アーカイブ

2013年11月

いのち輝いていますか?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

「もっと七実さんの写真を載せて下さい!」というリクエストを頂いたので、しばらく、のっけてみるようにします。

20131130今日はお客様から、退院祝いに「子犬と子ねこのサブレ」を頂いた。ありがとうございます。

今回は、キングソロモンヒーリングモダリティ(略してキンソロ)セッションから「生命の樹ヒーリング」をやらせて頂いた。

このお客様は、キンソロ10回シリーズを終えた後も、何回かキンソロを受けられていて「生命の樹ヒーリング」は、これで4度目くらいになる。

このヒーリングは気持ち良いので、気に入っているのだそうだ。


キンソロって、アダムカドモンを受けた後に、10回シリーズを受け終わった後は、もう受けない人も多いけど、何度受けても、いいものだよ。


「生命の樹ヒーリング」では、カバラという西洋神秘学で学ぶことが出来る、いのちのシステムを活性化して元気にする。

受けた後は、その名前の通り、いのちが活き活きと輝きだしてくるし、停滞していた物事が動き出し、前に進んでいく。

なんか元気が出ない時や、物事が停滞しているように感じる時は受けてみるといいかもね。


でも、アダムカドモンを受けた後に、キンソロ10回を受け終わっていない人は、まずそちらを受け終えることを目指して下さい。10回終わると、スッキリしますよ。


★キングソロモンヒーリングモダリティ 60〜90分 17,000円

 詳細は、下記サイトをご覧ください。

 キングソロモンヒーリングモダリティ・PCサイト

 キングソロモンヒーリングモダリティ・携帯サイト

クイクイGのCDジャケット撮影

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私がやっているロックバンド「クイクイG」のCDジャケット用に、写真撮影をした。

ただ、メンバー3人が並んでいる写真を撮るだけのシンプルな作業なんだけど、何故かとても疲れる。

20131129-1撮影の合間に、自分撮り。

このステージ衣装を着て、太陽光の下にいるのは、なんか場違いなようで落ち着かない。


撮影が終わった後は、唐沢ろくぜん(ベーシスト)の歌を、レコーディングしようという話になった。

私は疲れちゃったので、その間、布団で寝ていた。

どれくらい寝ていたか分からないけど、完全爆睡し、目が覚めたら、ろくぜんの歌録りが終わったようだったので、私も録れるパートを録音することにした。

20131129-2そして「次は誰だよ」のコーラスと、「陽だまり」の歌を録音した。

写真は、ちょっと目がイっちゃってますな。


今日は歌うつもりじゃなかったけど、少し作業が進んだのでスッキリした。

心の準備がなかったとしても、やれる時に、やれること、やらないとね。

次はいつ、レコーディングの続きができるかなあ。


★クイクイG、フェイスブックページには、他の写真も載せています。よかったらご覧ください。
https://www.facebook.com/QuiQuiG

宝くじ当選者が出ました!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

先日開催した豊かさ強化エクササイズの参加者さんから「宝くじが当たった!」と、嬉しいご報告がありました。

20131128-1通りかかりの宝くじ売ってるタバコ屋さんがすごく気になり、スクラッチ1枚買ったら、5,000円当たったのだそうです。


豊かさ強化エクササイズに参加した後に「宝くじが当たった」というお話は、少しだけ聞きます。

多い人は、1ヶ月の間に3回当たった人もいます。

皆さん、残念ながら高額当選はしていないんですけど、それでも当たると嬉しいですよね。


豊かさ強化のエクササイズは、12月31日まで続きます。

次はどなたがミラクルを起こしてくれるのでしょうか?楽しみにしています♪

酉の市で熊手を買う

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

縁起物が大好きな私は、今年も酉の市に行って「商売繁盛」の気をたくさん浴びてきた。

この場にいるのが、見ず知らずの人と一緒に三本締めして、その人の商売繁盛を願える雰囲気が好きなんだよね。


酉の市に行くと、いつも「私を買って!」と、サラスヴァティ(弁財天)がウルサイ。

「はいはい」と、やり過ごしながら、お店に並んでいる熊手を見ていく。


観察していると今年は、どのお店も、高額な熊手を買った人にも、三本締めをしていた。

今までは、例えば10万円のを買った人には、10本締めをしていた。

いくらのを買ったのか分かるので、何本締めになるのか?それを数えるのが楽しみだったのに、風習が変わったのかな。


私は、以前は大きくて豪華な、景気よさそうな熊手が欲しかった(でも買えないし置く場所もない)けど、最近は趣向が変わり、小さくて安くてシンプルなもので満足するようになった。

