アーカイブ

2013年06月

ヴィシュヌのエクササイズ終了です

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

vishnu5月26日に開催した「豊かさ強化エクササイズ」に参加された、チーム・ヴィシュヌの皆様。

今日で、エクササイズ期間は終了です。

おつかれさま&ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?


私は積極的に、どんどん外に出て行きたくなって、今までに行ったことないセミナーに、いくつか参加してみたり。

これまでやろうと思いつつ、よく分からないから、やれないでいた投資積み立てを、ファイナンシャルプランナーさんに相談して始めてみたり。

何年も前から、買おうと思いつつ、買ってなかったものを買ったり。

ほんの少しだけど、自分の幅が広がったように思う。


あと、気持ちに、ゆとりが出てきた。

やりたい事が一杯あるので、「あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!」って焦ることが多いんだけど、あまり焦らなくなってきた。

焦っても、焦らなくても、どっちみち、その時の自分のペースでしか進めないからねぇ。

焦れったくはあるけど焦らずに、今この瞬間にしている作業を楽しみ、集中して喜んでいると、いいペースで進んでいくことが分かってきた。


ここ何回か続けて、ゲストの神様は厳しかったけど、ヴィシュヌは最初から最後まで優しかった。

優しく穏やかに、行きたい方向へ軌道修正して貰ったよ。

さすが、最高神!ありがとうございました。


次回の豊かさ強化エクササイズは、7月15日(月祝)に開催します。

ゲストの神様は、サラスヴァティの旦那さん、創造神ブラフマー(梵天)です。

参加される方には、事前に準備して頂くものがあるので、ご予約お申し込みは、出来たらお早めにお願いします。


日時:7/15(月祝)14時〜17時

参加費:5,250円

会場:オフィスナナミ

最寄駅:中野坂上駅から徒歩4分/東中野駅から徒歩5分

講師:桃井七実


★ご予約お申し込み・お問い合せ

 メール:info★office-nanami.com (★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます

 パソコン用ホームページ

 携帯用ホームページ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

7月にオフィスナナミで開催する、セミナー&ワークショップ情報です。


◆神聖幾何学1(5,250円)

7/2(火)10:00〜13:00
7/13(土)10:00〜13:00

神聖幾何学の基礎となる、シンボルの形や意味を学びます。

そして、そのシンボルが持つエネルギーを使って、自分自身を活性化する方法、お部屋を活性化する方法、神聖な空間を作る方法などが学べます。

幾何学でお部屋のエネルギーを整え、ヒーリングや瞑想をする時に最適な、神聖な場を作ることが出来るようになります。


◆アストラル・トラベル(5,250円)

7/2(火)14:00〜17:00
7/13(土)14:00〜17:00 ←残席僅か

深い瞑想状態になって、自分の意識を肉体から離す、安全な体外離脱の方法が学べます。

意識を拡大することで、地球上だけでなく、他の次元や宇宙にも行けます。

アストラルの領域で、旅を楽しみましょう。


◆ストレス・マネージメント(5,250円)

7/9(火)10:00〜13:00

日常生活で抱えているストレスと向き合い、その原因や具体的な対処方法を探り、ストレスとの上手な付き合い方が学べます。

日々生じるストレスを軽減し、毎日を、より喜びに満ちたものへと変えていきましょう。


◆ロマンティック・リビング(5,250円)

7/9(火)14:00〜17:00

愛に溢れた人間関係(主にパートナーとの関係)を築く、ノウハウが学べます。

すでにパートナーがいる方はもちろん、これから見つけていく方にも、役立つ内容が満載です。

ハートを開いて人と繋がり、コミュニケーションを円滑にするエクササイズも行います。

恋愛関係だけでなく、家族や職場での人間関係にも応用できるセミナーです。


◆好き塾(月謝10,500円)

7/11(木)& 7/26(金)19:30〜22:00

「好きなことを仕事にして個人事業主になる塾」です。

自分の好きなことをして収入を得ていけるように、実践的ノウハウが学べるクラスです。

塾生さんの募集は、あと1人か2人で定員になります。

興味ある方は、まず体験入塾(1回3,000円)してみて下さい。


◆豊かさ強化エクササイズ(5,250円)

7/15(月祝)14:00〜17:00

今回ゲストでお招きする神様は、創造神・ブラフマー(日本名は梵天)です。

宇宙の根本原理とされるブラフマンという観念を男性神として人格化した神であり、この宇宙を創造したと伝えられています。

そして自らの体からサラスヴァティを造り、その美しさに惚れて、サラスヴァティと結婚しました。

つまりブラフマーは、サラスヴァティの父でもあり、夫でもあるわけです。

宇宙を創造した神ブラフマーと、豊穣を造り出す女神サラスヴァティ。

このクリエイター夫婦による次回の豊かさ強化エクササイズ、テーマはもちろん「クリエイション」です。

更なる豊かさを創り出していけるように、力強く助けてくれることでしょう。

お楽しみに!


