アーカイブ

2014年10月

できるだけいつも清めておこう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141031今日はハロウィン。

と言っても、特に何かをする予定もなく、普通の日。

そもそもハロウィンって何なんだろう?と思ったので、調べてみたら、もともとは悪霊を追い出す行事だそうだ。

日本でいう節分みたいなものかな?


悪霊は身近にいないと思うけど、自分の邪気払いして、心身を清めておこうと思う。

どうしても穢れていくので、お清めは、いつでも大事。

写真展やります!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141030来年1月5日〜31日まで、新宿にあるカフェバーで、私が撮影した写真の写真展をやらせて貰えることになりました。

やったー(^o^)/

私が?

写真展??

まったく想像できないよねー。

カメラ持っていないのに(笑)


自分でもビックリだけど、これだから人生は面白い!


こんな風に自分の中から、自分でも予想していなかった自分が出てくるのは、潜在能力が目覚めるセッション【DNAアクティベーション】を受けてきた効果だと思う。


人は持っている能力の、ほとんどが眠っていると言われている。

それを目覚めさせるのが、DNAアクティベーションだ。


私は2006年から、少なくても月に一回は、DNAアクティベーションを受け続けている。

なので、もう100回は、DNAアクティベーションを受けている。


これまでの間に、何度も何度も、自分で「出来ない」とか「無理」と思っていたことが、不思議と憑き物が落ちたように急に「出来る」とか「平気」と感じるようになり、実際にやったらサラっと出来ちゃったという体験をしてきた。


自分では「出来ない・絶対に無理」と思っていた自営業や接客業を、今は楽しくやっているのも不思議だし。

青色申告(計算は苦手〜)とか、チラシや名刺やホームページのデザインとか(美術は苦手〜)、密教や、DTMを、やれているのも不思議だし。

色んなところでリーダーという立場になっているのも不思議だし(人付き合い苦手〜)。

そもそもヒーラーという仕事を、10年以上やっているのも不思議なのだが。


これだけ自分が「出来ない」と思って避けていたことが、出来るようになってしまうだけでなく、どちらかというと得意や好きになってしまうという変化をすると、「出来ない・苦手・自分には無理」と思っていることにほど、才能が隠れているのかもしれないなぁと思う。


それにしても・・・、人の才能って、どれだけ眠っているんだろう!?

100回、DNAアクティベーション受けても、まだ眠っているものが出てくるんだねぇ。


まさか自分が写真展やるなんて思いもしなかったけど、この意外性にワクワクする。

今まで使えていなかったエネルギーを、使えるようになることで、物事の展開が加速しているのも感じる。


生きている間に、全ての才能を目覚めさせること出来るかな〜?

自分が持っている力は、神様から貰ったギフト、フル活用していきたいね。


★DNAアクティベーション 60分 15,000円(波動水付き)

 桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは、下記サイトをご覧ください。

 DNAアクティベーション・PCサイト

 DNAアクティベーション・携帯サイト

11月6日(木)13時〜16時★ロマンティックリビング

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

seminar-romantic-livingロマンティックリビングは、愛に溢れた人間関係(主にパートナーとの関係)を築くノウハウが学べるセミナーです。

すでにパートナーがいる方はもちろん、これから見つけていく方にも、役立つ内容が満載です。

ハートを開いて人と繋がり、コミュニケーションを円滑にするエクササイズも行います。

恋愛関係だけでなく、家族や職場での人間関係にも応用できるセミナーです。

シンプルで普遍的な、他者との繋がり方が見えてきます。

未受講の方は、ぜひどうぞ!


■ロマンティックリビング開催案内

開催日時:
11月6日(木)13時〜16時

受講料:
5,400円

講師:
桃井七実(ももいななみ)
モダンミステリースクール公認ガイド

会場:
オフィスナナミ

最寄駅:
地下鉄大江戸線・地下鉄丸の内線:中野坂上駅から徒歩4分
またはJR総武線・地下鉄大江戸線:東中野駅から徒歩9分


■ロマンティックリビングの詳細

 ロマンティックリビングPC用サイト

 ロマンティックリビング携帯用サイト

 これまでにロマンティックリビングを受講された方のご感想


◆ご予約お申し込み・お問い合せ先(オフィスナナミ)

