アーカイブ

2013年01月

七福神と共に宝船に乗る

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

モダンミステリースクール開催の、ユニバーサル密教に参加した。

20130122今回お招きしたのは、七福神。

密教で、弁才天をお招きするのは初めて。

ついに、サラスヴァティ(弁才天)がやってきた!

どれだけ、この日を待ち望んでいたことか。

サラスヴァティは私のチャネコンだから、お招きしている時に、ものすごーくエネルギーを感じたり、ものすごーく感動したりするのかな?と思ったけど、そういう劇的なことはまるで無く、いたって普通だった(笑)

まぁ、そういうものなのかな。


七福神は、お目出度い感じでくるのかな〜?と思ったけど、それもちょっと違って、新しい時代を生きるために、今までとは違った新しい生き方をサポートしてくれるような、普段だったら気付けないようなところを気付かせて貰えたような、精妙なエネルギーだった。

終わった後は「七福神のご加護のもと、宝船に乗り、新たな時代に向け出発!」という感じ。

これから旧暦で、新年を迎える。

新たな門出にふさわしい内容だった。


20130131導師様に御霊を入れてもらった七福神グッズ(商売繁盛の置物)は、ほぼ完売した。

さすが、七福神。すごい。

ご利益にあやかろうと思って、私も買ったよ。

商売繁盛するかな〜、楽しみです。

2/23(土)白金高輪にインド神が集結!

カテゴリ:
2/23(土)白金高輪にて『インドの神様祭り』を開催します。



インドの三大アバンダンス神である、サラスヴァティ(芸術と富)、ラクシュミ(美と富)、ガネーシャ(智恵と富)が、勢揃い!

そこに、クリシュナ(勝利と恋愛)も加わり、インド神ならではの癒しと豊かさと、ジョイを提供いたします。



日時:2/23(土)10時半〜17時半 ※途中、入退場もできます。

料金:1万1千円(インドカレーのランチ付き)

会場:シンギングボウルヒーリング幸せの扉サロン

最寄駅:白金高輪駅から徒歩5分

※参加のお申し込みを頂いた方には、駅から会場までの地図をお送りします。


【プログラム予定】

10:30〜11:00
dc0205271ガネーシャの惑星瞑想(担当:エミネム)



11:00〜12:00
125033515168316312849_0627_krsnaクリシュナの公開チャネリング(担当:佐藤幸)



12:00〜14:00
下記の個人セッションから、2つ選んで受けられます。

・愛を掴みとる魅惑のハンド&ヘッドマッサージ
 (担当:クリシュナ・舘野由季)

・アバンダンスを現実化するスペシャル足つぼマッサージ
 (担当:ラクシュミー・古江一雄)

・インドの神様タロット占い
 (担当:ガネーシャ・内藤恵美子)

・アバンダンスを呼び込むインドの魔法の石のワーク
 (担当:ガネーシャ・シンシアロヒ)

mmセッションの合間に、曼荼羅塗り絵を体験できます。



14:00〜15:30
imageインドカレーのお店に移動してランチ



15:30〜16:00
imageCAJ7IL7Sシンギングボウル自由演奏会



16:00〜16:30
saraswatiサラスヴァティのアバンダンスワーク(担当:桃井七実)



16:30〜17:30
20130130インドの神様スペシャル・アバンダンスヒーリング
(ガネーシャ:シンシアロヒ・エミネム、ラクシュミ:古江一雄、サラスヴァティ:桃井七実、クリシュナ:佐藤幸・舘野由季)




インドよりも熱い1日となるでしょう!皆様のご参加、お待ちしています。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です。


昨日と今日は、アデプトプログラムを開催しました。

新たに、イニシエートになられた方には、おめでとうございます。

これからの人生が、ますます光に満ち溢れていかれることをお祈りします。


受講して下さった恵未さんが、アデプトを受ける前と後で、オーラ&チャクラがどう変化するのか?を測定させてくれたので、皆様に下の動画をシェアさせて頂きます。

アデプトのイニシエーション(通過儀礼)を受けた、ご感想もお話してくれています。ご覧下さい。



アデプトプログラムは、どんな人にも、オススメです!

受講してから…

・人生が好転した!

・やりたいことが、スムーズに出来るようになった!

・ずっと知りたいと思っていた、この世の神秘が、ようやく分かった!

・今までスピリチュアルなことを勉強してきたけど、今まで以上に深い内容で、納得できた!

などなど、たくさんの嬉しい声を頂いてます。


先月末に、アデプトを受けて下さったサラリーマンの男性は、お子さんが誕生し、お仕事は役職についていらして、会社は再編成して「これから大変」という時でしたので、「アデプトを受けたし、これから仕事がんばる!」と張り切ってらっしゃいました。



その後、アデプトを受けたことにより、ご自身の本当にやりたい事が見えてきたそうで、今月末には会社を辞め、この人生で「本当にやりたい事」に向かって、真っ直ぐ進んでいかれる決意をされたそうです。

こういう、アデプトを受けた後の変化のご報告を聞くと、嬉しいなと、アデプト受けて頂いて良かったなと思います。


人生は一度限りです。

今、本当にやりたい事を、やらないでいたら、いつやるのでしょうか?