20131127-1今年はご要望通り、サラスヴァティ(弁財天)のを買いましたよ。

これでますます、ウチの中が、サラスヴァティ(弁財天)だらけになっちゃうなぁ。

商売繁盛!サラさん、これからも宜しくお願いします。

12/4(水)9(月)20時〜チャネリング&シンギングボウル無料体験会

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

モダンミステリースクールの後輩達が開催している「チャネリング&シンギングボウル無料体験会」に参加した。


シンギングボウルは、金属で出来たボウルを叩いて音を出したり、こすって倍音を出したりして奏でるもの。

20131126-3こんな感じ。
※注 この写真は「演奏しているふり」をしているだけで、私は演奏できません。

この音を聞いていると、とても癒される。


チャネリングでは、エジプト破壊の神・セクメトと、日本の三貴信・素戔嗚尊にメッセージを頂いた。

どちらも納得のお言葉ばかり。

というか、毎度のことだけど言葉じゃないところで、色々と伝えてくるのが面白い。

エネルギー調整もバッチリしてもらって、さらなるステップに進めそうよ。

これがMMSチャネリングの魅力だね。


無料体験会は来月12/4(水)と、12/9(月)どちらも20時〜22時、恵比寿駅から徒歩3分の所で開催するそうなので、興味ある方は、参加してみては?

20131126-4これがチラシです。クリックすると大きな画像で見れます。

申込先などの詳細は、チラシをご覧下さいね。

アデプトプログラムの効果

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20131126-13年前にアデプトプログラムを受けられた方の中に、チェルシーさん(海外在住)がいらっしゃいます。

この写真の女性がチェルシーさんなのですが、彼女から「フォトグラファーとして採用されました!」という嬉しいご報告を頂きました。


私は驚きました。

だってアデプトプログラムを受けた時には「翻訳をやる」と言っていて、写真をやるなんて、一言もお話していなかったのですから。


ご本人も、その当時に写真の事は、全く頭になかったそうです。

それがアデプトプログラムを受けた後、ご自分のやりたい事を追いかけているうちに「ついに!やっと!本当に今度こそ”これだ”と思える事が見つかった」のだそうです。


それが写真だったそうです。

人生どこで何がどう開花するか、分からないものですね。


そして、チェルシーさんはフェイスブックページを作られたそうです。

20131126-2このようなチェルシーさんが撮影された素敵な写真が、たくさん掲載されているページです。

https://www.facebook.com/chelseassecret

よかったらご覧になってみて、そして「いいね」をクリックして、いい気を貰っちゃいましょう(^^)/


改めて、アデプトプログラムってスゴイなと思いました。

これからチェルシーさんが写真家として大成功されることを、お祈りいたします!

そしてまた今日も★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

退院してから、体にかかる負担を考えて、歌うこととギターを弾くことをセーブしていた。

今も歌うと、手術の傷口が、バリバリ破けそうになるんだけど、でも「もう我慢できん!」ということで、破けない程度に歌ってみた。

オリジナル曲です。

<今日の1曲:そしてまた今日も>





私は目に見えないものを扱う仕事をしている。

東日本大震災の時は、亡くなられた方の御霊を光の方向に導くという仕事をした。

その時に、多くの御霊が私に語りかけてきた。


「私、死んじゃったの?」

「嫌だ、まだ生きていたい」

「まだまだ、やりたい事がいっぱいある、死にたくない!」


何百?何千?

分からないけど、数え切れないほどたくさんの御霊が次々とやってきては、「自分は死んだ」ということに気付いていなくて、まだ生きていたい、死にたくないと訴えかけてきた。


だけど、残念だけど、生き返らせてあげることは出来ない。

たくさんの人達の、突然の死に対する無念な想い、悔しさ、この世を離れる悲しみを感じて、泣いた。


私も同じだ。

今、死んだら、ものすごく後悔する。

自分がやりたいこと、まだ、なんにもやってない。

「いつかやろう」と思って、先延ばしにしているうちに、タイムアウトになっちゃうかもしれない。


この歌は、今から20年位前に作った歌だけど、久しぶりに歌ってみて、20年前より自分の切実度が増しているのを感じた。

肉体を持って生きていられる時間は、刻々と減っていく一方だもんね。

これからは、もっと自分の優先順位を考えて、残り時間を大切に生きようと思った。

第19回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20131124豊かさ強化エクササイズを開催しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

すごい盛り上がりを見せてます(笑)

このワークショップでは、芸術と豊穣の女神★サラスヴァティ(日本名は弁財天)と、ゲストでお招きした神様をチャネリングして、メッセージをお伝えします。

そして豊かさに対するネガティブな概念や思い込みをはずし、今よりもっと人生を楽しめるように、より豊かになるためのエクササイズを行います。

エクササイズの内容は毎回変わります。

abundance-exercise2今回ゲストでお招きしたのは、商売繁盛と学問の神ガネーシャ。

テーマは「好きな事をして豊かになろう!」でした。

ガネーシャも、サラスヴァティも、メッセージは優しかったけど、ものすごく強烈にエネルギー調整してくれました。

ガツン!と活を入れられた人もいましたね。


サラスヴァティも、ガネーシャも「好きな事をして豊かになるのは簡単だ」って言う。

たしかに、嫌いな事をして豊かになるほうが難しそうなのだが(笑)

小さい頃から「好きな事ばかりしてはいけない」とか「遊んでばかりいてはいけない」とか」「好きな事やっても仕事にはならない」などと、両親や学校の先生から言われてきた経験があると、それが邪魔して、好きな事したり、遊び感覚でお金を得るということが難しいんだよね。


1日は24時間しかなくて、でもその中から、生存するために必要不可欠なことをしている時間を差し引いたら、活動できる時間は、12時間位しかない。

その限られた12時間の中で、どのくらい好きな事をしているのか?

