アーカイブ

2013年04月

ラクシュミーのエクササイズ終了です

カテゴリ:
Lakshmi3月24日に開催した「豊かさ強化エクササイズ」に参加された、チーム・ラクシュミーの皆様。

今日で、エクササイズ期間は終了です。

おつかれさま&ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?


私は、ずっとやろうと思いつつやれないでいた自分のサイトリニューアルに着手して、終らせられたことが大きかった。

何日か前にも書いたけど、その作業しながら、過去のデータなどを整理して、次の活動に向けての土台を固められたし。

歌ったことない歌を練習して、歌えるようになったりもしたし。

私に「ギターを習いたい」という人が数名、現れてくれたりもして、音楽活動での実りが豊かだった。

エクササイズは今日で終りだけど、この勢いに乗って、もっとシフトして行きたいな。


豊かさ強化エクササイズ、次回は、5月26日(日)に開催します。

ゲストの神様は、ラクシュミーのご主人である、最高神・ヴィシュヌを予定しています。

お楽しみに!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

4/27から今日までの3日間、モダンミステリースクールで開催されているセミナー「ヒーラーズアカデミー1(略してHA1)」の、講師を担当させて頂きました。ありがとうございます。

私がHA1を受けたのは6年前で、その時は自分が、スクールで学んだセッションをするとも、その講師をするとも、全く想像つかなかったけど、人生って、どこでどうなるか分からないもんだ、面白いね。


今日で、セミナーの前半が終わった。

この3日間で、受講生さん達は多くのことを学ばれたと思うし、私も、たくさんのことを学んだ。

受講生さん達が実習するたびに、着々と上達されていく姿を見て、改めて、このセミナーの凄さや、スクールが保持している伝統やツールの素晴らしさを感じたよ。


HA1後半は、受講日程がグループ1と、グループ2の、2つに分かれる。

グループ1は、引き続き明日から3日間。

グループ2は、今週末の3日間で、私はこちらを担当させて頂きます。

後半も、楽しく学びましょう (^_^)v

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

10日間連続で行っていた祐気とりは、今日で終わり。

祐気とりするの久しぶりだったからか、予想以上に大変だった。


そして、その間、集中してやっていた作業も完成して、今日で終わった。

どちらも、やり遂げられて嬉しい。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

このところずっと、死んじゃってるサイトを、蘇らせる作業をしていて。

それに必要なので過去のデータを、ほじくり返しているのだが、それに合わせるかのように、私の中のものが色々と浄化されている。

祐気とりの効果(除禍の作用)も、あるのかもしれないけどね。

過去を整理して浄化しつつ、次なるステップへと進む、土台を固めたいと思います。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

祐気とりの効果が出て来たのか、歯車が回り出し、忙しくなってきた。

巽は効果が出るのが早いって言うけど、本当だね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私はあまり歌の練習をしたことがないので、ちゃんと練習してみようと思い、3日連続でカラオケに行った。

そして、今まで歌ったことのない曲ばかり歌ってみた。

1日目は、呂律が回っていなかったり、ちゃんと歌えていないのだが、3日目になると、少し舌が回るようになり、歌えるようになってきた。

練習すれば、それなりに成果が出るもんなんだな。

これらの曲はカラオケで歌うだけでなく、弾き語りできるようにして、レパートリーに加えたいと思っております。

コード拾って、ギターも練習しなきゃ。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

久しぶりに祐気とりをしようと思って、昨日から、10日間連続の祐気とりを開始した。

行き先は、大歳方である巽の巳。

と言っても、ご近所に行ってるので、小さい祐気だろうけど、小さいところから変えていくのが大切だよね。

やり遂げられるように頑張るぞ。

植物に癒された

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20130417新宿御苑を散歩した。

桜とつつじが咲いていたよ。

散歩しているだけで、気持ち良く、癒される。自然ってスゴイ。


夜は、レインドロップを受けた。

これは背中にアロマオイルの原液を、雨垂れのように垂らすトリートメント。

植物に癒された1日だった。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は、キンソロ(ユニファイドチャクラ・アウェイクニング)と、フルスピリット・アクティベーションを受けた。

スッキリしたー!

徹夜明けだったんだけど、元気いっぱい!ヤル気いっぱい!になって、あともう一晩くらいは、徹夜できそうな勢いだよ。

この元気な感じだと、仕事がはかどりそうで、楽しみ。

カテゴリ:
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

この人の漫画は、要点が分かりやすく、サラっと読めて、面白いので、全制覇しようと思って読んだ。

「お部屋が片付かない」と悩んでいる人には、参考になるかも?

このページのトップヘ

見出し画像
×