◆上記のセミナー&ワークショップは、オフィスナナミ(東京都中野区)で開催します。

 講師は全て、桃井七実です。

 アデプトプログラム、事前プログラムは、ご都合の良い日でも開催可能です。ご相談下さい。

 レイキ伝授と個人セッションは、予約が空いていれば、いつでも受けられます。


◆ご予約お申し込み・お問い合せ

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます

 オフィスナナミPC用サイト

 オフィスナナミ携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

先日「国民健康保険の請求書が届いて、その金額を見て、頭にきた」と書いたが、受講生さんのミクシーつぶやきを見て、実際に今年の東京都は異常なほど値上がりしていて、抗議者が役所に殺到しているということを知った。

参考記事は、コチラ

前年度は、1年で2万円だった人が16万円に値上がりした人もいると記事に書いてある。

いきなり、こんなに値上がりされても、ねぇ・・・。

エース・フレーリーみたいに

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20130627クイクイGのレコーディングで、ギターを弾いた。

今回は「悪夢の中」の絡みギターと、「迷い鳥」ソロの録り直しと、「歌え歌へ」最後のソロギターを録音した。

「歌え歌へ」最後のソロギターは「エース・フレーリーみたいに弾くように」と指示が入った。

私はあまり、KISSを聞いていないので、そう言われても、よく分からない、イメージが掴めない。

その場で、You Tube でKISSのライブを見せて貰って、なんとなく、こんな感じかなと弾いてみたら、いいのが録れた。


「無限色」の歌も録ってみたが、いまいちだった。

最近、歌ってないから、声の出が悪い。

そろそろ歌入れの時期が来ているので、歌の練習しておこう。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

久しぶりに、ビジネス系のセミナーを受けてきた。

セミナーでお話を聞いているうちに、自分で作ってしまっている自分の限界のようなもの、狭くて小さい殻が、パチンと弾けて外れた。

自分で自分の首を絞めていたというか、可能性を縮めていたということに気付いた。


今日のセミナーは、初めて会って、初めてお話する人ばかりだったから、いい刺激を受けられたみたい。

刺激を受けるって大事だね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

連日、サイトの手直し作業を集中してやっているが、気付いたことがある。

この作業は、レコーディングに似ている。

時間かけて作業しても、ちょっとしか進まない。

なのに、夢中になって作業しているうちに、次から次へとアイデアが出てきて、やりたい事が増えてしまう。

やりたい事を1つずつやって、進めていくしかないのだが、自分が1歩進むと、同時に10歩くらい先にゴールが遠のく感じがする。


もしも細かいことが気にならない性格だったら、どちらも、とっくに終わってるかもしれない。

でも細かいところに手を入れて、どんどん改良されていく手応えが、楽しい。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

パソコン作業に集中しすぎて、疲れが溜まってきたので、板橋にある前野原温泉「さやの湯処」に行ってきた。

ここには、なんと、源泉かけ流しの露天風呂がある!

露天風呂に、ゆったりとつかって、そこでスーパームーンを見る策略だったが、雨が降って見れなかった。

でも温泉、気持ちよかった。

エネルギーもスッキリした。

手軽に行ける温泉は嬉しいね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

写真&動画撮影力を強化しようと思い、新宿ヨドバシカメラで、レフ板と、テーブルの上で使える小さい三脚と、背景用紙を買ってきた。

といっても、肝心のカメラを持っていないんだけどね。


好き塾の塾生さん、まさよちゃんが撮影に悪戦苦闘していたので、ヨドバシカメラに行って、撮影用具を見てくるように勧めるメールを送ったら、ちょうど今日、撮影用の布を買いに、新宿に行こうと思ってたんだって。

ナイスタイミング。

エツミ 簡易スタジオ ドームスタジオS E-1451商品撮影用の小さなドームみたいなのが売っていて、こんなのがあったら、アクセサリーの撮影するにはいいんだろうね。

私の場合は、その前にカメラ買わなきゃ、だけど。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

集中してパソコン作業したい時は、祐気とりがオススメ!

ということで、祐気とりしてきた。


祐気とりとは、吉方位に出かけて、自分にとってプラスになる気を吸い込んでくることだよ。

行く場所は、映画でも、カラオケでも、カフェでもいい。


今日は採水日(祐気とりを始めるのに最適な日)なのもあって、祐気とりして、そこで仕事してきた。

と言っても行った先は新宿だけど、近場でも、祐気とりしに行くのと行かないのとでは、大きな違いがあるのだ。


外で仕事したほうが集中できる(邪魔が入りにくい)から作業がはかどるし、祐気とりすることで開運もできる。


行く方角と時期によって、祐気とりの恩恵は変わるけど、私が今回行ったのは、自営業や社長の力を強くしてくれて、人と信頼関係を築き商売が繁盛する方角。

仕事ははかどるし、開運するし、一石二鳥!


気学を始めて早10年だけど、引っ越しや旅行といった大きな移動だけでなく、こういうチョコっと出かける時や、病院にかかる時なども、出来たら吉方位に行けるといいんだよね。

運を開くには、小さな一歩から!です。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

やらなきゃなーと思いつつ、忙しくてやれずにいたサイトの手直しに着手したら、改良したい点が、次から次へと噴き出てきた。

困った。

でも、やって、1つ1つ終わらせていくしかないんだよな。

途方もない旅のように見えるが、いざ、出発。

このページのトップヘ

見出し画像
×