参加者さんたちに現状を見てもらった。


現状を見ただけで、ガッカリした人もいたかもしれない。

でもガッカリして「このままじゃいけない」と気付くことも大切だ。

気付かなかったら、何も変わらず、今までと同じ時間を過ごしてしまうだろう。


好きな事を「やりたい」と思っているだけでは、何も変わらない。

しかし、好きな事をやっていても、それがお金を生み出すことに繋がっていないと、豊かにはなれない。


好きな事をして、どうやって豊かになるのか?を皆で考え、アイデアを出し合って、それぞれ目標を絞り込んだ。

そして私達は、これから12月31日までエクササイズを続けながら、チームガネーシャとして力を合わせ、助け合っていくことにした。

1人でやるのは難しそうなことも、皆で一緒にやったら、なんとかなっちゃったりするのだ。

共通の目的を持った仲間がいるのは心強い。

好きな事たくさんやって、さらに豊かになっていきましょうね。


■参加者さんのご感想

「すごく楽しかったです。アデプトを受けていて、お話を聞くと実現可能だと思うし、ななみさんのコンサル的なするどい分析がすごく良かったです。」

「ななみさんがガネーシャをおろして話している間、だんだんと気持ち悪くなってきてもう大変でした。話し終わった後も、しばらく気持ち悪くて、最後にサラスバティをおろして話し始めてから、気持ち悪さもなくなって、とてもあたたかくて、すっきりしました。これを機に毎日をHappyに過ごすようにしたいです。します!!」

「今日もありがとうございました。ガネーシャのエネルギーすごかったです。そして、たくさんの学びと喜びもたくさん受けとって…happyな気分です。これから1ヶ月半、またまた楽しい日々…をすごしたいです!!」

「今日はとても良かったです。ふんぎりがつきました。全て良い日になりますね!」

「今日は、もっとアバンダンスを感じられるようになるために来ました。今までモヤモヤしていたものを具体的に動いていけるようになりました。チームガネーシャとして、みんなで好きなことして、お金をもらえるように頑張りたいと思います。今日は、仲間が出来てうれしかったです!!」

収穫が多いセミナー

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

「ストレス・マネージメント」と「ロマンティック・リビング」セミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


20131123セミナーでは日頃、何気なく感じているストレスと恋愛について見直し、深く掘り下げていった。

ストレスというものは、いつの間にか溜まっているもんだね。

11月3日にストレス・マネージメントのセミナーを開催した時には無かったストレスで、私はやられていることに気付いた。


今はまだ体が回復しきっていないから、以前と同じペースでは生きられなく不自由が多くて、ストレスが溜まるのも仕方ないとは思う。

でもストレス・マネージメントのセミナーをしているうちに、それを改善する方法がいくつも見つかったので、スゴイと思った。

仕方ないと諦めないで、何かやってみるもんだね。


ロマンティック・リビングでは、長年の謎が解けてスッキリした。

私にとっても収穫が多いセミナーでした。


★受講生さんのご感想

「あまりスピリチュアルとは、関係なく社会的に真面目な内容と思ったけど、瞑想やミステリースクールっぽい対処法を教えていただき、カウンセリングについて学んでいるようでした。コーチング的な解決方法や、いろんな面からアプローチしているので勉強になりました。」

「恋愛のことについて、深く学べる有意義な時間でした。男女関係だけでなく、人間関係も学べ、得られることは深いです。恋愛において、大切な五感の感覚。コミュニケーション。恋愛は深いです。」

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

チャネスク同期のお友達が2人、立て続けに Kindle 出版をして驚いている。

本を出版するなんて、かなり集中力がいるだろうし、すごいなーと思う。尊敬しちゃう。


私は通勤しないし、外に出て本を読む機会はほとんどないし、そもそもスマフォ持ってないし、Kindle なんて無関係だと思っていたけど、せっかく iPad を買ったのだし、時代の流れについていこうと思い、試しに Kindle を入れてみた。

ドキドキしながら操作したけど、これが思ったより簡単で、数回クリックするだけで、iPad の中に本が入っちゃった。

しかも安いし、本が増えてスペースを圧迫することもないし、これなら気軽に、たくさん本が読めるね。


出版したお友達を紹介するね。

まずは、いつもラブラブカップル♡
まみちゃん・かずくんご夫婦による「夫婦力100%」




そして、いつの間に忍法を学んだの?
ギターもお弾きになられる獅子丸くんの「忍法・若返り之術」



Kindle を使っている人も、まだ使ったことない人も、ぜひ読んでみてね。

このページのトップヘ

見出し画像
×