アデプトプログラムは、スピリチュアルなことがタップリ学べるだけでなく、その後の人生を、あなたが本当の自分を生きることを、強烈にサポートします。

興味ある方は、ご受講下さい。


★アデプトプログラム 12時間 55,000円

 詳細は、下記サイトをご覧ください。

 アデプトプログラム・PC用サイト

 アデプトプログラム・携帯用サイト

笑う門には福くるよ、こりゃ。

カテゴリ:
昨日の話。

プログラムの隙間に、自分のオーラ&チャクラを測定してみた。

20130124だいたい、先日と同じで、白、青、紫だった。

機械を借りてきてから自分のを測定すると、だいたいいつも、こんな感じの結果になる。

ここをクリックすると、フラットな時の私のオーラ&チャクラレポートが、PDFファイルで表示されます。


「私のオーラ&チャクラも、見てみる?」と、お客さんに声をかけたら、「見たい!見たい!」と言って、私の周りにワラワラと、お客さん達が集まってきた。

20130128その様子がおかしくて笑ったら、オーラがたちまち、黄色・オレンジ・ゴールドになっちゃった!

「私のオーラは、笑うと、すぐゴールドを帯びる」というのは、機械を借りてきた初日に測定して、気付いていたけれど…。

第1、2、3のチャクラが、瞬間的にとはいえ、笑うだけで、こんなに開くとは!!!

ここをクリックすると、笑った瞬間の私のオーラ&チャクラレポートが、PDFファイルで表示されます。


このレポートを見て「笑う門には福くるよ、こりゃ」と思った。

この状態で、ビジネスやったり、音楽やったり、人に接したら、すごくいい結果が出そうだもん。


グダグダ、ウジウジ考えたり、思い詰めたりしていないで、笑おう!

悩みがあったり、上手くいかないことがあっても、とにかく笑おう!そうしたら、上手くいく!!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私が提供しているセッションの中で一番怖い(?)「セレスチャルリーディング」による、オーラ&チャクラの変化を撮影してみた。


セレスチャルリーディングでは、下記3つの項目が分かる。

1.あなたは、生まれる前に神と交わした契約(生まれてきた目的)を、どれくらい実行しているか?

2.あなたの魂は、どの程度、神の意志に沿っているか?

3.あなたの日々の生き方を、神は喜んでいるか?


これって、ものすごく知りたいけれど、ものすごく聞くのが怖い内容でもあるよね。


「やっぱり、そこか!!」と自分でも気になっていたことを突かれたり、自分では全く気づいていなかったことを指摘されたり、リーディングの内容は様々で面白いです。





★セレスチャルリーディングは、15分 5,000円

 他のセッションに、オプションとして付けることで受けられます。

 詳細は、下記サイトをご覧ください。

 セレスチャルリーディング・PCサイト

 セレスチャルリーディング・携帯サイト

DNAアクティベーション★岡田めぐみさん

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私が提供しているセッションで一番、利用者数もリピーター数も多い「DNAアクティベーション」による、オーラ&チャクラの変化を撮影してみた。

DNAアクティベーションは、自分の中に眠っている能力や才能を目覚めさせるセッション。

たいていの人は、持っている能力や才能の9割以上を、眠らせているという。

勿体ない!!


持っている能力なら、目覚めさせて、使いたいよねぇ。

それを助けてくれるのが「DNAアクティベーション」で、光を入れて、DNAを活性化させる。

とてもダイレクトな、自己啓発の手段でもある。


1回受けただけで「100%目覚めた!」とは、ならないけれど、準備ができたところから目覚めていく。

受ける度に、徐々に自分の、思いもしなかった側面が表に出て来て、活躍していくような感じ。


今回「DNAアクティベーション」を受けて、オーラ&チャクラを撮影させてくれたのは、岡田めぐみさん(47才・会社員&主婦)。

20130125-01こちらは「DNAアクティベーション」を受ける前の、オーラ&チャクラ。



20130125-02こちらは「DNAアクティベーション」を受けた後の、オーラ&チャクラ。




「DNAアクティベーション」を受けている最中の動画も撮ってみました。




★DNAアクティベーションは、60分 10,000円

 初回のみ、16,000円(波動水付き)です。

 詳細は、下記サイトをご覧ください。

 DNAアクティベーション・PCサイト

 DNAアクティベーション・携帯サイト

2/5(火)まで、オーラ&チャクラ撮影できます!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

1/27(日)「いろいろ体験できちゃう日」に使おうと思って、お友達から、オーラとチャクラを撮影できる機械を借りてきた。

さっそく色々撮ってみたよ。

20130124これはオーラの写真。

青・白・紫がホワンと体の周りにあるね。

面白い!!


