アーカイブ

2014年12月

アデプトから始まる人生

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141231今年も今日で終わり。

今年の仕事納めは、アデプトプログラムでした。

受講された方には、ありがとうございます。


今年は、元旦にアデプトプログラムを開催したので、アデプトで始まって、アデプトで終わる年だなんて、とても名誉なことであり、光栄だなぁと思う。


私がアデプトプログラムを受けたのは、2005年だったから、ちょうど10年経つのね。

「なんだか面白そう!」と軽い気持ちで受けてから、10年が経つけど、この10年、私の人生は全速力で走りっぱなし!

激変続きだった。


今までの人生は「いったい何だったんだろう?」と不思議なくらい、物事の展開が早くなり、願ったことが次々と叶うようになり、自分の内側から才能が出て来て、色んなことが出来るようになった。

アデプトを受ける前も、その時にやれることを一生懸命、やって生きていたけれど、アデプトを受ける前は、まるで時間が止まっていたんじゃないか?と思うほど、速度が遅く、じれったく感じる。


アデプトを受けた後の変化として・・・

・今までの約10倍の光が扱えるようになります。

・本当に自分がやりたい事、生まれてきた目的や使命に導かれていきます。

・物事の現実化や、スピードが加速していきます。

というのがあるけど、本当にその通りになった。


こんなに長くヒーラーとして活動するとは思わなかったし。

スピリチュアルなことを仕事にするとは、思っていなかったのに。


人と接するが大嫌いの登校拒否児で、引きこもりで、ギター弾くしか能がない中卒のロック姉ちゃんが・・。


まさか!自分が自営業(しかも接客業)をやるなんて。

まさか!自分がチャネリング出来るようになるなんて。

まさか!自分がイベントを開催するなんて。

まさか!自分がCDを出すなんて。

まさか!自分が電子書籍を出すなんて。


書き切れないほど、いい意味での「まさか!自分が!?」が、たくさんあった。

きっと多分これからも、そうなのだろう。


自分だと思っている自分は、ほんの一部分でしかなくて、ほとんどの部分は眠っているという。

人と接することが出来ない、ギター弾くしか能がない中卒のロック姉ちゃんは、私のほんの一部分でしかなかったようだ。


私はアデプトを受けてから、自分の本当の人生が始まったように感じている。

人生は一度きり!

本当の自分を眠らせているのは勿体ないね。

目覚めさせていきましょう!


★受講生さんのご感想

「2014.12.1 はじめて七実さんに出会い 2014.12.31 アデプト終了 この流れの早さにおどろき、今無事終了させていただいた事に感謝いたします。体の内が何かが、何かがちがっています。長時間(実はあっという間でしたが…)本当にありがとうございました。」

「体の反応がおもしろかった。やるまえは眠気、かゆみ。終ったら、シャキッとした。なんだかよく分からないけど、やれと言われているようで受けにきました。これからいろんな仕事や体験があるので楽しみです!」

1月18日(日)13時〜15時★五感で創る「あなたの線」アートセラピーワークショップ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

だれでも自己表現できる!アート作品が描ける!五感で創る「あなたの線」アートセラピーワークショップを開催します。

20141230自分ならではのアート作品を描いてみませんか?

誰でも、自分自身の個性が反映された「味のあるアート」が描けます!

絵のうまい・下手は一切関係ありません。

みんなで協力しながら、あなたならではのアート作品に仕上げましょう。

今回のアートワークショップでは、あなたらしい線を紡ぐ【コントアー・ドローイング】を使って、みんなで遊んでみます。


そして、あなたらしい線=「じぶんの線」を活かした【人生のタペストリー】を描きます!

描いた絵は、お持ち帰り頂けます。

絵を描くことにあこがれているけれども、苦手意識を感じている方。あるいは、新しいタイプのアート作品を描いてみたい方。そして、これまでにない自分を見つけてみたい方。こんな方々に特にお勧めです。

でも「描くこと」を楽しんでみたい方なら、どんな方でも歓迎です!


★コントアー・ドローイングとは…?

・気に入った対象の、美しいと感じるところに注目します。

・とにかくゆっくり描きます。

・音楽を聴きながら、香りを楽しみながら…五感を使って
 真剣に、というよりは、リラックスした集中力を発揮していきます。


★人生のタペストリーとは…?

・あなたの人生を絵巻物として表現していきます。

・「じぶんの線」を活かして、自由に、こだわりなく、リラックスしながら描いていきます。

・あなたらしい線を通じて、癒し、自己受容、発見、そして勇気が得られる素晴らしいワークです!


