アーカイブ

2014年01月

新月の一念発起!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は新月。

1月1日も新月だった。

だから今月は、1ヶ月に2回、新月があるという珍しい月。

新しいサイクルのスタートなので、いい機会だから、以前から買い変えようと思っていた財布とカバンを新調した。


20140131モノだけじゃなく、自分自身の変化も必要な気がするので、ちょいと手を入れ、変えてみた。

こういう、ちょっとしたことの積み重ねで、人生は変わっていく。

ちょっと変えて、大きく変えていくぞ!

私が見たビジョン

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140130ヒーリングセッションをしている最中に、色々とビジョンが見える。

それは、いつものことなので、不思議も疑問もないのだが、今日見えたものは、あ〜れ〜?どうしちゃったの?私、という内容。

これまでの私だったら、まったく思い浮かばなそうな、今のライフスタイルを全て捨ててしまうかのようビジョン。


昨日のイシスヒーリング2 が効いたのか。

または、ホロスコープを見て貰ったから、眠っていたエネルギーが動き出したのかもしれない。


どうなるか分からないけど、強く出てきているので、このビジョンに沿って、これから生き方が変わっていくような気がする。


ちなみに、蝶は変容のシンボルだと言う。

デザイナーのお友達が作ってくれたクイクイGのCDは、裏ジャケットが、蝶の模様だった。

よっぽど、何か伝えたいのかなぁ。

古い世界から脱却するぞ!イシスヒーリング2

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140129古い自分を脱ぎ捨てて、変わらなきゃいけない!

そんなことを強く求められているような気がする今日この頃。

これまでもずっと、古いものを手放して、新しい・・・というか、本当の自分に目覚めて生きることが求められてきたし、そうしてきたつもりだけど、まだまだ足りない、こんなもんじゃないみたい。


旧暦では節分以降が新年だし、気学で見ても、節分以降に新しい年がやってきて、新しい運気の流れに変わっていく。

時期的にも新旧入れ替わりの時なので、こういう時は「イシスヒーリング」か「イシスヒーリング2」というセッションがいい。


変えよう!とか、変わろう!と思っても、自分じゃなかなか変わらないし、変えられないものなのよね。

どちらも、そこを強制的にえいっ!と、いい方向に変化させてくれるセッションだ。


ということで今日は、イシスヒーリング2 を受けた!

私はだいたい、3ヶ月に1回くらいのペースでイシスヒーリング2 を受けてるんだけど、これを受けた後は自分を発揮できるような、いい事がさりげなくいっぱい起こるので(※詳しくはサイトを参照)、毎回受けるのが楽しみなのだ♪

今度は大きく飛躍できそうな手応え。

いい方向に変わりたい人は、ぜひ受けてみてね。

まだ、イシスヒーリングを受けたことが無い人は、そちらを先にどうぞ。


★イシスヒーリング2 60分 15,000円

 詳細は、下記サイトをご覧ください。

 イシスヒーリング2・PCサイト

 イシスヒーリング2・携帯サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

オフィスナナミをやっていても、バンドやっていても、友達と遊んでいても、私は連絡係だなぁと思う。

メールや電話で連絡を取り合うだけでも、結構時間かかるし、それだけで1日が終わってしまうこともある。

今日は、そんな日。

連絡係は、仕事の達成感が薄いんだけど、これ抜きに仕事は出来ないので、大事な作業のひとつだね。

やっぱり餅を食おう!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140127「やっぱり餅を食おう!」←やっぱり肉を食おう!のパクリ

ということで、餅つき機で餅をついた。


今回は、大根おろし、海苔、醤油で頂いたんだけど、とっても美味しい。

つきたてのお餅は、美味しいね〜。

ペロって食べちゃうんだけど、癒されます♪

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日はセミナーを開催する予定だったんだけど、なんと!衝撃の全員キャンセル!

体調を崩されたり、セミナーを予約していたことを忘れていたり(!)

理由は様々だけど、まぁ、今日やる必要じゃなくなったということなのでしょうね。


セミナーするより、時間が出来たほうが有りがたかったので、溜まっていた仕事を片付けるぅぅぅ!

溜め込まないでいられるように改善したいなぁ。

出したい音量を出すために

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私がやっているロックバンド「クイクイG」で、スタジオに入ってリハーサルしました。

20140125エフェクター(ギターの音色を変える機械)ボードから、ワウを外して、ボリュームペダルとデジタルディレイを入れてみた。

しかし、ボリュームペダルが思ったような動きをしてくれない。


ギターのボリューム調整には、いつも悩む。

曲によって、または同じ曲の中でも、大きい音量と、小さい音量と、音量を使い分けて演奏する時があって。

アンプやギター本体についているボリュームツマミをイジルと、ギターの音色が変わってしまう。


ボリュームペダルで調節するのが一番いいので、他にもっと使いやすいのがないか、探してみるかな〜。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ガンガン動かないとダメなんだ!!!と悟りました。

頭で考えると、遠慮したり躊躇して止めてしまうことも、最近は止めずに実行しているからか、隠れていたもの、眠っていたもの、停滞していたものなどが次々と掘り起こされ、動き始めています。


私が動くと、どうやら私の後に続く人たちも動き出すようです。

他人は自分の鏡って言うけど、こんなところにも、それが現れていたとはビックリ!

人生は一度きりだし、止らず、思いっきりガンガン生きましょう!

必殺交渉人

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私がやっているロックバンド「クイクイG」では、CDを制作中だ。

2年くらいかかったレコーディングが、ようやく終わって、今年の初めからミックスダウンの段階に入ったのだが。

20140123レコーディングしたのに、何故かコーラスが消えてしまった曲があったので、もう一度、コーラスだけ録音し直した。

それから、ミックスダウンのバージョン確認をしたり、細かい調整をしたり。

まだまだ、やることが一杯あるなぁ。

いつの間にかバンドのメンバーの中では、外部と交渉するのが私の役目になっていて、色々と情報を調べたり、色んな人と連絡をとりあったり、なんだか目まぐるしいけど、完成まで、もう少しだわ。

これからやる仕事のために!アデプトプログラム

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

昨日今日の2日間、アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


20140122昨日も書いたけど、今回はブラジル在住の方がセミナーを受けに来て下さった。

お菓子のお土産も、たくさん頂きました!ありがとう(^^)

今から約10年前にレイキを伝授させて頂いたのが、受講生さんと知り合ったきっかけで、その後10年の間に私は、モダンミステリースクールで学び始めたり、アデプトプログラムを開催できるようになったり、随分と変化した。


受講生さんは、ずっとアデプトプログラムが気になっていたそうで今回、一時帰国されるタイミングに合わせて受講されることになった。

はるばるブラジルからお越し頂き、ありがたいことです。


お会いするのは3年ぶりだったのに、久しぶりの感じがしないのは不思議。

積もる話もあって、いつもに増して、あっという間の2日間でした。


ブラジルで、アデプトの内容を活用して頂けたら嬉しいな。

アデプトを受けると、扱える光の量が今までの約10倍になるので、キラキラパワー全開で、これからますますご活躍されていくことを応援しています。


★受講生さんのご感想

「今、これからやるべき仕事を行うのに必要なんだな。」と、つくづく感じました。

今までは、基礎作りで、これからは行動、実行、そしてそれが自分の幸せであり、まわりにも幸せになるものだと思います。

私がまわりにどう役に立てるのか、どう変化していくのか楽しみです。

特に子供たち、次の世代にいい影響を与えられれば…と思います。」


★アデプトプログラム受講についての詳細は、サイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ
 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

このページのトップヘ

見出し画像
×