アーカイブ

2014年07月

新たなワクワク

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140731薬が効いたのか、はたまた浄化作戦が効いたのか、今日から3割セーブくらいで動けるようになった。

体が動くって、ありがたいことだなぁ。

健康第一ですね。


今日から、新しいプロジェクトがスタートした。

これが、すごく楽しくて、すごく素晴らしくて、私にとっては原点に戻るような面もあれば、今までの集大成のような内容でもあり、大きなプラスなりそうだ。

プロジェクトに参加してくれた皆様に感謝!

落ちた時こそ吐き出そう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140730昨日と今日は、薬を飲んだけど、なかなか風邪が治らない。うー、つらい。

やっぱり夏風邪って長引くんだね。


少しだけ目が覚めて、起きている時間に、不安・心配・恐れがやってくる。

落ちる時は、落ちるようになっているんだ・・・というか、心も体も浄化が必要だったみたい。

先日、大きな決断をしたので、その新たな方向に向かう前に、自分の中から吐き出しておいたほうがいいものがあるのだろう。


ホメオパシーをなめながら、レイキでセルフヒーリングして、自分から出せるものを出す。

出さないでいると、コレに足を引っ張られる。

出そうと思っても、こういう時じゃないとなかなか出せないものだから、落ちた時というのは、ある意味チャンスだ。

とことん浄化してみよう。

チグハグな心と体

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140729気持ちは元気で、やりたいこといっぱい!

なのに、どうも思ったように身体が動かない。だるい。

これはきっと「光を使い果たしてしまったんだ(ガソリン切れ)」かと思って、昨日DNAアクティベーションして貰ったんだけど、それでも身体が動かない。

気持ちはやる気満々なのに、おかしいなぁ?


そういやここ数日、身体は燃えるように熱いし、やたらと喉が渇くし、ちょっと頭と喉も痛かったっけ・・・。

暑いからかと思っていたけど、体温を計ったら、発熱していた。

風邪ひいてたのか!気付かなかった!


夏風邪は長引くというので、病院に行って、薬を貰ってきた。

やりたいこといっぱいあるけど、早く治したいので、しばらく大人しくしてます。

9月からギター習いたい人いますか?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は朝から晩まで、セミナー三昧の1日だった。

20140728午後は、ギター教室を開催して、写真は、生徒さんが弦を交換しているところ。

はじめて弦を交換する時は、ドキドキなんだろうなぁ。

慣れてくると10分位で交換できるけど、慣れないうちは30分以上かかるかもしれないね。


ギターの弦を交換して、オクターブチューニングをする。

基礎的なことだけど、意外とちゃんと出来ない人が多い。


私がギター始めた頃は、スタジオや楽器屋の店員さんが、楽器のこと色々教えてくれたり、メンテナンスしてくれたりしたけど、今はそういう触れ合いって、あまりないんだろうなぁ。

ギターを習わなくても、たいてい誰かが教えてくれた、いい時代だった。


ところで、9月からギター教室の初心者向けクラスを始めようか?と検討しています。

月2回、2時間のレッスンで、月謝10,800円。

期間は、9月から11月まで。

この3か月間で、何か1曲、コードで弾けるようになるのを目指します。

講師は私、桃井七実です。

場所は、オフィスナナミ(中野坂上駅から徒歩4分/東中野駅から徒歩9分)です。


「習いたい!」という方は下記まで、お気軽にご連絡下さい。

◆ギター教室の連絡先(オフィスナナミ)

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

忍耐の時

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140727今日は獅子座の新月。

噂によると、パワフルな新月みたいね。

私は大きな決断をして、しばらくの間、自分が大切にしてきた活動を、お休みすることにした。

理由は、身体がついていかないから。

腰を手術したダメージは、思ったより大きく、後に響いている。


運動できるようになりたいんだけど、お医者さんからは「よっぽど調子がいい時でないとダメ」と禁止されている。

今は、まだ日常生活を普通に送るのが精いっぱい。


やりたい気持ちと、やれない体が、チグハグでもどかしいが、無理してまた身体を壊しては元も子もないし、こんな身体では他の人に迷惑をかけるので、ここは気持ちをグッとこらえて辛抱するのが私の学びなのだろう。

