アーカイブ

2013年05月

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

昨日と今日は、アデプトプログラムを開催しました。

新たに、イニシエートになられた方には、おめでとうございます。


受講生さんは、とてもエネルギーを感じやすい方だった。

セミナー中に、エネルギーを使った技をやると、何がどう動いてるのかを、敏感に感じ取られていた。


イニシエーションを受けた直後は、一気に大量の光(今までの約10倍)が入りこんだので、クラクラされていたみたい。

アデプトを受けて、今までの約10倍の光を扱えるようになるということは、説明を聞いてる時点では「ふーん」って感じで、あまりピンとこないかもしれないけど、実際にそれが起こってみると、とてもスゴイだと分かります。


受講生さんは昨晩、誰かに「暗号を解く鍵を与えよう」と言われる夢を見たというので、今後、何かが解き明かされていくのかな。

弦楽器を演奏されている方なので、これからのお仕事や音楽活動が、今まで以上に、光いっぱいになっていくことでしょう。

音楽を通じて、光が広がっていくのが嬉しいです。


■受講されたお客様のご感想

「色々なことを教わり、頭は飽和状態です。今はイニシエーション直後で、ものすごい状態です。すごく大量の光のエネルギーが体に入って来ていて、たおれそうな、さけびそうな(いい意味で)かんじ。これから、自分のやりたい事を伝えて、高次の存在からのサポートを受けるのが、とても楽しみです。」


■アデプトプログラムの詳細

アデプトプログラムPC用サイト

アデプトプログラム携帯用サイト

それでも少しずつ前進している

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20130529スタジオに入って、クイクイGのレコーディングをした。

なんだかんだ事情があって、前回から1ヶ月以上、間があいてしまったので、久しぶりだった。

レコーディングするのに、1年以上かかってしまっているので、非常に、じれったい。

集中してやれる環境だったら、もっと早く、出来るんだろうけどねぇ。。。


今日は

・「走れ!」ソロギター
・「悪夢の中」仮歌とサイドギター
・「歌え歌へ」仮歌とサイドギター

を録音した。


「悪夢の中」と「歌え歌へ」は、どうギターを重ねていくかを、まだ考えていないけど、いつもなら出来ない感じで膨らませそうだから、楽しみだな。

第16回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

豊かさ強化エクササイズを開催しました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

vishnu今回お招きしたゲスト神は、最高神ヴィシュヌ。

私は、ちょっとだけ心配だった。

最高神の目線から見たら、私が言ってる“豊かさ”なんて、きっと、ほんの一握りの、ちっぽけなものに違いない。

「豊かさ強化エクササイズ」なんて、鼻で笑われちゃうんじゃないかな?

果たして、エクササイズおろせるかな〜?

20130526と心配だったのだが、ヴィシュヌはすごく優しくて、参加者の皆様が、ヴィシュヌと同じように最高に、そしてすでに持っている自分の良いところを発揮して生きれるように、たくさんのアドバイスをくれた。

そして、簡単なんだけど、なかなか自分から「やろう」とは思いつかない、エクササイズを提供してくれた。


さすが最高神!

最高!


参加者の皆様、エクササイズは、6月末まで続けて下さい。

自分の良いところを、どんどん褒めて、伸ばして、さらに豊かになっていきましょう!


■参加者さんのご感想

「私は常に周りの人たちに影響を与えてるのは、責任がアルと思いました(アデプトとして)。自分のカラを取りさり、もっと自由に解放された自分になろうと思います。もっと周りの人を幸せにします。」

「内容が盛りだくさんで楽しかったです。自分のいい所をたくさんみつけるのって、むずかしいと思ってましたが、以外にも出来たのはうれしかった。ヴィシュヌとサラスヴァティからのメッセージも、とてもうれしかった。」

「たくさんの気づきがあり、自分が思っているより、多くの能力を与えられている事、それを活かす大切さを実感しました。七実さんや今日ご一緒たっだ方達との縁も感じ、楽しかったです。」

「前回に引き続き、(自分が)アデプトだったということに気づかされました。光10倍なのを忘れ、ここ最近落ちてましたが、ポジティブ光10倍を発揮して、まわりの人々に素敵な影響を与えていきたいと思いました。それから、自分がワクワクすること、楽しいことを、どんどん進めていきたいと思います。」

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

瞑想会を開催しました。ご参加頂いた方には、ありがとうございます。


今日は何となく「石」って感じがしたので、パワーストーンを使って瞑想してみた。

参加者さんの手に持って貰ったんだけど、当然ながら、持つ石によって感覚が違う。


私が瞑想のお供に、気に入っているのは、ウィンドウ・クリスタル。

ウィンドウは、自分の心の窓と言われていて、内なる自分にアクセスしやすい。

多次元と繋がるという意味も、あるみたい。


最後にやったサラスヴァティの誘導瞑想も、そのような内容だった。

内なる自分に、どんどん深く入っていくんだけど、同時に自分がどんどん広がって大きくなるという、不思議な感覚。

内も外も、どっちも自分で、その感覚が心地良い。


何度やっても、瞑想って、いいな。


★参加されたお客様のご感想
「自宅でも、時間がある時に瞑想してましたが、今日、色々アドバイスをいただいて、一歩前進できそうです。今日の感じを持って帰って、自宅でもまた瞑想をしたいと思います。何が変化していくか楽しみです。」