動画も撮ってみた。




自分のオーラとチャクラが、目で見て分かるというのは、現在の自分の状態を知るのに、とてもよいと思います。


そこで機械を借りている間、2/5(火)まで下記2つのサービスを提供します。


■オーラ写真1枚と、チャクラの状態を簡単に説明したレポート2枚で、1,000円。

 ここをクリックすると、簡単なレポートがPDFファイルで表示されます。


■オーラとチャクラの状態を詳しく説明したレポート16枚で、2,500円。

 ここをクリックすると、詳しいレポートがPDFファイルで表示されます。


撮影と印刷をするのに、かかる時間は、10分程度です。

興味ある方は、お気軽に、ご利用下さい。




さらに、機械を借りている間、、2/5(火)までに、セッションを受けられる方に、ご案内です。

セッションを受けている時の、オーラ&チャクラの状態を撮影し、参考資料としてホームページやブログに掲載させて頂きたいのです。

オーラとチャクラはネット上に公開されますが、顔は誰だか分かりません。

これに、ご協力頂ける方には「オーラとチャクラの状態を詳しく説明したレポート16枚」を、御礼として無料で差し上げます。

カテゴリ:
今日1日で、1年くらい経ったかのような、濃厚な1日だった。

とても多くの気付きや発見があった。

何か自分が望んでいることに対して、ダメだと思い込んで諦めてしまっては「いけないんだ」ということに気が付いた。


そんなことは、ずっと前から、知っていたはずなのに。

ダメにしちゃう癖みたいなのが、いつの間にか付いているんだろうな。


今はダメっぽく見えたとしても、それは答えじゃないこともある。


ダメだと諦めて、内なる光の輝きを失うことを、選択するのではなく。

「じゃあ、どうやったら望みが叶うのだろう?」と考えて、内なる光が輝くことを選択していこう。

1/31(木)19:00〜ユニバーサル密教★七福神!

カテゴリ:


新時代の大海原へ!希望の船出、宝船!

〜新時代の幕開けを祝福し、七福神と共に真の豊かさへ〜

希望の年、2013年初のユニバーサル密教は七福神をお呼びします。

七福神は、ヒンドゥー教や仏教、道教、日本に由来を持つ神々が一同に集まり、福をもたらすとして信仰されるようになりました。


日本由来の漁業の神から、「商売繁盛」や「五穀豊穣」の福の神となった恵比寿さま

インドのシヴァ神の化身、また日本神大国主命とも言われ、財福を司る大黒天

インドのクベーラ神が、仏教に取り入れられ、護国鎮守の戦勝神となった毘沙門天

同じくインドのサラスバティー神が仏教に取り入れられ、七福神唯一の女神である、芸術と福徳の弁財天

そして、福徳長寿を司る道教の神で、豊穣の木星や、天下泰平の世にのみ出現すると言われる南極星(カノープス)の化身である福禄寿と寿老人

そして、豊かさの詰まった袋をもち、弥勒菩薩の化身とも言われた布袋さま


これらのユニークな神々が日本に集合した目的とは何でしょうか?

私たちの中にすでにあり、世界にもたらしてゆく新しい時代の真の豊かさとは?

明るく大らかな七神が奏でる調和と喜びのハーモニーによって、私たちは、その答えを自らのハートの中に見出すことでしょう!

一人ひとりが目覚め、そして日本が目覚め、この豊かな喜びと調和が世界に広がっていくよう、ユニバーサル密教の神殿で七福神と共にワークしてゆ きます。


みなさまのご参加を心からお待ちしております。

また、お数珠や経本をお待ちのかたは、お持ちください。


日時:1月31日(木)19:00〜22:00(18:30〜受付開始)

料金:8,400円

講師:中込英人さん

会場:アカデミーオブライフ(モダンミステリースクール幡ヶ谷)

最寄駅:京王新線・幡ヶ谷駅北口より徒歩4分

地図:http://mmsjapan.jp/


■お申し込み・お問い合せは、モダンミステリースクールへ。

 電話:03-6300-5718(スタッフ対応は火曜日〜日曜日の12:00〜20:00)

 メール:info@mmsjapan.jp

 ここをクリックしてもメールが送れます

 お申し込みフォーム(PC用)

 お申し込みフォーム(携帯用)

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪


今日はヒーラー仲間の美世子さんから、ヘルメティック・タロットを受けた。

初めて受けたんだけど、ハイアーセルフからのメッセージのような内容で、受けると、潜在意識を開くんだって。


「1セッションやると、2時間かかる」と言われて、えー?タロットで2時間もかかるって、どういうこと?と思ったんだけど、実際に見て貰ったら、内容が濃くて、濃くて、濃くて、ビックリした。

2時間まではいかなかったけど、1時間半くらいは、お話ししてた。


このタロットは、「占いが当たる」とか、そういうレベルの話じゃない。

過去・現在・未来の自分の状態が、そのまま表されているし、普段の自分なら気付けないような奥深いところまで、問題点をガバっと開いて見せてくれる。

自分のことが色んな角度から、よく分かったし、受けて良かった。


ヘルメティック・タロットは、今ならモニターで受けられるみたい。

興味ある方は、美世子さんのホームページ『ALMA』を見てね。

このページのトップヘ

見出し画像
×