アーカイブ

2015年02月

ミラクルを起こそう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150228今日で2月が終わり。

寒いから、2月は部屋に引きこもって、制作作業を多くするつもりだったけど、思ったより外に出る機会が多かった。

だから、制作作業はあまり進んでいない。

だけど外に出たことで、エネルギーが動いたみたいで、無理だと思うことを、いくつか成し遂げられてしまった。


こうして、ミラクルが起きるのが面白い。

頭で考えていたら出来なそうなことも、エネルギーや魔術を使うと出来てしまう。

それらは秘儀とされているものが多いけど、特別なことではなく、日常生活で普通にやれることなので、エネルギーのことや魔術は、もっと多くの人が学んで、使って、役立てていったらいいのではないか?と思う。


私は2月に制作作業をやらなかった分、3月に皺寄せがくる。

かなり厳しいスケジュールになりそうだけど、また、ミラクルを起こしてみます。

やりたい事がやれる人生へ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150227今日はアデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

楽しく有意義なセミナーになりました。

受講された方はセラピーのお仕事をされていて、芸術的なことも色々とされていて、これからアデプトの内容が役立っていくんだろうなぁと考えると、ワクワクする。


私はアデプトを受けてから、仕事も音楽も、自分が満足できる方向に変わっていった。

それまでは、どんなに頑張っても上手くいかなかった。


というか、頑張れば頑張るほど、それを阻止するかのように潰されてきた。

仕事を頑張ろう!と、資格を取ればとるほど、リストラされて。

バンドを頑張ろう!と、CDを作ると、メンバーがやめてバンドの活動できなくなって。

他にも色々あるけれど、たいてい自分では、どうしようもないことが起こって、自分がやりたい事を潰されてきた。


それがアデプトを受けてから、頑張ったことには、ちゃんと満足がいく結果が出るようになり、成果を得らえるようになった。

さらに、たいして頑張っていないことも、評価されることが増えている。


何をやっても上手くいかない不運な私は、一体どこへ行ってしまったのだろうか?

自分がやりたい事をやって、毎日が楽しく充実していて、潰されることなく成果を得られるのは幸せなことだ。

今から見ると不運な時代が嘘みたいだけど、アデプトを受け、その内容を活用することで、人生の流れは確実に良い方向に変わったので、私はこの喜びを伝えていきたいと思う。


★受講生さんのご感想
「ありがとうございました。何年も前にトライアルイニシエーションは受けましたが、覚えていない事や忘れていた事が少し思い出せた気がします。頭で考える以上の体験ができ、とても嬉しいです。何かが変化した?気がします。」


★アデプトプログラムについての詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ
 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

思い込みを外そう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150226確定申告が終わった。

2月中に終わってくれて、ホッとした。

これにより、どれだけ肩の荷が軽くなったことか。

毎年この作業が、どっしり自分に乗っかっているんだなぁと改めて気付く。


たいした額じゃないので、たいした作業量じゃないんだけど、数字の計算は数を合わせなきゃいけないのと、「確定申告」という言葉の重みと、やったところで一銭も貰えないどころか税金を払わなくちゃいけないから、やるのが面倒くさくなるんだよね。

さらに今回はパソコンが壊れて買い替えてしまったので、カードリーダーのインストールからやらなくてはいけなくて、面倒くささが倍増だった。


でも「よし!やるぞ!」と気合いを入れて、実際にやってみたら、インストールも含めて、2時間で終わった。

あれれ?思ったよりも、だいぶ早く終わった。

今までで、最短かも?

e-taxの操作に慣れてきたからかな?


大変だと思いこんでいるだけで、実際にやってみたら、そんなに大変ではないことってあるね。

来年は、大変だという思い込みも外れて、もっと気持ちよく、サラっとやれるといいな。

第2回アートセラピーワークショップ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150225-1アートセラピーワークショップを開催しました。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。

今回は最初にサラスヴァティのチャネリングをして、それから4つの側面の自分を絵に描きました。

その絵を組み立てて、立体オブジェにし、キャンドルで照らして瞑想しました。

20150225-21つ1つの側面を描いた時も、思いがけない発見があったけど、オブジェにしてそれらを統合した時に、何気なく描いていたそれぞれの絵が、パズルのピースのようにカチッとはまった。

そして自分自身も統合されて、今まで持っているのに使えなかったパワーを「自分が使ってもいいんだ!」と受け入れられたのが大きな収穫だった。

故郷の惑星が、私と同じかもしれない(私が描いたのと同じ星の絵を描いた)人が、2人もいて盛り上がった。

この地球にやってくる前の記憶が、引き出されたのかもしれないね。

深い癒しと統合が起こり、とても素晴らしいワークになって、アートセラピー、面白いです。


★アートセラピーワークショップに参加された方のご感想

「とてもたのしかったです!!まさかこんなにたくさんの感覚を味わえるとは思いませんでした。絵にすることで色々なものが解放された気がして、すがすがしいです。潜在意識と顕在意識の切替や融合が、とても効果的で象徴的で感動しました。ありがとうございました!」

「久しぶりにクレヨン持って楽しかったです。上手に書かなくて良いので、無になる感じで色使いを楽しめました。意識をしたわけではないけど、出来上った絵の完成具合が収まりが良っておろどきました。また参加したくなりました。」

2月27日(金)アデプトプログラム開催

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150224アデプトプログラム、1日での開催が決まりました。

