではなかったのです。

まぁ、そんなもんかなという感じでした。

そして帰り道、雨が降っていたので傘をさして、代官山から渋谷まで歩いていました。


その間、ずっと号泣していました。

なんで泣いているのか、自分でも分からない。

次々と涙が出てきて、止まらないのです。

傘をさしていたので、泣いているのを人に見られなくて良かったなぁと思いながら歩いていました。


そして次は渋谷から新大久保まで、山手線に乗りましたが、その間も号泣していました。

今度は人に丸見えです。

結局、家に到着するまで泣いていて、到着しても、しばらく泣いていて、よくこんなに涙が出てくるなぁと不思議でした。


自分でも泣いた理由が分からないのですが、多分コダンリーディングを受けて魂やスピリットが癒されたのか、浄化されたのか、自分の生まれてきた目的に気付けて喜んだのかの、どれかでしょう。

セッションを受けて、こんなに泣いたことは無いので今でもよく覚えています。

リーディングを受けて、本当の自分を知って、深いところから大きくエネルギーが動いたみたいです。


コダンリーディングは、今までに60分のDNAアクティベーションを受けたことがある人が受けられます。
60分、15,000円です。

コダンリーディング詳細
http://www.office-nanami.com/codan-reading.html


セレスチャルリーディングは、他のセッションにオプションとして付けることが出来ます。
15分、5,000円です。

セレスチャルリーディング詳細
http://www.office-nanami.com/celestial-reading.html


時折こういうセッションで、ご自分を知るのもいいかと思います。

本当の自分を知って、今年の残り半年も有意義に過ごしていきましょう。


★セッションはオフィスナナミの電話、メール、サイトいずれかの方法で、ご予約下さい。

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます


以上、今日発行したメルマガでした。

桃井七実のメルマガは、無料で購読できます

このページのトップヘ

見出し画像
×