アーカイブ

2015年05月

リストラ★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!6曲目

オリジナル曲「リストラ」

これは派遣切りに遭った時の歌です。


この歌を作った後に、さらにもう一度、派遣切りに遭って、今から見ると「いい加減、もう派遣は辞めろ」という神の一撃(2回だから正確には、二撃)だったんでしょうけれど、強烈なダメージでした。

その後、まさか自分が自営業をやるとも、ヒーラーになるとも思わなかったし、こんなに長くヒーラーとして活動し続けるとも思わなかったけれど(今年で13年)、これにより、派遣を辞めるというよりも「人から雇われる生き方は、もう止めよう」と決断できたのが大きな収穫でした。

人生って、どこでどうなるか分かりませんね。

<今日の1曲:リストラ>

お金儲けの天才

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150530深いレベルで癒しや解放が起こるセッション「マインドリージョン」を受けた。

今日は、2巡目の3回目。

2月から2巡目を始めて貰ったんだけど、これを受ければ受けるほど、自分が持っているネガティブな思い込みが無くなって、幸せが広がる方向に人生が進んでいる実感があるので、今回も受けるのを楽しみにしていた。


ついでに手相を見て貰ったが、これが面白かった。

私はブループリント(生まれる前に描いた人生の設計図)以上のことを、やってるんだって。

じゃあ、もうこれ以上、あれこれやらなくていいのかなー?


お金儲けの天才の相もあるそうだ。

それは、いまいち発揮できていないような気がするので、ちゃんと使っていきたいな。

第3回ヒーリングパラダイス in 東京

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150529-1ヒーリングパラダイス in 東京に出展しました。

ご来場頂いた方には、ありがとうございました。

たくさんの方にセッションさせて頂き、楽しかったです。



20150529-2この写真は私が、DNAアクティベーションをしているところ。

受けて下さった方は、最初にDNAアクティベーションを知って「受けたい!」と思ったのが、4年前なんですって。

だから「4年越しで受けられた〜」と喜んで下さったけれど、私から見たら、その4年が勿体な〜い。

だって、眠ったままのDNAで過ごす4年と、DNAアクティベーションを受けて目覚めたDNAで過ごす4年を比べたら、自分がやれることや仕事の実りに、格段に違いが出ると思うから。


肉体をもって生きていられる時間は有限だから、DNAを眠らせたままでいる時間は・・・、勿体ない!

DNAアクティベーションは何度でも受けられるので、どんどんDNAを起こしていって、ご自分が持つ才能を、フルに活用していって欲しいです。

鼻水処理

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150528私は、電子書籍を出している。

タイトルは『光の存在からのメッセージ amazon で、お買い求め頂けます


2巻を作ろうと思って少しずつ作業しているのだが、音声の編集をしていて(この本は読むだけでなく音声でチャネリングメッセージを聞けます)、どうしても気になって、こだわって処理していることがある。

それは、鼻水をすする音だ。


チャネリングをしている時に、その場にいたお客様が泣かれて、鼻水をすする音が、なぜか私の声よりも大きく鮮明に録音されている。

ライブ感があっていいのかもしれないが、音声を聞いていて、気持ちがトローンとしている時に突然、鼻水をすする音がすると、結構びっくりする。


他にも、咳をする音、椅子をひく音、何か物を落とす音などが、びっくりするので、これらをなるべく消して、目立たなくさせることに四苦八苦している。


1巻の時もそうだったけど、もとの録音音声にはBGMも入っているし、ノイズだらけなのだ。

それを、よくここまで処理できたなーと、ノイズを消しながら感心する。

パソコンって、すごいね。

希望のアデプトプログラム

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150527昨日に引き続き、今日もアデプトプログラムを開催しました。

今回はアートセラピーワークショップを一緒にしている高下義弘くんと共同開催という形でやらせて貰って、とても勉強になりました。

受講された皆様、ありがとうございました。

シンクロがいっぱいあって驚きでした。

セミナーが終わった時は、全員がキラキラと、希望の光に輝いていました。

これから、この光とともに、どうなっていかれるのかな〜?楽しみです。


★アデプトプログラムについての詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ
 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

出張先はインドの神様がいっぱい

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150526今日は出張先で、アデプトプログラムを開催した。

はじめて行ったところだったのに、お部屋の中には、インドの神様がいっぱいいて驚いた!

神様の粋な悪戯なのか、仕組まれているのか分からないけれど、自分が行くべきところに行くようになっているんだなぁと納得した。

だって、ちょうど私の座る席の横に、サラスヴァティのポスターが貼ってあるんだもの(笑)

わざわざ並んで座らなくていいのに〜。

こういうことがあると、ワクワクして楽しいね。

流れる水のように★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!4曲目

なんだかエンジンがかかってきたので、オリジナル曲の動画アップします。

やれる時に、録り溜めしておくと楽ね。

<今日の1曲:流れる水のように>

ホテルのような豪邸が建ちました

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150525昨年まで開催していた「豊かさ強化エクササイズ」に参加された方から嬉しいメールを頂いたので、ご紹介します。

どうして今になって、昨年の話を?と思われるかもしれませんが。

このイベントでは毎回、私がいつもチャネリングをしているサラスヴァティと、ゲストにもう1人、神様をお招きしてチャネリングし、今よりもっと豊かになるためのエクササイズをおこなっていました。

