アーカイブ

2013年02月

サラスヴァティのエクササイズ終了です

カテゴリ:
saraswati1月6日に開催した「豊かさ強化エクササイズ」に参加された、チーム・サラスヴァティの皆様。

今日で、エクササイズ期間は終了です。

おつかれさま&ありがとうございました。

どんな効果が、あったでしょうか?


私は、きつかった。

自分の土台や基盤を再構築し続けた。

壊しては作り、壊しては作り。

どんどん良くなってきてはいるけれど、完成までは、もうちょいな感じ。

もうちょっと、エクササイズ続けたかったなぁ。


豊かさ強化エクササイズ、次回は、3月24日(日)14時〜17時で開催します。

ゲストの神様は、まだ決まってません。

呼んで欲しい神様がいましたら、リクエスト受付中です★


日時:3/24(日)14時〜17時

受講料:5,250円

会場:オフィスナナミ

最寄駅:中野坂上駅または東中野駅

カテゴリ:
3月にオフィスナナミで開催する、セミナー&ワークショップ情報です。


■3/2(土)9:00〜21:00

3/6(水)12:00〜19:00 & 3/7(木)12:00〜17:00

アデプトプログラム(55,000円)

オーラ、魂、スピリットとは何か?

神、天使、アセンテッドマスターとは、どういう存在がいて、どういう働きをしているのか?

なぜ人は生まれるのか、死んだらどこにいくのか?

など、スピリチュアルなことが、たくさん学べます。


受講された多くの方が、その情報量の多さに驚かれています。


神聖な領域の作り方、自分を守るプロテクション法、光を呼び込む方法など、エネルギーを使った技も、いくつか学べます。

そしてアデプトを受けると、光の存在の仲間入りをします。日々、生活の中で扱える光の量が、今までの約10倍になります。

さらに高次のスピリットガイドが4人つき、あなたが、この地球に生まれた目的を果たす方向に向けて、サポートしてくれます。


受講後は「アデプトを受けて、やっと人生の入口に立った気がする」という、ご感想を仰る方が多いです。

本当の自分を生きたいと望む方に、オススメです。



■3/9(土)10:00〜17:00

ギフト・オブ・スピリット(21,000円)

安全で確実なチャネリングの基礎が学べる、チャネリング入門編のクラスです。

クラスの前半では、チャネリングとは、どういうものなのか?どのように行うのか?などの講義や、チャネリング能力を活性するエクササイズを行います。

そして、高次の自己であるハイアーセルフと繋がります。

ハイアーセルフは、自分に一番近い神とも言われます。あなたのことを何でも知っている存在です。

クラスの後半では、誘導瞑想によるチャネリングの基礎を練習して、ハイアーセルフとの繋がりを強め、チャネリングの回路を構築していきます。

チャネリングは、どなたでも出来ます。

そして練習すればするほど、その能力は磨かれていきます。



■3/11(月)& 3/26(火)19:30〜21:30

好き塾(月謝10,500円)

「好きなことを仕事にして個人事業主になる塾」です。

自分の好きなことで収入を得ていけるように、実践的ノウハウが学べるクラスです。

興味ある方は、まず体験入塾(1回3,000円)してみて下さい。



■3/16(土)10:00〜13:00

ロマンティックリビング(5,250円)

愛に満ちあふれた人間関係を築くノウハウが学べます。主にパートナーシップ関係について詳しくお話します。

パートナーだけでなく、職場や家族などの人間関係を、より良くするためにも活用できる内容です。



■3/24(日)10:00〜12:00

瞑想会(2,000円)

前半は家で1人でも出来るような瞑想を、後半は豊穣と芸術の女神★サラスヴァティをチャネリングして誘導瞑想を行います。

初心者の方に向けた内容ですので、瞑想が苦手な方や未経験の方も、お気軽に、ご参加下さい。



■3/24(日)14:00〜17:00

豊かさ強化エクササイズ(5,250円)

豊穣の女神★サラスヴァティと、ゲスト神をチャネリングし、豊かさやお金に対する概念・常識を打ち砕き、今よりも多くの豊かさを受け取るためのエクササイズを行います。

ゲストでお招きする神様は、ラクシュミーです。ラクシュミーのように、美しく優雅に、そして「お金がジャンジャン出てきて当たり前」という豊かさ意識を、身につけていくエクササイズをする予定です。



■3/24(日)18:30〜20:00

魂の声で歌ってみよう(1,500円)

自分自身の魂を感じ、そこから伝わる感覚を声に出し、歌にしてみましょう。

歌の上手い下手や、音程やリズム感など、一般的な音楽理論は、ここでは一切関係なし。

魂から思いのままに声を湧き出させ、自由に歌うことで、自分を解放してみましょう。

陽だまり★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

タイムリミットまで、あと3日。

「今日こそは、ギターの基礎練するぞ!」と、アコギと教本を引っ張り出してきたけど、基礎練する前に、ちょっと指慣らし兼ねて、弾き語りしましょう。

と、やり始めたら、あっという間に、1時間くらい経っちゃった。

音楽やってると、時間経つの早いねぇ。

<今日の1曲:陽だまり>

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私が提供しているセッションの中から、ライトレーザーヒーリングによる変化を撮影してみた。