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます

11/3(月祝)10時〜17時★ギフト・オブ・スピリット開催

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

seminar-gift-of-sprit安全で確実なチャネリングの基礎が学べる「ギフト・オブ・スピリット」は、チャネリングの入門セミナーです。

チャネリングとは?チャンネルを合わせるという意味です。

テレビのチャンネルを合わせるように、他の存在にチャンネルを合わせ、意識を繋いでいきます。

一般的なチャネリングでは、光の存在である神様や天使、または宇宙人にチャンネルを合わせ、その存在からメッセージを受け取ります。

セミナーの前半では、チャネリングとはどういうものなのか?どのように行うのか?などの講義と、チャネリング能力を活性するエクササイズを行います。

そして後半は、ハイアーセルフと繋がります。

ハイアーセルフは高次元の自分であり、自分に最も近い神とも言われています。あなたのことを何でも知っている存在です。

ハイアーセルフと繋がって、日頃から聞きたいと思っていたことを質問してみましょう。

人間とは違った目線で私達を見ているハイアーセルフからのメッセージは、悩みを解決して前進するのに有効であり、あなたを強く支え、助けてくれるでしょう。

未受講の方は、ぜひどうぞ!


■ギフト・オブ・スピリット開催案内

開催日時:
11月3日(月祝)10時〜17時
(途中でランチ休憩あり)

受講料:
21,600円

講師:
桃井七実(ももいななみ)
モダンミステリースクール公認ガイド

会場:
オフィスナナミ

最寄駅:
地下鉄大江戸線・地下鉄丸の内線:中野坂上駅から徒歩4分
またはJR総武線・地下鉄大江戸線:東中野駅から徒歩9分


◆ギフト・オブ・スピリットの詳細

 ギフト・オブ・スピリットPCサイト

 ギフト・オブ・スピリット携帯サイト

 これまでにギフト・オブ・スピリットを受講された方のご感想


◆ご予約お申し込み・お問い合せ先(オフィスナナミ)

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます

日々コツコツ開運

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141027今日は採水日なので、祐気方位のカフェに行って、仕事した。

日々コツコツ開運、これ大事。

運は使うと、無くなっちゃうからねー。


調子がいいと思って、調子に乗って油断していると、あっという間に転落したりするから、調子がいい時も、しっかり開運しておくといいよ。

音楽という偉大な魔法

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

クイクイGライブ(2014/10/26)今日は私がギターとボーカルを担当しているロックバンド【クイクイG】のライブでした。

ご来場頂いた皆様、そして来場できなかったけど応援してくれた皆様、ありがとうございました。

最後のアンコールの曲では、客席にいる方が全員、立って踊って盛り上がってくれて嬉しかったです。


このライブに来てくれた人は・・・、きっと、金運が上がると思う(笑)

皆で一緒に、そういうエネルギーの動かし方をしたからね。


音楽には、傷を癒したり、心を解放したり、活力を与えたり、色んな力があって。

そしてライブには、写真や動画では伝えられない何かがあって。

私がこの人生を賭けて学びたいのは、この音楽という偉大な魔法なんだということが、よく分かった。


長年もやっているけど、この魔法を使いこなすには、まだまだ、これからだなー。


ライブも良かったが、それよりも驚いたのは、バッタリと知り合いに会ったことだ。

しかも、二人も!


家の前で、バスが来るのを待っていたら、バイクに乗った青木ケンにバッタリ!

数年前に私がバックでアコーディオンを弾いていた人ね。


そしてライブ前に、ステージドリンクを買いにコンビニに入ったら、数年前にアデプトさせて頂いた方にバッタリ!

そのアデプトさんは私のライブを見に来たわけではなく、地方に住んでいらして、試験があるので上京して、試験後にフラっと大久保に立ち寄ったのだそうだ。

それが、こんな小さなコンビニで、バッタリ会うなんて。

数秒ずれていたら、会うことなく、すれ違っていただろうに。


お互いこの偶然の出会いに感動して盛り上がり、アデプトさんとは楽屋でじっくりお話して、せっかくなのでライブも見て貰った。

こういうビックリあるから、人生は面白いね。

コンディション調整

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141025ライブ前は、何かとやることがあって忙しい。

一番やっておきたいのは、楽器のコンディション調整だ。

弦を張り替えて・・・。

だけど、張り替えたばかりだとチューニングが安定しないので、張り替えて、少し経って、安定してきた頃がいいんだよな。


自分のコンディション調整もしないといけない。

体調だけでなく、精神統一も大事なので、雑多なことは排除する。

そういう時に限って、何かと邪魔が入るものだけど。

上手に引き上げていきたいな。

11月9日(日)12時〜18時★チャネカフェ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

毎回、涙あり、笑いあり、気付きありで、満員御礼・大好評のチャネカフェ!