その時に降ろしたチャネリングメッセージは電子書籍にして、昨年末に発売しました。

★光の存在からのメッセージ1(amazonページ)
 ⇒ http://goo.gl/VlXSrR


この電子書籍は文章を読むだけでなく、音声でチャネリングの声を聞けるようになっています。

目を閉じて音声を聞いていると、実際に自分がチャネリングを受けているかのような感覚が味わえます。


そして、そこにはまだ収録しきれていない神様で(2巻に掲載予定)ヴィシュヴァカルマンという神様がいます。

建築や設計の神様です。

「豊かさ強化エクササイズ」のゲストに、ヴィシュヴァカルマンをお招きした時に「これから家を建てる」という方が参加されまして、そして無事に素適なお家が建ったというご報告を頂きましたので、ご紹介します。


**<参加者さんのご感想>**

豊かさ強化エクササイズに参加して、その日、その足で建築業者に向かったら、素敵な間取りができていて、即決しました。

その会社で家を1年越しで作ってもらうことになり、今やっと、その豪邸に住むことができました。

ヴィシュヴァカルマンさま、すごいお仕事をしてくれました。

だって普通のサラリーマンで、40坪、浦安駅からすぐで、夢にも見ないほどの豪華なアパートのような大きな新築を、家賃並みの安さでたててくれたのです!

ありがとうございます!大きなご利益がありました。

自慢になってしまい恐縮なのですが、ホテルのような豪邸をありがとう!!!って毎日心から感謝しています。

家を見に来た友人たちは、えっ戸建てだと思ったのに、アパートみたいで分からないってほど大きいです。

ホテルのような4LDKとは別に更に1Kの賃貸までついている家が、建てられたのです!

しかも、いろーーーんな事が重なりに重なって、破格の至上最低金利で住宅ローン減税となり、クレームをしたら、お釣りも来るほどの金利で住宅ローンを組めました。

それが数日間限りの金利だったので、絶妙なタイミングだったことに心底驚きました。

更に、更に、不動産業界No1の営業成績を持つ、とってもカッコイイ営業マンが、2年間、側にずっと寄り添って、親身になって支え続けてくれました。

時には、業者さん相手に一緒に戦ってくれたり、値段交渉もすごくがんばってくれたし、困った時は山ほどあったけど、泣きたいほどどうにも大変って時は結局全部、間に入って解決してくれました。

本当に作っている1年間は、寝る暇も土日の休みがないほど、忙しくて、戦って大変だったけど、願った以上のすごい結果を持ってきてくれたヴィシュヴァカルマンさまに、少なくとももう一度お会いして、お礼をしたいです。

****


戻りまして、七実です。ご紹介させて頂き、ありがとうございました。


ホテルのような豪邸、すごいですね!

どんなお家なのか実際に見てみたいし、私もご利益にあやかりたいです(笑)


チャネリングのメッセージと、そこで降ろした豊かさ強化エクササイズを実践して頂いたことで、こんな素晴らしいことを実現できるんだと感動しました。

素適な夢を実現されて、ヴィシュヴァカルマンもきっと喜んでいると思います。


毎月開催している「チャネカフェ」でも、たくさんのミラクルが起きていて、私達人間の力を超えた光の存在達の力、大いなる力というのはあるのだなぁと、チャネリングする度に感じています。

もしチャネリング未体験でしたら、ぜひ一度、受けて頂けたらと思います。


個人セッションでしたら

・30分 8,000円

・60分 15,000円

で受けられます。

また、他のセッションに、10分 2,000円で、オプションとして付けることもできます。


★桃井七実・チャネリングのセッション詳細はコチラ

 チャネリング・PCサイト

 チャネリング・携帯サイト

インナーチャイルドを癒す

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150524久しぶりに、ヒプノセラピー(催眠療法)を受けた。

10年ぶり位かな。

ヒプノセラピーというと、前世を見るのが有名だけど、私はもうお腹一杯なので(何度も見ているから)、今まであまりやって貰ったことのない、インナーチャイルドについてやって貰った。

自分で「大丈夫」と思っているところは、大丈夫ではないことが多いしね。


インナーチャイルドは、もしかしたら出てこないんじゃないか?と思ったけれど、ばっちり出てきた。

感情をうまく表現できないようで、泣いているんだか笑っているんだか、よく分からない表情だった。


セラピストさんの誘導に従って、インナーチャイルドを癒して、最後にインナーチャイルドから、ガラスで出来た花の模様のポプリ入れを貰った。

これを貰った意味は、後日分かることもあるそう。

何だろうか?楽しみ。


それから別のテーマで、欲しいものを全て手に入れた私というのをやって貰った。

こっちのほうがエネルギーが強烈で「あぁ、成功すると、こうなるんだな」というのが、ビジュアルと体感で分かった。


今は自分が、それをやるとは思えないけれど、成功した私はショートカットで、パーマがかかっていて、自信とエネルギーに満ちていて「やりたい事がすべて出来て、お金もいっぱいあって幸せ」というようなことを言っていた。


ちょうど今、口癖を変えて人生を変えるという内容の本を読み漁っているんだけど、その本では、そういう口癖を言うように勧めているのね。

というか、本当に願いが全て叶ったら、特に口癖にしようと意識していなくても、自然と、そういう言葉しか発しないんだなぁと。

不安・心配・恐れがあまり無くて、ポジティブな思考しかないんだ〜というのが分かった。

これは、いい体験だった。

願いを全て叶える感覚を掴めたような気がするので、今後が楽しみ。

またひとつ★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!2曲目

久しぶりの動画アップ、オリジナル曲です。

週に1曲は演奏動画をアップできるように、再び頑張ります。


<今日の1曲:またひとつ>

このページのトップヘ

見出し画像
×