このヒーリングでは、ヒーリング用のライトレーザーの光を、肉体やオーラに当てながら、ヒーラーが或る言葉を唱える。

そして、この光と音の働きによって、肉体・精神・感情のバランスが整い、癒しがもたらされていく。


ヒーリングを受けた後は、心身ともに「スッキリ軽くなった」と仰る方が多い。

今回の撮影でも、「上のほうが軽くなった、楽になった」という、ご感想を頂いた。


どういう悩みを抱えた人がセッションを受けにいらっしゃるのか、そして私がクライアントさんと、どういうお話をしているか分かると思うので、興味ある方は、ぜひ動画もご覧下さい。




★ライトレーザーヒーリング 60分 15,000円

 詳細とご予約は、下記サイトをご覧ください。

 ライトレーザーヒーリング・PCサイト

 ライトレーザーヒーリング・携帯サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

好き塾の塾生さん、かぜしま まゆかさん企画「女性のための野口整体ゆるふわ体験&トーク会」に参加した。

と整体の川崎智子先生から、体の不調について、お話を伺ったんだけど、とても勉強になる内容だった。


野口整体って、私は受けたことないけど、バキバキやらないし、マッサージもなくて、ちょっと触るだけなのだそうだ。


川崎先生は、私の右手を触っただけで、私の耳の問題、音が聞こえづらいことを言い当てた。

今まで、そのことは誰にも言い当てられたことがない。

人に気付かれたことないのに。

すごい。


次回は、3月11日(月)午後、中野駅近くで開催するそうです。

興味ある方は、参加してみては?

多分、ビックリします(笑)

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪


「いつものパターン」を、ぶち壊すべく、今日は今までにやったことがないことを、どんどんやってみた。

たいしたことじゃないけどね。

多分、世の中の女性は皆、普通にやっていることだろう。


でも、いつもの私だったら、こんな時間に、こんな所で、こんな事、絶対にやらない。

というか、やれる状況じゃなかった。


それが、やれる状況になったということは、こんな日があってもいいんだな、と。

こういう時間を過ごせるのも、豊かさかな。

第1回インドの神様祭り

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

「インドの神様祭り」ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

20130223-01これは主催者全員での、集合写真。

はじめて、サリー着たよ。



20130223-02星座瞑想をして。チャネリングをして。



20130223-03個人セッションや、ヒーリングを受けて。



20130223-04曼荼羅塗り絵をして。



20130223-05シンギングボウルを演奏して。



色々と体験できて、楽しかった。

20130223-06私はサラスヴァティを降ろして、アバンダンスワークを担当させて頂いた。

このワークを通じて、よく言われる豊かさの法則「自分が与えたものが返ってくる」が、どういうことなのか、少しでも体で感じられたんじゃないかな。

すごくシンプルなので、日常生活で活用し、より豊かさを満喫してれたら嬉しいです。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日はライブバーで、弾き語りしている友達のバックで、3曲ギター弾いた。

楽しかったけど、うーん、腕がなまってるなー。


なまっている理由は単純で、ギター弾いてないから。


先月開催した「豊かさ強化エクササイズ」で、心を入れ替えて、ギターの基礎練を日課にする計画を立てたのに、なんだかんだと忙しくて、これは、いまだ現実化できていない。

エクササイズ期間は、あと数日で終わっちゃう。


自分が「やる」と言ったことを、やらないのは、ヤバイ。

やるぞー!

アデプトプログラム、3月の開催決定!

カテゴリ:
k2938083アデプトでは、スピリチュアルなことを、たくさん学べます。

光の仲間入りをして、自分が扱える光の量が、今までの約10倍になります。

自分の才能を発揮し、この世に生まれてきた目的に沿って生きる方向に、人生が動き出します。

本当の自分を生きたいと願う、全ての人にオススメです。


3月は2回開催します。

1回目は、3/2(土)9:00〜21:00。

2回目は、3/6(水)12:00〜19:00と、3/7(木)12:00〜17:00。

受講料は、55,000円です。

会場は、オフィスナナミ(中野坂上と東中野の間)です。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪


何年かぶりに「神聖幾何学3」をやった。

古いものを手放して、次に進みたかったのだ。


そうしたら即効果が出て、やった数時間後に、とっても大切にしていたものを、捨てざるをえない状況になった。

現実化するの、早いなぁ。


手放すことにフォーカスを当てると悲しいけど、手放すと、スッキリして気持ちいい。

なので「どうしようかな〜?」という、未練も躊躇もあるけれど、それに関連するものは潔く、全て捨てた。


先日、美世子さんにみて貰ったタロットリーディングで「近々、それに関するもの全てを手放すことになる」のは分かっていたし、こういうのは中途半端にやると、ズルズル引きずる。

思い切って、全てサヨナラしちゃったほうがいいのだ。

どっちみち、いつかは手放すのだから。


必要なら、いずれ、また手に入るし。

手放して、空っぽになることで、新たなものを手にすることもできる。


手放して、スッキリした。

自分が闘うべきモノが何かも、よく見えた。

憂いや、しがらみが無くなったので、元気でポジティブになったし、いい浄化になったようだ。

このページのトップヘ

見出し画像
×