身体を治して、何の支障もなく復帰できるように、今はひたすら忍耐の時。

寝たきりで全く動けなかった時よりマシだと、観念しよう。

身体を労わりつつ、今できることを、やろう。

8/7(木)8(金)10時〜16時★アデプトプログラム開催決定!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

あなたが生まれ持った資質や才能を、今より、もっと活かせるようになったら?

そうなったら、あなたの人生は、どう変わるでしょうか?


才能を活かして、人生を切り開くためのセミナー、アデプトプログラムの開催が決まりました!

adept(シバの女王)アデプトは、本当の自分を知り、自分自身をマスターためのプログラムです。

皆が知っているようで、実はあまり知られていないスピリチュアルなこと、例えば、魂とは?スピリットとは?オーラとは?どういうものなのか?

さらに、この宇宙の構造や、人類の進化の仕組み、神や天使など光の存在達について詳しく学べます。

神聖な領域(結界)の作り方、自分を低いエネルギーから守るプロテクション方法、光のエネルギーを扱う方法など、普段の生活で活用できるエネルギーを使った技を、使えるようになります。

光の仲間入りをする儀式も行います。それにより今までの約10倍の光を扱えるようになり、光の存在達が、今までよりも身近にやってきます。

高次のスピリットガイド(指導霊)もやってきて、あなたがこの世に生まれてきた目的を成し遂げられるように、サポートしてくれます。

アデプトプログラムを受講した後は、物事の展開や、願ったことが実現するスピードが速くなります。より自分らしい生き方に導かれ、人生が自分のやりたい事の方向に進んで、好転したと感じる方が多いです。


未受講の方は、光輝く人生のために、ぜひ!

あなたの可能性を、アデプトプログラムで開いてみて下さい。


■アデプトプログラム開催案内

開催日時
8/7(木)8(金)10時〜16時
※2日間のセミナーです。途中で何度か休憩があります。

受講料
55,000円(テキスト代込み)

講師
モダンミステリースクール公認ガイド:桃井七実(ももいななみ)

会場
オフィスナナミ

最寄駅
地下鉄大江戸線・地下鉄丸の内線:中野坂上駅から徒歩4分
またはJR総武線・地下鉄大江戸線:東中野駅から徒歩9分

これまでアデプトプログラムを受講された方のご感想は、コチラ

■アデプトプログラムの詳細とお申し込みはコチラ(完全予約制)
 アデプトプログラムPC用サイト
 アデプトプログラム携帯用サイト

乗り換えました

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140724一昨日の夜から「なんかパソコンがオカシイな」と思っていた。

ネットを表示する速度が、異様に遅い。

フェイスブックを表示するのに、5分くらいかかる。

まるで昔のダイヤルアップ接続のようだ。

ネット以外の操作は異常がないので、WiFi がオカシイのだろう。


しばらく様子を見ていたけど改善されないので、WiFi の会社に電話してみたら、データ通信料が1か月のうち、7GBを超えると、速度を低速化するという契約になっていて、それに該当してしまったそうだ。