ラーのエネルギーが降り注ぐ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

RM1事前プログラムの「7つのミステリースクール」と「12の種族」を開催しました。

ご受講頂いた方には、ありがとうございます。


いつものことながら、セミナーは面白かったけれど、今日の特筆すべきことは、私がセミナーをしているのに平行して、お友達の畠中絵美ちゃんが隣の部屋で、1日中トゥルータロットをしていたことだ。

お一人1時間ずつタロットリーディングをして、入れ替わり立ち替わり、色んな人が受けに来て面白かった。

20130525この部屋は、ウチの部屋の中では、一番日当たりがいい部屋なんだけど、普段は「開かずの間」になっていて、セッションに使うことも、お客さんを入れることもない。

こんな風に使ったの、はじめて。

1日中トゥルータロットをして、ラーのエネルギーが降り注いだから、これから、お部屋の使い方も変わるかな?

私1人しかいないと、使っていないスペースが結構あるので、いつも勿体ないなーって思ってたんだよね。

お部屋を有効活用できて嬉しかった。

カテゴリ:
チャネラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

サイトの更新作業をしていて「これは便利!」と思ったのが、Colours というサイト。

URLを入力して「GET COLOURS」をクリックするだけで、そのサイトで使われている色と、カラーコードが表示される。

さらに、色が使われている割合や、色相分布なども表示されるので、すごーい。

「このサイトで使っている、この色のカラーコードは何だろう?」って知りたい時に、使うと便利です。

サイトの色コーディネイトの参考にもなるかも。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

これは便利!

twitter で自分がフォローしている人を、一元管理できるツールがあるのを知りました。

■refollow
http://refollow.com/refollow/index.html

フォローしている人の中から、ずっとツイートしていない人(使われていないアカウント)を抽出して、フォローを解除するなんてことも出来るよ。

サイト右上にある「TRY IT OUT」ボタンをクリックして、twitter にログインし連携させると、様々な条件で絞り込めます。

英語のサイトだけど、簡単なので使ってみれば、やり方は分かると思う。

フォローしている人の数が増えてきて、整理したいなーと思っている人は、ぜひ使ってみて下さい。

弁天島に立つ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

祐気とりを兼ねて、鴨川にある弁天島(厳島神社)に行った。

これまでに何度も鴨川には来ているし、ここの近くにも何度も来ているというのに、鴨川に弁財天がいるって知らなかった。

だけど先日、ネット検索していたら、なんかの拍子で弁天島を知り、GWには「60年に1度の弁財天本開帳」があるのを知った。

その時にあわせて行きたかったんだけど、ちょうど本開帳の日は、ヒーラーズアカデミー1の日程と重なっていたので、泣く泣く断念したんだよ (>_<)

20130522-01漁港の先に、弁天橋がある。

それを渡った先に、弁天島があって、鳥居が見える。

やっと来れたぁ。嬉しい。

20130522-02鳥居の先は、門が閉まっていて入れなかったけど、門のところにお賽銭箱があったので、お賽銭を入れて拝んできた。

周りは海で、水が豊富で、この眺めをサラスヴァティが喜んでいる。

私も、できたら、こういう所に住みたいよ。

次は、御開帳の時に来れたらいいなぁ。

ん〜ママ★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

母の日に、アップしようと思って、忘れてた。

10年位前に、とあるテレビの「母の日」特番用に作った、オリジナル曲です。

<今日の1曲:ん〜ママ>


カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今月末に、アデプトプログラムの開催が決まりました。


アデプトプログラムは、スピリチュアルなことがタップリ学べるセミナーです。

・オーラ、魂、スピリットとは何か?

・人間は、どこから来て、どこへ向かっているのか?

・神、天使、アセンテッドマスターには、どういう存在がいて、どういう働きをしているのか?

・フェアリーや、ドラゴンって本当にいるのか?

などなど。


アデプトを受けると、光の存在の仲間入りをします。

そして日々、生活している中で扱う光の量が、今の約10倍になります。

それにより、元気一杯!パワフルに活動できるようになったりします。


さらに、高次のスピリットガイドが4人つきます。

このガイド達は、あなたが、この世に生まれた目的を果たす方向に向けて、サポートしてくれますので、人生における導きが変わってきます。

神聖な領域の作り方、自分を守るプロテクション法、光のエネルギーを呼び込む方法など、エネルギーを使った技のようなものも学べます。


受講された方の、9割以上が、セミナー終わった後に「もっと早く受ければ良かった!」と仰います。

人生の迷子になっているような状態から、抜け出したい方。

光に満ちた、明るく充実した人生を生きたい方。

本当の自分に目覚めて生きたい方に、オススメです。


久しぶりの平日開催です。

今まで何となく、タイミング逃して受けられなかった方、ぜひご受講ください。

受けた後は、光いっぱい、キラキラになりますよ (^o^)v

このページのトップヘ

見出し画像
×