この世に生まれてきた目的に沿って生きたい人に、オススメです。


自営でお店をやっていた友達から電話かかってきて、私のことを「自分の好きな事を仕事をして、家賃を払い続けていられるって、すごいことですよ」と誉められた。

働いて、そのお金で生活をするのは普通のことだと思っていたが。


友達は、お店が回らなくなってしまったので、たたんだのだ。

出会ったばかりの頃は、私は開業したばかりで四苦八苦している時で、友達のほうが羽振り良かったのに残念だ。


友達の友達は、勤続年数16年、月給38万円で社員をしていた会社から、地方に移動を命じられ、なおかつ月給は21万円に減るという話になったそうだ。

「家や車のローンがあるのに、こんなに給料減らされたら生きていけないですよねー。辞めろって言われているようなものですよ。」と友達は言ってたけど、辞めたところで、同額の給料が貰える仕事が見つかる保証はない。


どちらも、今までとは生き方を変えたほうがいいというサインだと思うので、友達にも、友達の友達にも、アデプトを勧めたい。

人生は楽しみ、喜ぶためにあるから、アデプトは人生の活路を見いだす、いいきっかけになれると思う。


■アデプトプログラム開催案内

開催日時
2月27日(金)9時〜21時
途中で食事休憩があります。

受講料
55,000円(テキスト代込み)

講師
桃井七実(ももいななみ)

会場
オフィスナナミ

最寄駅
地下鉄大江戸線・地下鉄丸の内線:中野坂上駅から徒歩4分
またはJR総武線・地下鉄大江戸線:東中野駅から徒歩9分

■アデプトプログラムの詳細とお申し込みは、コチラ(完全予約制)

 アデプトプログラムPC用サイト

 アデプトプログラム携帯用サイト

 これまでアデプトプログラムを受講された方のご感想

転んだことをナメてはいけない

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150223数日前、家の中で転んだ。

床が濡れていて、滑って転んだ。

たいした事ないと思っていたけど、整体に行ったら、転んだ時の衝撃で、骨盤や首がおかしくなっているそうだ。

調整して貰ったら、楽になった。

転んだことを、軽く見てはいけないね。

多次元にアクセス

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150222チャネリングの基礎クラスであるギフト・オブ・スピリットのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございました。

私たちとは次元が違うところに住んでいる存在たちと繋がるのは、とても神秘的で楽しいです。

これを実際にやってみると、いつもは気が付いていないだけで、普段から多次元にアクセスしているという感覚を思い出したりします。

そういう面でも、この世は豊かな場所ですね。


★受講生さんのご感想
「今日もまたまた楽しい一日でした。本当にたくさんのギフトをいただきましたことに感謝。この現実は、現実ではないのだなぁー、ということがよくわかりました。もどってくるのイヤでした・・・。この豊かな感覚を忘れてはいけないのですね。ステキな一日でした。」

「1〜7次元まで夢を見ているように楽しく体験できました。ハイヤーセルフとお話は出来なかった(ような気がするけど)けど、くり返して仲良くなれるようにしたいと思います。ハイヤーセルフとの間に、思ったとたんすぐに意思が通じる感覚があったのが、面白かったです。」

「1〜7次元へのジャーニーが、とても興味深かったです。自分が見たものが何を意味するのか、まだわからないけれど、今日教えて頂いた通りに何度も旅を重ね、いつもハイヤーセルフ一体化できると嬉しいです。楽しくお話しながら、あっという間のセミナーでした。どうもありがとうございました。」


★ギフト・オブ・スピリットの詳細については、オフィスナナミのサイトをご覧ください。
 オフィスナナミPC用サイト
 オフィスナナミ携帯用サイト

削ぎ落とし

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150221自分にとって重要なこと・大事なことをやるために、そうでないことを出来るだけ削ぎ落とすようにしている。

やらなくていいことは、やらない。

これを心がけるだけで、使える時間が増え、快適になるね。

光が波及する

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150220昨日と今日の2日間は、アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

楽しく有意義なセミナーになりました。

受講された方はカウンセラーのお仕事をされていて、アデプトの内容が、心理学の内容と通ずるところが多いと驚かれていた。

アデプトを受けると、今までの約10倍の光を扱えるようになるので、今後はクライアントさんに、さらに沢山の光が注がれていくでしょう。

光が広がっていくのが楽しみです。


★受講生さんのご感想

「勧められて始めての体験でした。エネルギーが上がることに期待して、ワクワクしながら楽しく受けることができました。受講中は不思議な世界を沢山感じると共に、心理の世界と通じるものがあって、おどろきでもありました。イニシエーションを受けてから、頭がすっきり、体が軽くなった感じを受けました。七実さん、そしてアシスタントの方は、すごく別人のようにパワーが変わったとおっしゃって下さいました。自分では、その違いがわかりませんが、変わっていく自分が楽しみです。沢山のエネルギーとパワーを、ありがとうございました。感謝をこめて。」


★アデプトプログラムについての詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ
 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

マインドリージョン2巡目

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150219深いレベルで癒しや解放が起こるセッション「マインドリージョン」を受けた。

このセッションは、8〜10回受けて完了する、ボリュームある内容で、何年か前に受けたことがある。

すごく良かったので、いつかまた受けたいなーと思っていた。

今日は2巡目のスタート。

これを受け終わったら、根深いところが浄化されて、大きく自分が変わりそうな気がするので楽しみだ。

このページのトップヘ

見出し画像
×