2年以上使ってきて、こんなことは今まで無かったので、私の使用状況を調べて貰ったら、先月は20GB、今月は28GBを超えているそうだ。

先月もオーバーして低速化していたらしいんだけど、私は気付かなかった。

低速化するといっても、極端に遅くはならない時もあるのだそうだ。


先月から、あるソフトを使うようになって、それがオーバーの原因みたい。

今後もソフトは使い続けるつもりで、その度に毎回低速化されては仕事にならないので、色々と検討した結果、こうした制限のない会社に新規契約して乗り換えた。

乗り換えついでに、いずれ買おうと思っていたをパソコン抱き合わせて貰って、割引して購入した。

パソコンは在庫切れのため入荷待ちで、まだ手元にないんだけど、普通に買うより2万円くらい安く買えたのでラッキーだった。


余談だけど、これを決断するまでに、3件パソコン屋さんを回って、比較検討したのだが・・・、お店によって店員さんの対応が全く違うのが面白かった。

私を「パソコンの素人」と見た店員さんは、私が求めているのとは逆の、値段が高くてスペックの低いパソコンばかり勧めてくる(笑)

それが商売っていったら、そうかもしれないんだけど、そんな所じゃ買わないよ。

パソコンによって仕事の能率も変わるから、シビアな目で選ぶことも大事だね。

自分のストレスとロマンスに向き合ってみる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ストレス・マネージメントと、ロマンティック・リビングのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございました。

20140722自分が抱えているストレスと向き合うことも。

パートナーとの関係やラブと向き合うことも。

どちらも大切!と感じた。


どちらも自分に大きな影響を与えることだけど、日々生活するのに精一杯で、なかなかゆっくり向き合う機会がないし、向き合おうという発想にもなりにくいものね。

この2つのセミナーでは、そうした普段、目を向けていないところを直撃する。

そしてより望ましい方向に、自分で変えていけるようなアイデアやヒントが詰まっている。


私もセミナーさせて頂く度に、新たな発見がある。

たまには自分を見つめる時間も必要ですね。


★受講生さんのご感想

「他のセミナーや昔読んだ本などで知っていた部分もありましたが、とてもわかりやすく、楽しいセミナーでした。」

「とてもたくさんのストレスをかかえている事にも、ワークの間に気づかされ、またどんどん実際的にその事象に向き合っていく方法を教えてもらい、実は自分がコントロール出来ない事はほとんどないんだという事に気づかされました。」

「自分ではよくわからなかった事を、たくさん知る事ができて、とても楽しい時間でした。家でも仕事でも、ためしてみようと思います。」

「まさに私とパートナーの為にあるような学びでした。男女である限り「空気のような存在」だけで安心していては、いつのまにか、すきま風が吹いているようになってしまうんだ、と危機感を感じていました。学びのとおりにできるだけ、やってみようと思いました。」


★各セミナーの詳細は、オフィスナナミのホームページをご覧ください。

そしてまたアセンション

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140720カバラ4、再受講してきた。

1年かけて学んできたことの最終回で、今日で終わりかと思うと、嬉しい。

カバラは、セミナーに参加して、テキストとノート広げてお勉強ということもするけれど、それだけでは済まなくて、現実的に色んなことが起こって、その出来事から学んでいくことが多い。

今回はカバラ1受けた途端に、入院&手術することになって、色んなものを手放して大変だったけど、でもそれ以上に、得られたものが大きい。

はじめてギターを弾いてるCDを発売できたし。

カバラを受けるたびに、大変なんだけど、人生で本当にやりたい事が、やれるようになっている。

受けるたびに、確実に自分がアセンションしているのが分かるので、ステージ新たに、これからどんな人生になるのか楽しみだ。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

喫茶店で仕事していたら、バンドメンバーから訃報が届いた。

私が尊敬するギタリストが、亡くなったという。


ジョニー・ウィンター。

まさか!嘘でしょ?

4月にライブ見たばかりなのに・・・。

ポロポロ涙が出る。


写真は、私の人生を激しく変えた1枚のアルバム。



今、聞いても、なんてカッコイイんだろう。


ジョニーはライブツアーを終えて、9月に発売するCDのレコーディングをしていたそうだ。

最後までライブやってくれて、演奏していてくれて、ありがとう。


私もジョニーのように、最後の最後まで演奏していたい。

もっと本気でギター弾こうと思った。

このページのトップヘ

見出し画像
×