★ワークショップの大まかな流れ

1.芸術の女神サラスヴァティとつながる、そして自分とつながるメディテーション(瞑想)

2.じぶんの線:コントアー・ドローイングを描いてみよう

3.人生のタペストリーを描いてみよう


★開催案内

日時:
1月18日(日)13時〜15時半(受付開始:12時45分)

参加費:
3,500円(材料費込み)

会場:
オフィスナナミ


最寄駅:
地下鉄大江戸線・地下鉄丸の内線:中野坂上駅から徒歩4分
またはJR総武線・地下鉄大江戸線:東中野駅から徒歩9分

持ち物など:

・作品を持ち帰るためのA4サイズのホルダーなどを、お持ちいただくと便利です。

・鉛筆やパステルなどを扱います。こちらで貸与品を用意いたしますが、ご自分で気に入っている画材がありましたらお持ちください。

・楽な服装がおすすめです。

忘年会

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141229友達2人と、ひっそりと忘年会をした。

1人は今年、結婚をして。

1人は今年、10年ぶりに彼女が出来て!

嬉しい報告がきけて良かった。


私は仕事ばっかりだから、来年こそはプライベートを充実させようかなぁと思ったりもして。

でも、まだまだ作りたいものがたくさんあるから、来年はより制作作業に集中しそう。

来年も、たくさん作品を生み出したいな。

阿蘇山に行きたいなぁ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

201412271月に開催するイベントに必要そうだったので、阿蘇山ポイントヒーリングを受けた。

癒される〜。

下半身のエネルギーの通りが良くなった気がする。


このヒーリングを受けると、阿蘇山に行きたくなるね。

そばを通ったことは何度もあるけど、ちゃんと行ったことがないので、一度は行ってみたいなぁ。

アダムカドモン2を受けた

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141223アダムカドモン2を受けた。

「え?まだ受けてなかったの?」と驚かれてしまうが、タイミングを逃し、受けそびれていたのだ。

そして、受けそびれていたことを激しく後悔した。

アダムカドモン2が、こんなに素晴らしい内容だったとは!


こんなに劇的に、扱えるエネルギーが変化するとは思わなかった。

受けてない人は、早く受けたほうがいいと思う。


アダムカドモン1を受けていない人は、2より先に、まず、1からね。

体が光いっぱいになって、楽になりますよ。

天然素材ラブ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141222最近、肌に直接ふれるものを、オーガニックコットンやシルクなど、天然素材に切り替えていってる。

いっぺんには無理なので、少しずつだけど。

シルクが、こんなに暖かいとは思わなかった。

薄いのに不思議。

お値段高いのが痛いけど、着ていると気持ちよく、体が喜んでいるのが分かるので、こういうところはケチらずに、お金を使っていきたいなと思うようになった。

着ているものが気持ちいいと、毎日が快適になるものね。

再認定で学ぶ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141221今日はモダンミステリースクールで、ガイドの再認定プログラムを受けてきた。

ガイドとして活動させて貰えるというのは、とても名誉であり光栄なことなんだなぁと再認識して、気合が入った!

これからも、たくさん働くぞー!

amazonに私のページが出来ました

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141220amazon著者のページに、私のページが出来ました。

わーお。

著者って感じがしない写真だけど、ま、いっか。

ファンキーで(^o^)♪

桃井七実著・電子書籍「光の存在からのメッセージ1」12月25日(木)発売です。

大変な時こそリラックス

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141218息つく暇がない。

時間と作業に追われる毎日。

気持ちは焦るけど、作業効率は、グラウンディング力によって変わる。

慌ててやると、ろくなことがないし、かえって仕事が増える事もある。

こういう時こそ深呼吸して、リラックス、そしてしっかり着地していることが大事ね。

猫の手も借りたいわ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141217事務員さんが欲しいな・・・と思うほど、私一人では手が回らず、忙しい。

簡単な雑用&軽作業が多いので、時給1,000円位で誰か働きに来てくれないかなぁ?と思うことは多々あるんだけど、人を雇うというのは、なかなか難しい問題があるので、実際には踏み切れない。

何でもかんでも自分でやる状態から抜け出て、誰にでも出来る人は誰かに任せて、私は自分にしか出来ない仕事に集中したいんだけど。

こういう時って、便利屋さんとかに頼めばいいのかな?

いいサービスご存知の方がいたら、教えてください。

このページのトップヘ

見出し画像
×