光の存在をチャネリングして現在、抱えてらっしゃる悩みを解決するためのヒントやアドバイスを、メッセージでお伝えしています。

chanecafe2次回のチャネラーは、私(サラスヴァティ)のほかに、浅井美樹さん(ネフェルティティ)を、お招きします。

サラスヴァティは、芸術、お金、仕事、創造が、ネフェルティティは、恋愛、セクシャリティ、トラウマへのアドバイスが得意です。

どちらのチャネリング・セッションを受けるか?選べます!

とても盛り上がりそうで、今から楽しみです。


◆チャネカフェ開催案内

日時:11月9日(日)12時〜18時

※時間内であれば何時に来て、何時に帰られても構いません。

チャネリングの順番をお待ち頂いている間、または終わった後に、お茶を飲みながら、集った人たちとのお喋りもお楽しみ頂けます。

但し、スペースが限られていますので、椅子の数が足りなくなるようでしたら、チャネリングの順番がお済の方から、ご退出をお願いすることもありますので、ご了承下さい。

料金:2,000円(チャネリング10分・お茶付き)

会場:オフィスナナミ

最寄駅:中野坂上駅から徒歩4分/東中野駅から徒歩9分


◆ご予約お申し込み・お問い合せ先(オフィスナナミ)

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 フォーム:http://goo.gl/NLyDKD

 定員人数になり次第、ご予約受付は締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。


これまでにチャネカフェに参加された方のご感想はコチラ

シンクロだ!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141023-2私がギターとボーカルを担当しているロックバンド・クイクイGの、スタジオリハーサル。

ライブ目前なので、ゲネプロでした。

演奏は、なかなか、いい感じに仕上がってます。

自分でも、どうやって弾いているんだか分からないアドリブソロを多発して、どうやら何かが私に降臨している模様(笑)


その「何か」は、サラスヴァティなんだろうけど(音楽の神だからね)

演奏している時も感覚は、チャネリングと一緒だわ。


チャネリングセッションでは、降ろしてみないと、何を喋りだすか分からないけど。

ギターも一緒で、降ろしてみないと、何を弾き出すか分からない。

私は日々の基礎練をしっかりやって、指がなめらかに動くようにしておいて、後は空っぽでいるだけだわ。


それよりも…。

スタジオ行く時に、駅前で、SNSで有名な「よしださん」にバッタリ会って、ビックリ!

毎日SNS上ではご挨拶してるんだけど、お会いするのは初めてだったので、不思議な感じ。


さらに、その後に寄ったコンビニで、レジ打ってくれた店員さんの名札が「よしだ」だったので、またビックリした。

これって、シンクロじゃん!

シンクロは宇宙のリズムに乗っている時に起きるというから、私、きっと今、上手くいってるんだなぁ。


クイクイGのライブは、10月26日(日)20時から、大久保ホットショットで、2,000円(ワンドリンク付き)です。

ぜひ来てね。

音楽ではじけて盛り上がりましょう!

ライブの前にDNAアクティベーション

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141023DNAアクティベーションを受けた。

このところ忙しかったので、前回受けてから1か月以上、経ってしまった。

久しぶりに間が空いちゃった。


4日後にライブをやるので、その前に、DNAアクティベーションを受けておくのは、私にとって非常に大事なことだ。

ライブで光を大放出しちゃうから、前もって光のエネルギーを補給しておかないとね。

ギターの練習をして、体調もエネルギーも整えて、ベストコンディションでライブに臨みます。


★DNAアクティベーション 60分 15,000円(波動水付き)

 桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは、下記サイトをご覧ください。

 DNAアクティベーション・PCサイト

 DNAアクティベーション・携帯サイト

このページのトップヘ

見出し画像
×